掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

715 名前:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs 投稿日:2012/06/07(Thu) 07:44
やぁ、フラッフだよ!みんな、最近調子はどうかな?
早いもので、もう6月。6月といえば梅雨(つゆ)の季節だよね。
じめじめ・・・ムシムシ・・・雨ざーざー・・・
僕は毛糸の体だから、毎年この時期は水分すっちゃって、なんだかちょっと動きづらかったり・・・
だけど、悪いことばかりじゃないよね!雨が降るから野菜は育つんだし・・・!
何事もポジティブに考えていこう!ということで・・・
今日は1人っきりで心細いけど、1人で質問を自由に返せるぞ!というポジティブ思考で、がんばりま〜す!

>>444
各チームの必殺技?それなら、マルゾーさんが、まとめておいてくれた資料があるはず・・・
あっ!あったあった!え〜と・・・『たまご3割引』・・・?あ、こっちか・・・なんでチラシの裏に書いてるんだろ・・・
ん〜っと・・・じゃあ、読み上げるね!

『チーム・カービィの必殺技
 スタードライバー(使用者カービィ)・・・とんでも威力のとんでも技。とんでもないから飛んでも意味ない・・・』
って、何このコメント・・・まぁ、いいや。スタードライバーは凄い必殺技だよね!
パワーもスピードも桁違いだし。まさにカービィの必殺技って感じ。止めるなら近くで打たせないことだね。

『チーム・アミティの必殺技
 アクセル(使用者アミティ)・・・マジカル☆パワーで超加速♪』
う〜む・・・痛々しい・・・これはアミティさん得意の魔法だよね。
スピード自体よりも、これを利用した切り返しがヤッカイだったよ・・・

『チーム・マリオの必殺技
 ハートアロー(使用者ピーチ)・・・じつにおいしそうな名前だ』
おいしそう・・・?そうかなぁ?ハートアローはエネルギーを集めて、一気に打ち出す破壊力抜群のショットだね
とめるには、エネルギーを集めてるときに妨害するしかないかなぁ?

『チーム・ワリオの必殺技
 パワフルショット(使用者ワリオ)・・・一度しか見せ場の無かったワリオの必殺技』
パワフルショットはキーパーをゴールに押し込むほど力のある技だね。僕はとめられる気がしないよ・・・
マルゾーさんのコメント・・・これケンカ売ってるよね・・・

『チームISの必殺技
 トリプルスター(使用者ドロッチェ)
 トリプルスター2(死傷者ドロッチェ)
 ウィンディフォース(使用者スピン)
 ストロングバスター(使用者ストロン)
 シュート・キル・ハンマー(使用者ストロン)
 ドロッチェ団ショット(使用者ドロッチェ団)
 ザ・ルーレット改めミラクルハイスピードパス(使用者ドロッチェ団)
 ブリザードブレイク(使用者デナーレ)
 フローズンカノン(使用者ネヴェロ)』
わぁ・・・多いなぁ・・・さすがにチームISは合同チームだけあって、必殺技のバリエーションもさまざまだね。
というか、マルゾーさんのコメントが書いてないけど、めんどくさくなったのかな・・・?
一箇所だけ『使用者』じゃなくて、意図的に間違えたような単語もあるし・・・あのひと、完全にふざけてるね・・・

>>445
そういえばそうだったね。
だけど、チーム・ストロンゲストの人たちは今はチームISになってるしなぁ・・・
またの機会にするよ。

それにしても、なつかしいなぁ・・・
ストロンゲストの人たちを初めて見たときは、強いからって威張っちゃって嫌な人たちだ!
な〜んて思ったけど、今になってみればデナーレさんは仲間思いのいい人だし、
何よりアイスホッケーが好きなスポーツマンだな〜って思うよ。

>>446
ありがと〜!もちろん、続けられるまで続けるつもりだよ!
なんて偉そうなことを言ってみたけど、まず僕は質問に追いつかないとね・・・ハハハ・・・
いつの間にか700台だし・・・900くらいまでには追いついてないと全部の質問を返せなくなっちゃうもんね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)