掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

659 名前:ワルビデルデル ◆YfvmzprY 投稿日:2012/05/27(Sun) 08:16
>>656
りんご「1500mと50m走を始めま〜す。」
みかん「イェイー!!りんごさん。この競技やりたかったな。」
ヒトキ「安藤と、みかんちゃんの記録は、どうだったかな?」
りんご「私は、1000mで3分59秒で、同じく、みかんちゃん
は、2分59秒だったわよ。」「ヒトキ様はどうだったの?」
ヒトキ「俺は1500mで6分09秒だった。それになんで2人とも100
0mしか走っていないんだ?」みかん「だって女子は1000mなんだもん
ヒトキさん。」りんご「私たちが、勝手に決めたわけじゃないわ!!!」
ヒトキ「りんごちゃん。1500mで換算すると君の方が遅いよ。」
りんご「デタラメなことを言わないで!!!!!ヒトキ君!!!!!」
ヒトキ「だって単純に計算しても249×1.5=373・5秒だもん。
だから、6分13秒くらいかかるんだもん。1500mだったら、6分37秒
くらいかな?」「同じく、みかんちゃんは、179×1.5だから、
428.5秒だもん。だから、4分28秒だもん。1500mだったら、
5分きるかもしれないだもん。」
ヒトキ「次は50m走に行きます!!!!!」
りんご「私は、50mは、6.9秒だったわよ。」
みかん「私は、5.8秒!!!!!」
りんご「ヒトキ様は?」みかん「ヒトキさんは?」
ヒトキ「俺は、8.9秒だったんだ・・・・・。」
りんご「ええ!!!!!?????」「こんなに遅くてどうするのよ!!!!!」
みかん「遅すぎるよ!!!!!!!」
ヒトキ「やばいなあ。だってパワーのことしか考えていなかったんだもん。
テクニックとスピードは二の次だよ。」
りんご「ヒトキ調子に乗るな!!!!!」「何がテクニックとスピード
は二の次といえるのよ!?」ヒトキ「だって僕パワー型なんだよ。」
「僕がいなかったら、攻撃の要がいなくなるんだよ。」「それでもいいの?
安藤ちゃん。」みかん「でも少しずつ早くなっているよ。」
みかん「前は、ヒトキさん15・2秒だったんだもん。」
りんご「前が遅すぎるわよ!!!!!!!」
しばらくたって・・・・・・。
ヒトキ「やっと8.09秒になった。」
「この記録は、8.0秒扱いにしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)