掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

675 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/05/30(Wed) 14:58
レス使ってごめん。どうしても言いたい事が出てきたの。
次はカー君とメタさん連れて一緒に来る予定。
ついでに第2回アイスホッケー大会後のオマケ話。

お遊び広場にて
カービィ「ねぇ大王、アイスホッケー大会終わってから何か変わったことない?」
大王「そうだな…、チーム・K・Kは次の大会に出ないってよ。
あと、チーム・ドロッチェとチーム・ザ・ストロンゲストが組んで、
チーム・IS(アイスソルジャー)として参戦するそうだデ。
他にあるとすりゃ、アイスドラゴンがプロになったことで、
チーム・アイスのメンバーが元通りになってること、
チーム・ヒトキとかいう謎のチームが参戦することだな」
ポピー「ビッグニュースですよ大王様ー!」
大王「なんだ、どうしたんだポピーそんなに慌てて?」
ポピー「メタナイトがチーム・カービィに入団したいと言ってます」
大王「何っ、メタナイトが?それならメタナイトに会いに行くか。案内してくれ」

ポピー「メタナイト、大王様連れてきましたよ」
メタナイト「これはポピー殿と大王様」
大王「メタナイトがチーム・カービィに入団したがってるとポピーから聞いて飛んできたんだデ」
メタナイト「はい、おっしゃる通りでございます。
チーム・カービィが新生チーム・アイス、チーム・マリオと試合するのを見て、
私もカービィ先生、いやチーム・カービィと共に行動したくなったのです」
大王「おお、そいつは心強いデ!アドレーヌにもこれを知らせなければ」
電話する

アドレーヌ「もしもし」
大王「もしもし、アドレーヌか。いい知らせだデ、メタナイトがチーム・カービィに入団したぞ」
アドレーヌ「メタさんが!?」
大王「さっき城でメタナイトから話を聞いたところなんだ。
これでチーム・カービィは更に強くなる。何よりアドレーヌはメタナイトと友達のはず。
そんなわけでメタナイトとも仲良くしてやってくれ」
アドレーヌ「勿論!」
大王「そんじゃ切るデ」
アドレーヌ「またねー」
電話終了

メタナイト「どうでしたか」
大王「アドレーヌもメタナイトを快く受け入れてくれたデ」
カービィ「これで今からメタナイトは僕達のチームメイトペポ。
アマチュアの中とはいえトップクラスを維持するのは厳しいよ。それでもいいなら共に楽しむペポ」
メタナイト「はい先生!カービィ先生とその仲間達と戦えるならそれだけで幸せです」

一方、チーム・アルルは…
アルル「プププランドで試合すると全然勝てないよ。
チームをもっと強化しないと…。あの人を訪ねてみよう」
走り含む徒歩とワープを繰り返しながら歩いていく

アルル「確かこの辺にいるんだよね」
少し捜し回る
???「こんな所にアルル1人でよく来たな」
アルル「???!君を捜してたんだよ」
???「どうした?」
アルル「アイスホッケーチームでボクがリーダーのチーム・アルルあるでしょ。
もし良ければチームに入ってもらえないかな…とね」
???「つまり、アルル達と共に戦うのか。いいだろう、入団しよう」
アルル「やったー!」

チーム・アルルに入団したこの人物は一体誰なのか。
第3回大会に向けての用意は既に始まっている…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)