掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/02(Thu) 14:33
カービィが羨ましいよ
優しくて少しエロくて時に相棒、またあるときは姉として助けてくれるアドレーヌと、
カービィ大好きでカービィ一筋の(アドレーヌもか)頼れる兄さんメタナイトが側にいてくれるんだから
そんでもってカービィ自身擬人化すれば男の娘になる
10〜11歳の男の娘とか可愛い盛りだし、アドレーヌには添い寝してもらえて、
メタナイトとアドレーヌからはもとの姿と変わらず愛されるんだろうなー
メタナイトもまた擬人化したら美男子になるんだろう。んでもって中身は変わらずカービィ一筋w
ぶっちゃけマリオより良い身分じゃないか。超弩級の勝ち組だよ
最後に俺も、カービィを羨ましく思いつつも心から認めてると言っておこう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)