掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

688 名前:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs 投稿日:2012/06/01(Fri) 08:53
>>434
フラッフ「握力?僕らは毛糸だから、そんなに強くないと思うよ。試しに測ってみようか」
キャービィ「は〜いです♪いきますよ〜!ってい!やった〜、5sです〜♪」
フラッフ「ちょっと、ちょっと!やりかたを間違えてるよ!
 握力を測るときは、腕はまっすぐ、脇をしめて・・・」
キャービィ「はいです〜!こんどこそ、っとう!あれれ〜?2sです〜・・・不満ですぅ・・・」
フラッフ「それが正しいやり方なの!みんなも、覚えておいてね!じゃあ、僕もやるよ!とりゃ!よ〜し、10sだ!」
キャービィ「兄貴たちにもやってもらいましょ〜!」
フラッフ「そうだね」

そして・・・

フラッフ「全員の結果はこんな感じだったよ!
 僕・・・10s
 ワドさん・・・63s
 サスゾーさん・・・37s
 マルゾーさん・・・26s
 キャービィ・・・2s」
キャービィ「わぁ〜♪兄貴、すごいですぅ〜!」
フラッフ「毛糸の体で60s台がだせるなんて、化け物だよね・・・
 それと、アドレーヌさんとアルルさんとアミティさんで、一番握力あるのはアドレーヌさんのような気がするよ!
 腕力はアミティさんじゃないかなぁ?あくまで予想だけど」


>>435
フラッフ「アドレーヌさんの一人称?勝手に決めていいのかな?
 今のアドレーヌさんの一人称は、『私』だからそれでいいと思うけど・・・」
キャービィ「でも、アドっちなら『あたし』とか『アタイ』とかも似合いそうです〜」
フラッフ「それにアドレーヌさんはボーイッシュだから『ぼく』もよさげだよね」
キャービィ「棒一種・・・?」
フラッフ「ボーイッシュ!髪型とか服装が男の子っぽいってこと!」
キャービィ「へぇ〜!勉強になるです〜」
フラッフ「それと、この選択肢・・・『おれさま』とか『己』とかは、まだわかるけど・・・『バカ』って・・・」

>>438
フラッフ「はいは〜い!今度はトップだね!僕らも長らくお待たせしてごめんね〜」
キャービィ「あれれ〜?トップなんてコピー能力ありましたっけ?」
フラッフ「トップは438さんが言うように、アニメオリジナルのコピー能力だよ!
 文字通りコマを扱う能力で、『第97話ワープスターの危機!後編』にでてくるよ!」
キャービィ「そ〜なんですかぁ・・・じゃあ、今回はその『トップ』をコピー改造です〜♪
 私はコマだから、『くるくる〜』とか『ぐるぐる〜』なんて名前がいいと思うです〜!」
フラッフ「それじゃあ、何の能力かわからないよ!?トルネイドにも同じ名前が付けられるじゃん・・・
 僕はもっとシンプルに『ベーゴマ』とか『独楽』とかかな?響きと文字が、かっこいいしね」

>>439
フラッフ「入学おめでとぅ〜♪」
キャービィ「おめでとです〜♪入学ってことは学校ですね〜。今でもサボらず、しっかり行ってるですかぁ?」
フラッフ「勉強が難しくても、学校が遠くても、行くことが大事だよ!
 五月病で行ってなかったのなら、今日からは大丈夫!なんたって、今日からは6月だからね!」
キャービィ「友達づくりに、習い事に、部活動!炎上してくださいね〜!」
フラッフ「炎上しちゃだめだよ!それをいうなら、エンジョイだね♪」

>>440>>443
フラッフ「そのときは、僕らも来てなかったんだよね・・・ドロッチェさんにも怒られちゃったし・・・
 ご迷惑をおかけしました。次のアイスホッケーは、僕らは参加しないから少しは負担が軽減されるはず!」
キャービィ「質問に追いつくことを目標に、ガンバるです〜!」

フラッフ「それじゃあ、今日はココまで!次回は僕1人で質問を返すよ!ばいば〜い!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)