掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

602 名前:ドロッチェ団 ◆G8IU0OP6 投稿日:2012/05/19(Sat) 20:50
ドロッチェ「参上!」
ドロッチェ団「ドロッチェ団」
ドロッチェ「また来たぜ」

>>592
ドロッチェ「何だ?跡取りでもするのか?」
スピン「それとも、会社で出世して社長にでもなったっチュかね?」
ドロッチェ「まあ、どっちでもいいが間違った道にだけは進むなよ。その道を進むとお前の人生無茶苦茶になったりするかもしれないからな」
ドク「(わし等が言えた立場かのう)」

>>596
ドロッチェ「あいさつが遅れたな。俺はドロッチェ」
スピン「俺はスピンっチュ」
ストロン「オイラはストロンだも」
ドク「わしはドクじゃ」
チューリン達「ボク達はチューリン!よろしくね」
ドロッチェ「さて、挨拶はこの辺にしておいて。」
デナーレ「君等もアイスホッケー大会に出るんだってね」
ドロッチェ「悪いが、優勝は俺達、チーム・ISだ!!」
スピン「でも、団長。こいつ等はかなり強そうな必殺技を持ってるっチュよ」
デナーレ「だから、どうしたんだい。こんな仲間を大切にしない自惚れチームに我等が負ける訳ないだろう」
ドロッチェ「それにな、スピン。こういうチームは些細なミスで喧嘩をして自滅するタイプが多いんだよ」
スピン「(自惚れは2人とも人の事言えないっチュよ)」
ドロッチェ「ほう。お前達は俺達と同じBブロックに入るのか」
デナーレ「飛んで火にいる夏の虫。君達は、我等氷上の戦士、チーム・ISが倒す!!」

>>597
ストロン「これは美味しそうだも。買うも!!」
ドロッチェ「待て、ストロン!」
ストロン「何だも団長?」
ドロッチェ「アドレーヌのレスを見る限りお前相当ヤバイ物食ってるらしいじゃないか」
ストロン「美味しければそれでいいも」
ドロッチェ「とにかく駄目だ!いずれ腹壊すぞ!!」

>>598
デナーレ「別に奴等がどのランクであろうと構わない。全力で奴等を倒す!!」
スピン「デナーレ、他のチームの事も考えるとその方がいいと思うっチュが・・・」
ドロッチェ「まあ、本来ならその方がいいかもな。」
スピン「激しいインフレって・・・俺達の事を言ってるようにも思えるっチュが」
ドロッチェ「スピン。俺達は名無しに指摘されてアイスホッケーをやる訳じゃないんだぜ」
スピン「でも・・・」
デナーレ「試合で本気を出して何が悪いと言うんだい。試合では互いに本気を出す。それがスポーツというものではないのかい。」
ドロッチェ「デナーレの言うとおりだ!!俺達はどこのチームが相手だろうと全力で戦うだけだ!!」
デナーレ「特に、チーム・ヒトキ。あんな奴等に負ける訳にはいかない!!」
ドク「どうしたんじゃ?さっきからデナーレはチーム・ヒトキを意識してるようじゃが」
ノゼル「おそらくデナーレはヒトキに対して怒っているんだ」
ネヴェロ「ああ、デナーレの気持ち、俺にもわかるぜ。あんな形で仲間をお払い箱にして、そいつらがいなくなったらすぐ即戦力探し。最低だ。」
ニジェレ「デナーレはああ見えて仲間想いだからな。俺達がどんなミスをしても怒ったり見捨てる様な態度は取らなかった」
ドク「そういう事か」
デナーレ「(チーム・ヒトキ。君達のアイスホッケーを正してやるよ)」

>>601
ドロッチェ「おっ、差し入れか!悪いな!」
スピン「美味しそうなカルピスっチュね!」
ドロッチェ「そんじゃ、いただくとするか!!」
チューリン1「う〜ん、冷たくて美味しい!」
チューリン2「おかわり!」
ストロン「これは美味しすぎるも」
ドロッチェ「っておいいいいいーーーー!!!ストロン!!それ原液だぞ!!!」
ストロン「どうりで甘すぎると思ったも!!」
ドロッチェ「全く。ほら!」
ストロン「ッカァーーーッ!!美味しいも!!」
ドロッチェ「今度から気を付けろよ!!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)