掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

580 名前:ドロッチェ団 ◆G8IU0OP6 投稿日:2012/05/15(Tue) 23:01
ドロッチェ「参上!」
ドロッチェ団「ドロッチェ団」
>>571
ドロッチェ「カービィのクッキー?そんな物あるのか。」
スピン「20周年つながりっチュかね?」
ドロッチェ「おい、スピン。カービィ20周年からもうすぐ1ヶ月経つんだ。流石にもうつながってはいないだろう。」
ストロン「とにかく、食べるも!(ムシャムシャ)う〜ん、美味しいも。」
ドロッチェ「今食うのかよ!でも、今日夜遅いから少しにしとけよ。痩せてきたのにまた太るぞ」
ストロン「えっ!?オイラ痩せたのかも!?」
ドロッチェ「嘘だよ。」
ストロン「騙されたもー!!」
スピン「団長・・・」
>>578
ドロッチェ「アイスホッケーのランキングか!」
スピン「団長はA+ 、俺とドクはA、ストロンはBっチュね」
ストロン「(ガーン!)そんな・・・オイラは一番下手くそって事かも・・・!?オイラは足手まといって事かも・・・!?」
ドロッチェ「そう落ち込むなって!!誰も下手くそだとも足手まといだとも言ってないだろ!?」
スピン「そうっチュよ!578はストロンの本当の実力を知らないだけっチュよ!!」
ドク「チームランキングもあるぞ」
ドロッチェ「おっ、俺達とデナーレ達の合体したチーム・ISのランキングがA+だぜ!!」
デナーレ「何で当然な事ではしゃいでるんだい?」
ドロッチェ「お前いたのかよ!」
デナーレ「アイスホッケー関連の質問には我々が出てくると思ってくれたまえ」
スピン「出たがりっチュね」
ネヴェロ「その言い方やめろ!!」
ドロッチェ「チーム・ドロッチェはAか。」
デナーレ「我々チーム・ザ・ストロンゲストもAか。」
ドロッチェ「昔の俺達はCか。思い出してみれば、昔の俺達はチーム・カービィに負けたしな」
デナーレ「そうだったのか!?」
ドロッチェ「ああ。だが、その敗北が強くなるきっかけとなった。あの時負けてなけりゃ、今の俺達はいなかったかもな」
スピン「特訓前の状態でお前達と戦っていたらボロ負けしてたっチュよ」
ネヴェロ「負けが強くなるきっかけねぇ。まあ、俺達は最初から強かったからよくわかんねーな」
二ジェレ「ずっと前マリオ達に負けただろ」
ネヴェロ「それを言うなよ。でも、俺達はマリオ達に負けたのが強くなるきっかけになったのかもな」
チューリン「(ちょっと意味わかんないや)」
ドロッチェ「でも、個人ランキングでも、チームランキングでもカービィ達に勝ってるのが嬉しいー!!」
デナーレ「何を当たり前の事で喜んでるんだい?」
ドロッチェ「水差すなよ!カービィ達は俺達にとってライバル何だよ!!」
デナーレ「わかったよ」
>>579
ドロッチェ「あっさり?まあ、チーム・K・Kはそうかもしれないが、チーム・カービィはそんなあっさり負けるのか?」
スピン「多分、前半の内に最低でも4点は入れられると思うっチュ」
ドロッチェ「え!?チーム・ISって・・・一応チーム・ISとして戦うのは第3回アイスホッケー大会の時にしようと思っていたが・・・どうする?」
デナーレ「急にそんな事言われてもな。我々がチーム・ISとしてチーム・マリオと戦うとは」
スピン「どうすればいいっチュかね?」
ドク「う〜〜〜ん・・・」
デナーレ「よし、こうしよう。チーム・ドロッチェの試合が終わってしばらくしたらチーム・ISとしてチーム・マリオと戦う。」
ネヴェロ「ちょっと待てよ!アイスホッケー大会延びるじゃねーか!!」
デナーレ「期待させてしまった以上仕方がない。それにいい練習になるかもしれないよ。」
スピン「練習って・・・チーム・マリオが相手で練習って・・・」
ドロッチェ「つべこべ言うな!!他に何か異議のある奴は!?・・・よし、いないな!決まりだ!!」

ネヴェロ「決まっちまった以上仕方ねーな。お前ら!足手まといになるなよ!!」

スピン「言われなくともそのつもりっチュよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)