掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

775 名前:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs 投稿日:2012/07/06(Fri) 20:22
フラッフ「やぁ、フラッフだよ!もう七月だね!夏はもうすぐそこだよ!」
マルゾー「一番最初にやってくる夏のイベントは七夕だな・・・ちゃんと準備は出来ているか・・・?」
キャービィ「七夕も楽しみですけど、花火にお祭りにプールに肝試し!どれも楽しみです〜♪」
マルゾー「夏といえば夏休み・・・夏祭り・・・ココナッツ・・・ドーナッツ・・・ピーナッツ・・・なつかしい・・・」
フラッフ「『なつ』ってついてれば全部、夏のものってわけじゃないよ!」
マルゾー「知ってますよ・・・ほんの気まぐれで、ふざけたにすぎない・・・ククク・・・」
フラッフ「はいはい。それじゃあ、マルゾーさんの茶番はここまでにして、質問にGO!」
マルゾー「茶番だと・・・!」

>>516
フラッフ「え・・・?考えすぎじゃないかなぁ?単なる偶然だよ」
マルゾー「それはどうかな・・・!関連性のある事件が起こっているのなら、
 それは偶然と考えるよりは誰かが狙って起こしていると考えるほうが、はるかに妥当だ・・・」
キャービィ「つまりど〜いうことですかぁ?」
マルゾー「つまり・・・黒幕がいる・・・!ということだ・・・ククク・・・すばらしい推理だ・・・!」
フラッフ「ミステリーの見すぎだよ・・・」

>>519
フラッフ「あの〜・・・何度も言うようだけど、カービィを捕まえてもいいことないよ」
マルゾー「食費がかかる。わがままばかり言う。うるさい。事件をおこして責任を取らされる。
 根が素直な奴だから余計、たちが悪い・・・」
キャービィ「白米あって七輪なしですね!」
フラッフ「それをいうなら、百害あって一利なしだよ」

>>520
フラッフ「焼きミスティアってなんだろ?」
マルゾー「ピンク髪で羽が付いてる人の丸焼き・・・らしい」
キャービィ「わぁ〜♪食べてみたいですねぇ〜」
フラッフ&マルゾー「は!?」
キャービィ「え?だめだったですか?」
マルゾー「・・・不覚にも恐怖を感じた・・・」
フラッフ「キャービィ・・・まさにミスティ(リ)アス・・・なんちゃって」
マルゾー「王子のアホな発言により恐怖は一瞬にして吹き飛んだ・・・」

>>522
フラッフ「その日はちゃんと来たよ!カービィの歴史については順番に答えていくから心配しないでね!」
マルゾー「せっかくの20周年だというのに、1人で楽しんで・・・ずるい王子だ」
キャービィ「ずるいです!」
フラッフ「別に独り占めしたわけじゃないよ〜!ごめんね〜」

>>529
フラッフ「まずはカービィの歴史年表かぁ〜
 初代の星のカービィはコピー能力が無いから、今プレイすると不思議な感じがするよね〜」
マルゾー「当時はユーザーに合わせてゲームの難易度がどんどん上がっていたこともあり、
 簡単操作のこのゲームは、大人から子供までゲーム初心者も入り込める斬新なゲームだったとか・・・」
キャービィ「エクストラモードはとっても難しいですけどね〜」
フラッフ「その二年後には我らがデデププの連載が開始だね。初めて買ったコミックがこれって人も少なくないんじゃないかな?」
マルゾー「カービィ漫画といえばこの作品だからな・・・本家の名を汚さぬように、ぼくらも気をつけて質問を返さなければ・・・」
キャービィ「そのあとも色んなゲームが出ましたよね〜!どれもおもしろい発想のゲームです〜」
マルゾー「カービィシリーズは簡単操作とワンアイディアが武器だからな・・・エアライドは本当に素晴らしい作品だ・・・
 アマ○ンでも中古6千円代。新品5万円代するからな・・・」
フラッフ「あれ?値段の話だったの?」
キャービィ「2006年には、ここの開始とデデププの連載終了ですかぁ」
フラッフ「年表で見るとここも最近に感じちゃうね。よ〜し、もっともっと頑張らないと!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)