掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

673 名前:ワルビデルデル ◆YfvmzprY 投稿日:2012/05/29(Tue) 21:28
>>669りんご「最初に紹介した遠征は、7分で、今回やったのは、60分よ。」
りんご「大差で勝ったけど、シルバーゴーレム君は、全然あのカーブを取ることができなかった
わね。」ヒトキ「あいつはカーブが苦手なんだ。」「パワー型だけではなく
テクニックも必要だと言う事が成瀬君に教わった感じだな。」
りんご「やっと分かったわね。ひーさん。」
ヒトキ「20日間くらいで13種類のカーブができなければチームI・S
には絶対に勝つことができないな。」「キミも、最低でも、通常、スピード、
チェンジアップ、フォーク、シュート、ビックカーブ、ナックル、ツーシーム、
ミニマムカーブだ。」「いや、しかしなあ。全13種類のカーブを使えないと
ダメだな。」りんご「分かっているじゃない。ヒトキ。」
ヒトキ「俺はスピードが遅いから、それを併用してやらないといけないな。」
りんご「100m8.97秒が目標ね。」ヒトキ「それじゃあダメだ。
安藤君。」ヒトキ「あいつらは、もっと早くなる。これで満足していたら、
絶対に勝てない!!!!!」りんご「ヒトキ様も私もパワー依存型だとは
言われたくないわね。」ヒトキ「そういうことだな。」
りんご「不振を払拭しないといけないなあ。」
???「二人とも、2日間でパワーUPしましたよ。」
りんご「誰キミ!?」ヒトキ「キミか。」
???「我輩は人間であるが、名前はまだない。」
りんご(またこういう人たちが出てきたな・・・・・・。)
???「ヒトキ様は、クリティカルだと、S-くらいの力を持っていて
りんご様は、同じ条件だと、A-くらいの力を持っています。」
りんご「私たち2日でハイパーインフレを起こしたわね。」
ヒトキ「それは起きたが、パワー依存型だと絶対にあいつらには勝てない
!!!!!」???「みかんちゃんがいなくなったら、私をメンバーに
入れてくれませんか?」ヒトキ「みかんちゃんは、急に用事が出てしまう
ことがあるため、予備が必要だな。」「まあいいだろう。貴様が俺と安藤
たちをサポートする魔法がたくさん使えていたらの話だがな。」???「ありがとう
ございます。ヒトキ様。」ヒトキ「どうってことねえよ。」「よし!!!これから、キミたち
は、カーブの練習をするぞ!!!!!」「ヨッシー君に教えてもらいながらの話
だがな。」ヒトキ「優勝を目指すぞ!!!!!」りんご「優勝を目指すわよ!!!!!」
全員「えいえいおー!!!!!!!!!!!!!!」
ヒトキ「こうして、俺様とみんなは、カーブの技術をつけるための練習
をしていきましたとさ。」「優勝するぞ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)