掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

821 名前:ドロッチェ団・アイスホッケー編 ◆G8IU0OP6 投稿日:2012/07/24(Tue) 14:29
第1話 会場内での出来事〜ドロッチェ団編〜


ドロッチェ「久しぶりに来たな。この会場に」

スピン「ここでマリオ達と試合したっチュよね」

ストロン「店があるもなにか食べるも!」

ドロッチェ「そうだな」

ネヴェロ「ったく、もう少し緊張感持てよ」

デナーレ「では、我等はあっちの方に行くとしよう」

ネヴェロ「おい・・・しゃーねぇな」

ドロッチェ「さて、どの店に行こうか」
?「あれ?ドロッチェ団じゃない?」

?「本当だー」

ドロッチェ「お前等は・・・」

スピン「アミティにシグっチュね!」

アミティ「知ってたんだ」

ドロッチェ「一応な」

シグ「何で前回の大会にいなかったの?」

ドロッチェ「色々あってな」

ドク「それより、前に比べて強くなったと聞いているが」

アミティ「うん!シグも虫を取る時間を削ってまで練習してるんだよ!!」

シグ「正しくは無理矢理付き合わされてる」

アミティ「でもそのお陰で」

シグ「アミティ」

ドロッチェ「どうした?」

シグ「何でもない」
アミティ「う、うん!何でもないよ!それじゃ、お互い頑張ろうね!!」

ドロッチェ「あっ!!」

ドク「今、アミティ何かを言いかけたようじゃが」

スピン「怪しいっチュね。」

ドロッチェ「もしかして、あの噂の事か?」

チューリン1「そうかも。」

チューリン2「あーあ、シグに虫貰おうと思ってたのに。」

チューリン3「次会った時にでも貰おうよ」

ドロッチェ「チューリン、本当に誰が必殺技覚えたかわからないのか?」

チューリン1「はい、そこまでは」

チューリン2「誰が必殺技を覚えたんだろう」

ドロッチェ「まあいい、とにかく、まずは最初の試合、勝ちにいくぞ!!」

ドロッチェ団「おおーーーーっ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)