掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

716 名前:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs 投稿日:2012/06/07(Thu) 07:45
>>455
ロックマンの人だね!今回も予想するよ!
ダイナモマンは電気を使うからスパーク。
コールドマンは冷蔵庫みたいな形だから『星のカービィ64』のスパーク+アイス
グランドマンはドリルを使ってきた気がするから、ストーン+ニードル
パイレーツマンは海賊だからソードかバブル。
バーナーマンは炎を出すからファイア。
マジックマンは名前の通りマジックだね!
よ〜し!今回は自身があるよ!なんたって、ロックマン&フォルテは知ってるからね!

キングさんは強いロボットとして作られたみたいだけど、その後の巨大ロボのほうが強いんだよね・・・
カービィシリーズだと前座のボスのほうが強いから真逆だね!

>>456
えぇ!?デデデ城で記念祭!?
いいなぁ・・・僕もプププランドに行けばよかった・・・
ふーんだっ!いいですよぉ!僕は自分のお城で細々とお祝いしてるから!ガックシ・・・

>>458
わぁ・・・もう随分先のことでもないね。夏休みが来る前に間に合ってよかったよ♪
う〜ん・・・夏休みかぁ・・・ぼうけん・・・とか・・・?
えっ?変・・・!?いや・・・!別に頭がおかしくなったわけじゃないよ!!
ほら、おもしろそうじゃん!
カービィだって、色んなところを冒険してるしさ!
旅はひとを成長させるし、かわいい子には旅をさせろ・・・ってよく言うでしょ。

>>459
お気遣いありがと〜!一応、選びながら答えてるよ!
なるべく早く追いつくからね!

>>461
へぇ〜・・・カービィになりたいのかぁ〜
たしかに、いいかもねぇ・・・
毎日おいしいものを、たらふく食べて、ねむくなったらお昼寝して、遊びたくなったら遊んで・・・
デデデさんやアドレーヌさん、プププランドのたくさんのひととお友達になって・・・ステキな願いだよ♪
え?僕・・・?僕は遠慮しておこうかな・・・
こわ〜い敵キャラと戦いたくないし・・・

>>463
僕も大好きだよ!
やっぱり、みんな仲良くしなきゃね!
悪いところばかりでなく、良いところを見て好きになる・・・って難しいことだけど、大事だよね。
それは他人だけでなく、自分にも言えること・・・
自分の悪いところばかりを責めて劣等感を感じるよりは、自分の良いところを見つめて生きていかないと!
そうすれば、自分も他人も好きになれるし、いずれは自分の悪いところも認めることが出来るよ!

>>466
え〜っと・・・それは『ででで』って名前の犬のロボットで、デデデ大王さんじゃないよね・・・?
え・・・?青い体に真っ赤な帽子・・・黄色いたら口の犬・・・?
それって、まんまデデデさんじゃん!?デデデさんが知ったら怒っちゃうよ!!
今ならまだ間に合うから、販売は中止しなって!
え?じゃあ、全部、くれるって?そんな気色悪いものいらないよ!!

よし!今日はココまで!次回は僕とワドさんとサスゾーさんの三人で答えるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)