掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

661 名前:ワルビデルデル ◆YfvmzprY 投稿日:2012/05/27(Sun) 08:41
前の続き
りんご「これはいけないだろ!!!!ヒトキ!!!!!」
ヒトキ「なんでだよ!!!!!」りんご「1/10未満は切り上げよ!!!」
例えば、ヒトキ様が8・01秒でも、8.1秒扱いになるわけ!!!!!」
りんご「ふざけるのもたいがいにしろ!!!!!ヒトキ!!!!!」
ヒトキ「ルールを勝手に破ってしまってすみませ〜ん!!!!!!」
ヒトキ「それは置いといて、遠征に行くぞ!!!!!」
りんご「練習も大事だしね。ぼさっとしていないでさっさと行くわよ!!
ヒトキ!!!!みかん!!!!」
ヒトキ・みかん「はいはい分かりました!!!!!」
ヒトキ「ゴットキャンサー!!!!!」
りんご「ウルトラテトラソード!!!!!」
相手のキーパー「絶対止められねえ!!!!!」
解説者「ここで試合終了!!!!!」
「チームヒトキ、チームナリータに59−0で勝ちました!!!!!」
りんご「んなもんね。」ヒトキ「もっと僕をビックリさせてくれよ!!!!!」
チームナリータさんよ。」りんご「これで、通算記録は、47勝、6分
2敗ね。」プルルルルルルルル
ヒトキ「おや、電話だ。はいヒトキです。」
???「ヒトキ様注文の品ができましたよ!!!!」
ヒトキ「そうか。今すぐ来るわ。」「安藤の部品も作ってくれよ。」
???「はい。分かりましたヒトキ様!!!!!!」
ヒトキ「安藤行くぞ!!!注文したところへ!!!!!」
りんご「どこに!?」「補助器具のエキスパートさんの所だ。」
???「ヒトキ様お久しぶりです。」りんご「この人誰?」
???「私ですか。私は人間である。名前はまだない。」
りんご「ふざけた答え方ね。」ヒトキ「まあ。りんご君。俺の仲間はこう
いう人がたくさんいるんだ。」りんご「名前がないって完全に記憶喪失ね。」
???「ガーン!!!!!女の子にこう言われるなんて悲しいです。」
ヒトキ「だからこういうことを名前がない俺の仲間に対していうな!!!!」
りんご「分かったわよ。ヒトキ様。」それからしばらくたって・・・・・。
ヒトキ「これで俺たちは完全無欠だ!!!!!」
りんご「調子に乗らないで!!!といいたい所だけど、すごい結果になることが
待ち遠しいわね。」さて、ヒトキの補助器具はどんなものなのか!?
詳細はアイスホッケー編で分かります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)