掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

753 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/06/25(Mon) 19:20
こんばんは、忙しくて来れなくなるのが続くと怠けちゃう。
そして、しばらくしてまたやる気が出てくる。で、最初言った状況に入ったらまた怠ける、この繰り返し。
私含めて誰も来ないから他の人も忙しいのね。

>>707
なんでこうなったかについてはデデププチームがいずれ出してくれると思う。

>>713
これは713の日時のお話

ブオオオ! ブォンブォブォォン!(実際はこれよりずっと多く騒音を出している)
713「あーー、バイクぶっ飛ばすのはいいもんだぜ!」
仲間「713さん、今日どうします?」
713「俺達がやることといったら決まってるだろ。何もかも忘れてひたすらバイクで突っ走ることよォ!」
仲間「ようするに旅っすか、いいっすね〜!」
ブォォン! ブォンブォン!

アドレーヌは家にいる
もー、さっきからバイクの音うるさい。暴走族でも来てるの?
私のことはどーでもいい。それより他の住人が寝られないじゃない。

713「ウヒョー、夜は歩行人がいないから走りやすいぜ!爽快だぜェ!」
仲間「たまんねぇ、たまんねぇよこの爽快感!」
ブォンブォォン!

やかましい音立ててんじゃないわよあの暴走族。

>>714
この時点のアドレーヌは、チーム・クッパがアイスホッケー大会のAブロックに入ることを知らない

チーム・K・Kが出場するのね。チーム・K・Kが出たら次はチーム・アイスに勝てるかもね。
前大会でチーム・アルルに勝ったんだからAブロックの2位以内に入って決勝に残るでしょう。
いや、無理かな…。私だけじゃなくアルルもチーム強化した話を聞くから。

>>717
カービィ?
カーB「(本名がカーにアルファベットのBを付けてカーBだとは言わない方がいいか)
そうだよ、オイラはカービィ様だ!(本当はカーB様だ)」
偶然にもアンタの友人であるカービィと同じ名前だ!
今からカービィのふりしてカービィの悪評を広めてやんよ!」
そんなことさせない。黄色の力!(カービィがコピー能力として使うのと同じプラズマを筆から出す)

ここから物語の選択肢

@黄色の力が当たる
カーB「ぐっ…!コイツ、オイラの邪魔するのか…!」
アドレーヌ「カービィは私の大事な友達なの!カービィの悪評を振り撒くなら今あんたを倒すわよ」

A黄色の力が当たらない
カーB「そんなの当たらんよ。そんじゃーまたな、カービィの悪評を広めに行くよ」
アドレーヌ「カービィの友達を呼んででもあいつを絶対止める…」

>>718はまた後で。

>>719
穢土転生?…何かの術?ごめん、私は知らない。
ただ、一言だけ言うなら、いかにも少年ジャンプでありそうな単語よね。
術…、そうだ、もう適当に答える!ナルト!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)