掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

620 名前:ドロッチェ団 ◆G8IU0OP6 投稿日:2012/05/22(Tue) 02:27
ドロッチェ「参上!」
ドロッチェ団「ドロッチェ団」

>>612
ドロッチェ「最近フラッフ達が来てないな」
スピン「そろそろ来て欲しいっチュね」
ネヴェロ「どうせ負けるんだ」
スピン「フラッフがレスしてくれないと進まないっチュよ」
ネヴェロ「そりゃ困るな」
ドク「(この2人のやりとり、前にも見たのう)」

>>613(ワルビデルデル)
ドロッチェ「感動編?そんな事どこにも書いてないが・・・」
スピン「何か勘違いしてるっチュね」
デナーレ「2人共、黙ってくれ」
ドロッチェ「わかったよ」
デナーレ「チームメイトを傷つけてしまう事もあるだろう。だが、そうしてチームメイトの事を知り、チームとして作られていくんだ!!」
ドロッチェ「そうだ!!」
スピン「俺達もそうやって互いの事を知りながら団結してきたっチュ!!」
デナーレ「それに、そのトラブルと全く関係ない奴を1人同じ目に遭わせたそうじゃないか・・・貴様、それはもう仲間以前の問題に人としての問題だぞ・・・!!」
ネヴェロ「(あいつに対しての怒りが爆発したな)」
デナーレ「合体コンビか何だか知らないが、チームに不要・・・?ふざけるな!!それは貴様の勝手な理由だろう!!結局貴様は強さの方だけに目が行き、チームを勝つための道具としか見てないんだよ!!!」
ドロッチェ「落ち着けよ!!」
デナーレ「取り乱してしまって済まない。ただ・・・!」
ドロッチェ「もういい、わかった!」
ノゼル「俺達だって気持ちは一緒だ!」
ストロン「あれを見て怒らずにいられる訳ないも!!」
ドロッチェ「怒りは試合で奴等にぶつけてやろうぜ!!」
ドク「とにかく、これ以上奴等と話すと喧嘩になりそうじゃから口では互いに何も言わないようにしよう」

>>615
ドロッチェ「前もこの質問来てたな」
スピン「ついでにその時の分も答えるっチュ!!」
ドロッチェ「えーっと・・・1500m走か。」
デナーレ「ドロッチェ、勝負だ」
ドロッチェ「望むところだ!!」

ドロッチェ  3分30秒
デナーレ   3分30秒
ネヴェロ   4分
スピン    3分50秒
ドク     4分50秒
ストロン   5分
ノゼル    4分30秒
ニジェレ   3分55秒

ドロッチェ「次は上体起こしか」
チューリン「始め!!」
グキッ!
ドロッチェ「何の音だ!?」
ドク「腰が・・・」
スピン「久しぶりに見たっチュ。ドクの腰痛ネタ」
ドク「ネタじゃない!!」

ドロッチェ  50回
デナーレ   48回
スピン    40回
ネヴェロ   42回
ストロン   35回
ドク     38回(しばらくしてやり直した)
ニジェレ   40回
ノゼル    40回

ドロッチェ「長座体前屈か」
スピン「ノゼルとストロン体柔かいっチュね」
ノゼル「柔軟は欠かさずやってるからな!」

ドロッチェ  50cm
デナーレ   55cm
スピン    50cm
ストロン   68cm
ネヴェロ   47cm
ノゼル    70cm
ニジェレ   47cm

ドロッチェ「反復横飛びか」
チューリン「始め!!」
スピン「ストロン!!やり方が違うっチュよ!!」
ストロン「えっ!?」

ドロッチェ  80回
デナーレ   77回
スピン    70回
ネヴェロ   70回
ストロン   60回
ニジェレ   68回
ドク     65回
ノゼル    65回

ドロッチェ「終わったぁ!」
スピン「試合中に腰痛はやめるっチュよ!」
ドク「やりたくてやってる訳じゃない!!」
ドロッチェ「ストロン。お前案外できるんだな」
ストロン「あれだけ特訓すればできるも」

>>616
ドロッチェ「勿論あるぜ!!」
ドク「日食はいつ見てもいいのう」
ドロッチェ「次の日食はいつだ?」
ドク「皆既日食は大体40年くらい先そうじゃ」
ストロン「団長」
ドロッチェ「ん?」
ストロン「日食ってどこの国の料理かも?」
ストロン以外「・・・・・(日食を知らないのか!?)」

>>617
ドロッチェ「なんせ今年でカービィは20周年だからな。」
スピン「これからもカービィのゲームが発売されるといいっチュね!」
ドロッチェ「ああ!星のカービィは永遠に不滅!!何てな」
ドク「過去にもこういう質問に答えた気がするが」
ドロッチェ「それだけカービィファンが増えてるって事だよ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)