掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

858 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/08/05(Sun) 21:57
こんばんは、殆どの小中高生と大学生は夏休みに入ったはず。
皆何か予定ある?私は今のところ特にないの。
予定がないならないで友達と遊ぶからいいや。

>>780
ありゃ〜、デデププチームに777取られちゃったの。
777は別名ラッキーセブンといって縁起がいい数字だもんね。
取りたくなる気持ちはよく分かる。私も然り気無く777狙ってたの。
あの時私寝てたから777取れるチャンスだったことに気付かなくて、起きたら777取られてた(笑)。

>>781
ヤンクミ?確か山田久美子だっけ。
私じゃヤンクミに勝てない。私の体重を乗せた渾身の一撃が決まれば勝機はあるけど、
複数の若い男を1人で悉(ことごと)く〆てきたヤンクミが、そんな簡単に当てさせてくれるわけがない。
かといってちまちま攻撃しても追い詰められて私が負けるだろうから、
私とヤンクミの間には不等号が2つは入ると思ってくれればいいわ。
『私<<ヤンクミ』←こんな感じ。
これでも私だって45歳ぐらいの中年ヤクザ2人ぐらいは簡単に〆られるんだけどね。
若くて体力有り余ってる男子高生10人以上を1人で負かせるヤンクミにはまず勝てない。
シノは、武器がないなら私と互角程度だろうから、ヤンクミには一方的にやられる。
私とシノが協力して、ようやくギリギリ互角といったとこでしょ。

>>784
フフフ…、闇騎士党が毛糸の国にキャービィがいると気付いたところで何もできやしないから心配無用。
毛糸の国への行き方はフラッフの友達である私だって分からないのに、
闇騎士党なんかが行けるわけないのよ。何にせよ情報ありがと。
闇騎士党が毛糸の国を攻めたくても攻められないで苦しむのを楽しませてもらうわ。
その隙に私が闇騎士党の雑魚軍団を蹴散らして闇騎士党の土台を崩す。
これで冷静さを失った闇騎士党を更に煽れば闇騎士党は自然に解体されるのよ。
どう?この作戦。カービィを捕らえたこと後悔させてやる。
…いや、無理か。ダークメタナイトがいるから。
ダークメタナイトと闇の四剣士さえいなければ私とドロッチェ団だけで闇騎士党を潰せるのに。
最強の邪魔者のことすっかり忘れてた。

>>786
要するにチーズたこ焼きね、美味しそう♪
たこ焼き2箱ください(代金を払う)。

普通のたこ焼きにチーズが加わったらどんなに変わるのか楽しみ。
いただきます。ぱく

たこの味をチーズが引き立ててる〜。ただでさえジューシーなたこの味をチーズが更に引き立ててる。
とろけるチーズとたこの味が合わさることによって、ますますいい味になってる〜。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)