掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

634 名前:ドロッチェ団・アイスホッケー編 ◆G8IU0OP6 投稿日:2012/05/23(Wed) 16:31
フェイスオフ!
ガッ!
ピーチ「通しませんわ!!」
ドロッチェ「スピン!(バシッ!)」
スピン「俺も新技使うっチュ!!トルネードイクスプロウジョン!!!」
ルイージ「うわあっ!!」
ウォーキー「ゴール!!追加点です!!チーム・ドロッチェ、特別試合をしたチームの中で唯一チーム・マリオから追加点を取りました!!」
フェイスオフ!
ウォーキー「ストロン選手のプレイが流れを変えたか!?チーム・ドロッチェ、果敢に攻めます!!」
ドロッチェ「トリプルスター2!!」
ルイージ「(ガッ!)よし本物だ!!・・・うわあああっ!!」
ウォーキー「ゴール!!チーム・ドロッチェ、3−4と差を縮めました!!」
ドロッチェ「例え本物を当ててもトリプルスターよりかなりパワーは高いんだ。どちらにしろ止められないんだよ」
フェイスオフ!
マリオ「これ以上は好きにさせないよ!!」
ヒュン!
ドロッチェ「!」
スピン「くぅっ!」
ヒュン!
ウォーキー「さあ、残り時間も少なくなってきました!!このままチーム・マリオが勝つのか!?それともチーム・ドロッチェが追いついて延長戦になるのか!?」
マリオ「おおおおっ!!」
ストロン「また、止めてやるも!!シュート・キル」
マリオ「(バシッ!)」
デイジー「(パシッ!)」
ウォーキー「あーっと、逆を突かれました!」
デイジー「それっ!」
ドク「しまっ・・・」
マリオ「よし!」
スピン「ああっ・・・!」
ウォーキー「チーム・マリオ、止めの1点が・・・」
ドロッチェ「でやああああっ!!!」
ガッ!
チーム・マリオ「!!」
ウォーキー「なんと!?ドロッチェ選手がゴールに入る寸前で止めました!!」
ドロッチェ「こいつ等がこんなに必死になって頑張ってるんだ。団長の俺が頑張らずにいられるか!!!」
団員「団長・・・!」
ドロッチェ「スピン!ストロン!ドク!行くぞ!!」
ウォーキー「ドク選手がゴールを離れました!全員で攻撃するようです!!」
ドロッチェ「マリオ。俺達はこの日のために疲れも忘れて特訓した。今日の試合は俺達が勝つ!!」
マリオ「うおおおお!!」
ドロッチェ「でやああああああっ!!」
ヒュン!
マリオ「!」
ウォーキー「ドロッチェ選手が遂にマリオ選手を抜きました!!」
ドロッチェ「行くぞ!お前達!!」
ドロッチェ団「ミラクルハイスピードパス!!」
ウォーキー「なんと、ドク選手も混じってのミラクルハイスピードパスです!!ピーチ選手を抜き去りゴール前です!!」

デナーレ「全員がシュート体勢に。まさか・・・!!」
ネヴェロ「ああ!間違いない!!来るぜ!ドロッチェ団ショットが!!」
ドロッチェ「これが俺達全員のこの試合への想いだ!!」
ドロッチェ団「ドロッチェ団ショット!!!」
ウォーキー「出ました!!チーム・ドロッチェ最強の必殺シュート!ドロッチェ団ショット!!」
ルイージ「(ガッ!)ぐぐ・・・段々パワーが・・・うわああああっ!!」
ウォーキー「ゴール!チーム・ドロッチェ、土壇場で同点に追いつきました!!延長戦に突入します!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)