掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

59 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/01/01(Sun) 18:11
明けましておめでとうございます。大晦日が終わって2012年の始まり始まり〜。
それじゃ早速いってみよー!

>>27
トイレですか?それなら家のトイレ貸すから入って。
(良い子は簡単に人を家に入れないように、犯罪の元になります。
キャラと名無しの関係だから気楽に家に入れられるのです)

しばらくして

27「あースッキリした、ありがとう、じゃあね〜」
またね〜。(ガチャ)
(今年初の相手がトイレ関係ってどうなのよ)

>>28
まあまあ、こうしていっぱい来てくれてるんだからそんなに気にしなくていいじゃない。
気長に待てば来るでしょ。デデの旦那が来ないなら私達が話し相手になるから。

>>29
ふむふむ、ロックマンXシリーズは8まであって、シグマは必ずラスボスで、
またシグマはかつて第17精鋭部隊の隊長でXの上司だったと。…精鋭部隊どんだけいるのよ。
一方でキングは「ロックマン&フォルテ」に出るワイリー自作金属ロボね。
なるほど、「ロックマン&フォルテ」聞いたことある。確か対戦モードあると思ったけど、どうだっけ?
そうそう、フォルテと聞いて思い出した。数年前デュエルマスターズに「勇騎恐皇フォルテ」が出たの。
(漢字間違いあるかも)
コロコロの付録としてね。

>>30
公共広告機構のCMね、地球で何度も見たから覚えてる。
前にも言ったでしょ、私は地球の日本出身だって。
懐かしいCMだけど…これむやみに出していいの?あんまり出したらまずいんじゃ…。
取り敢えず懐かしいと思ったとだけ言っとく。

>>35
冥土三姉妹が元々既に亡くなってると聞いて正直私もショック受けた。
私達は三姉妹が生きてると思って突撃したの。まさか既に亡くなった存在だなんて思わないでしょ?
どうやら闇・エネルギーには死者を蘇らせる黒魔術的な効果があるみたいね。
逆に言えば闇・エネルギーを吸いとられたら元々死んでる場合、再び死んでしまうわけで…。

>>36
私もやるせない気持ちになったわ。勝負には勝ったけどスッキリしなくてね。
だから館に行って館前に花束と果物置いてきたの。
尤もプププランドには、魂だけで生活してるギャスパーとかがいるんだけど。
それにしたってスッキリしないよね。冥土三姉妹がいなくなってから心に穴が空いたような気分よ。


次に来るときはリボンも連れて来ようと思ってる。チュチュはどうなるか分かんない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)