掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

583 名前:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs 投稿日:2012/05/17(Thu) 21:23
フラッフ「やぁ、フラッフだよ!アイスホッケーの試合は見てくれたかな?なんと、3位になれたよ!」
サスゾー「4人ともよく頑張ってくれたである。もはや、自分がいなくとも、勝てそうなくらいである。」
フラッフ「いやいや、それはないよ!僕らは5人でチームK・K。1人でもかけたら試合には勝てないもん」
サスゾー「ふん。そうであるか。ならば、チーム・マリオとの試合、5人で勝利を目指そう!である。」
フラッフ「うん!それでは今日はサスゾーさんと僕で、質問にGO!」

>>400>>401>>402
フラッフ「ちょ〜っと、のんびりしてたら遅れちゃったんだ♪」
サスゾー「ようは、サボっていた、ということである。」
フラッフ「はい・・・そういうことです・・・ごめんなさい。決して、答えにくい質問が多いとかじゃないから安心して質問してね!」
サスゾー「というか、本当に答えにくい質問は飛ばしているから、それ以外は安心してくれていいであるよ。」
フラッフ「うん、そういうこと!でも、普通に質問なのに、飛ばされてたら言ってね!
 そのときは、僕らが見落としてるだけだと思うから」
サスゾー「というか、王子が常識人とは、これいかに・・・
 実際は常識の『じょ』字もも知らぬ、超世間知らずである。」
フラッフ「そ、そんなことないよ!」

>>405>>406
サスゾー「まず、始めに言っておこうである。質問に答えない場合はカービィキャラでなく、名無しでくるように。以上である。」
フラッフ「荒らす気が無くても、あらしだと思われちゃうからね。それで質問だけど、僕らにはわからないなぁ・・・」
サスゾー「確か、闇冥土、影冥土、夜冥土という名前だったであるな。おそらく自分たちで考えたんであろう。
 センスの無い、痛々しい名前である。」
フラッフ「え?でも、前にマルゾーさんは素晴らしいセンスだ!って、ベタ褒めしてたよ」
サスゾー「・・・あやつのセンスは参考にならんである・・・。そうであるな。本名はエリス、シェリー、キャサリンとかであろう。」
フラッフ「う゛・・・!?そのセンスもどうかと思うよ・・・」
サスゾー「なぬ・・・!」

>>407>>410
フラッフ「どっちもデデデさんへの質問だね。僕らにはちょっとわからないなぁ・・・」
サスゾー「デデデの年齢はわからないが、自分たちの年齢ならば教えられるである。
 自分は、おぬしら人間の年齢ならば、だいたい22才、程度である。
 ついでに言っておけば、あの筋肉ダンゴ(毛糸のワドルディ)も同じである。」
フラッフ「うんうん。たしか、マルゾーさんは14才くらいだっけ?」
サスゾー「うむ。由緒正しき、まごうことなき、厨ニである。」
フラッフ「う〜ん・・・キャービィはいくつなんだろ?結構、やんちゃだから小学校低学年くらいかなぁ?」
サスゾー「ううむ・・・あやつの年齢は自分も知らんである。それより王子。王子の年齢は言わないんであるか?」
フラッフ「嫌な予感がするからやめておく・・・」

>>411
フラッフ「何らおかしくないのだ!じゃないよ!?絶対おかしいよ!僕なんて、男の子なのに貧弱で弱っちいのに!」
サスゾー「まぁまぁ、落ち着くである。最近は女性がボクシングや空手を習うというのも珍しくないそうである。
 きっと、女性の体力が平均的に上がっているんである。」
フラッフ「うっうっ・・・!僕なんて習ってても強くならないのに・・・」
サスゾー「まったく・・・王子は勘違いしてるである。本来、そういうものは、習えば出来る。教えてもらえば出来る。
 というモノではないである!それに武術とは、体ではなく、心を鍛えるもの!そこを理解しなければ強くはなれないである!」
フラッフ「そ・・・そっか!そうだよね!よ〜し、がんばるぞ〜!」

>>412
サスゾー「嘘をつくなど言語道断!エイプリルフールだろうと何だろうと、嘘をついたものには針千本、飲んでもらうである!」
フラッフ「きびしいなぁ・・・でもまぁ、たしかに、普段でもウソはついちゃうよね。
 エイプリルフールは嘘をついていいとわかっているからこそ、
 いかに巧妙に騙すのかを競う、一種のゲームデイだと思えばいいんじゃないかな?そのほうが楽しめるんじゃない?」
サスゾー「ところで、最後の『な、デデデ?』が凄く気になるんであるが・・・」
フラッフ「心当たりでもあるんじゃない?」

フラッフ「では、今日はココまで!久しぶりのわりに短くってごめんね!次回は僕とマルゾーさんで答えるよ
 アイスホッケー編は次回にやるね!Sweet dreams!(いい夢を見ますように)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)