掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

835 名前:アイスホッケー編第1話(チーム・カービィ編) ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/07/27(Fri) 23:23
あらすじ
メタさん入団後、暇ができたアイスドラゴンが一時的にチーム・アイスに戻ってきたの。
そこで、第三回大会ルールでメタさんと共に黄金時代チーム・アイスにリベンジしたんだけど、
結果は4-5で私達チーム・カービィが惜敗。
メタさん含むチーム・カービィでも勝てないくらい凄いチームだったのね。
何気にアイスドラゴンの体力も前より上がってて、
8分3セットのうち2セットは普通に耐えられるくらい強くなってた。
メタさんの実力が判り、チームの調整がしやすくなったということで、
第三回大会に向けて弾みが付いた私達。
やがて大会が開催され、私達はアイスホッケー大会会場にやって来たのでした。

アイスホッケー編第1話
チーム・アルルの新入り

大王「今回はカービィ側に付いていこうと思ったが、やっぱり今回もポピーと店を回ることにするデ」
ポピー「アドレーヌ、カービィとメタナイトを宜しくお願いします」
ここで2チームに分かれ店を回ることになる

カービィ「この会場はやっぱり広いや。お店もいっぱいあるよ。早く行くペポ!」
アドレーヌ「カー君待ってよー」
メタナイト「カービィ先生、置いてかないでくださいよ〜」
ホットドッグ屋に入る

カービィ「(パクパク)ホットドッグ美味しいよ〜!」
メタナイト「カービィ先生の食べっぷり、相変わらず可愛く豪快でございます。
あぁ、私は幸福者だ。カービィ先生のチームに入団しなかったらこんな姿をお目にかかる事は無かった」
アドレーヌ「メタさん、んな大げさな(笑)
…あら、あそこにいるのはアルル」
カービィ「(ぺろん)美味しかった♪」
メタナイト「アルルといえば今大会初戦の対戦相手じゃありませんか。
カービィ先生、アルル殿があそこにいるそうですよ。行ってみましょう」
店を出る前に食事代を払う
ホットドッグ屋店主「まいどありー!」

アドレーヌ「アルル」
アルル「アドレーヌとカービィ、…と確かメタナイト」
メタナイト「新入りのメタナイトと申します」
ミノタウロス「…そういえばチーム・カービィに強い新入りが入ったと聞いたことがある。
そうか、メタナイトだったのか」
シェゾ「メタナイトか、こりゃ厄介なヤツが入団したもんだぜ」
ルルー「今度こそチーム・カービィに勝てると踏んで来てみたらメタナイトが入団しましたのっ!?」
カービィ「そうペポ、それにメタナイトはアドレーヌより強いんだよ」
メタナイト「カービィ先生を始めとするチーム・カービィの仲間達と戦いたいと思い入団しました」
アドレーヌ「チーム内最強の座をメタさんに譲っちゃいました」
アルル「ははっ、ますます愉快なチームになったんだね。
あ、そうそう、ボクのチームにも新入りが入ったんだ。
紹介するよ。ラグナス・ビシャシ」
ラグナス「これがチーム・カービィか。さっきのやり取りを見せてもらった。
居心地良さそうな面白いチームだ」
アドレーヌ「私達もチーム・アルルに入団した新入りがいると聞いてね。
ラグナス・ビシャシ…、こりゃ強そう」
メタナイト「試合では宜しく頼む」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)