掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/30(Sat) 15:25
キャラハンがアドレーヌしか来ないぞ、他の人はどうしたんだ?
ageるついでにアイスホッケー大会における女キャラの動向をまとめてみたぞ

・アドレーヌ
敗戦は世界最強のチーム・マリオとアイスドラゴンがいた頃の黄金時代チーム・アイスに負けた描写だけ
なお黄金時代チーム・アイスは決勝戦のVSチーム・カービィ含む全アマチュア戦無敗という伝説を持つ
この強さと容姿と性格から第二の獅堂岬と言われている
実際メタナイトが入るまではチーム・カービィ内で最強の実力者だった

・アミティ
アドレーヌのライバルとして第二回大会から出てくるも、終わってみればチーム・カービィとチーム・K・Kにボコられるという負けっぷり
恵まれた登場から糞みたいな戦績となった
なおチーム・アミティ内では最強の実力者である

・ラフィーナ
プリンプの格闘少女。アイスホッケーの実力はアミティより下
アドレーヌのシュートに翻弄されっぱなしで試合中目立てることは一度もなかった

・アルル
アドレーヌの師匠的ポジション。ダイアキュートをアドレーヌに教えた過去を持つ
個人の実力はアドレーヌ、アミティより下で、ルルー、シェゾ、ミノタウロスと同等。ラフィーナよりは上
肝心の大会ではダークホース的存在として登場するも、第一回、第二回大会の一回戦で訓練前チーム・ドロッチェとチーム・K・Kにボコられ、
アミティみたくシードになったわけでもないという恵まれない女の子
これまた恵まれた登場から糞みたいな戦績となった
アドレーヌとの対戦は今のところないようだ

・ルルー
上の通り、実力はアルルと同等。パワーと体格に恵まれている分強いはずなのだが…
ワドルディ兄貴とマルゾーに翻弄され、サスゾーにはミノタウロスと共に止めをさされた

・キャービィ
エスパーとの噂がある毛糸の国に住むカービィ族
実力が低い大ボケキャラだが時折物凄い活躍をする
アミティのアクセルを止めチーム・K・Kを第二回大会のベスト3に導いた戦歴あり

・ピーチ姫
アドアミよりずっと強い女で、必殺技ハートアローを持つ。ストロンにしか止められたことがない大技
ドロッチェ団をライバル視している

・デイジー姫
同じくアドアミよりずっと強い女で、スピードとテクニックに秀でた姫
噂じゃパワーもすんごいらしい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)