掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

888 名前:アイスホッケー編第3話(チーム・カービィ編) ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/08/11(Sat) 23:53
アルル「凄い、凄いよルルー!スタードライバー止めちゃったよ!」
ルルー「とんでもなく重かった…。次打たれたら止められませんわ(冷や汗)」
シェゾ「ルルーが弱音を吐くとは…」
ラグナス「それだけ重いシュートなんだろう」

アドレーヌ「これは予想外だったわ。スタードライバーじゃルルーには相性が悪すぎる…。
次打たれたら止められないとは言ってるけど、一応私かメタさんが打たないと」
やがて1セット終了(この時点で2-0)

2セット目の一部
アルル「カービィが積極的に止めに来る…!」
シュッ ガシュ!
アドレーヌ「パスカット成功!」
メタナイトとカービィを交えてパスで翻弄する
カービィ「お願い!」
アドレーヌ「(パスを受け取り)ルルーを抜くにはこれがいいのかも」
コツ(軽く弾く)
ルルー「く…取りたい…!」
シェゾ「ルルーのやつ何してるんだ。早く取りに行け…!なんなら俺が行くぞ」
ラグナス「なにやってるんだ二人とも…!」
コツ…(また軽く弾く) シュド!(弾いてから素早くシュートを出す)
点数3-0
ルルー「私達の気を散らし、シュート成功率を上げる作戦なのは分かってた…。
どうしても集中力が乱れてしまいますわ」
アルル「これが新しいチーム・カービィ…。半端ない強さだね」
やがて2セット終了
点数5-0

3セット目
シェゾ「せめて…せめて1点だけでもとってやる!」
ラグナス「俺達のコンビ技を出せないまま最終セットに入ってしまった…」
試合が更に進む

メタナイト「(勝利がほぼ確定したからといって手加減はしない。
全力で戦うことこそ相手チームに対する礼儀なのだ)
はっ!」
ガシャ!
点数7-0
ルルー「(プスプス・・・)←(もはや気力が残ってない。燃え尽きた状態)」

アルル「ラグナスとシェゾは必殺技を出せず、ルルーは燃え尽きた灰のように無気力になってしまった…。
初戦からとんでもない相手と当たってしまったんだボク達。
ならボクだけでも気力を振り絞る…!」
タン! シュッ! サッ!(緩急を付けながら攻めている)
アドレーヌ「ここへ来てアルルの動きが良くなってる」
シュパ!(アルルが攻めあぐねてるところをメタナイトがパックを奪取)
シェゾ「点数などもうどうでもいい。こうなったら態度だけでもしっかりしてかっこよく終わってやる!」
ラグナス「そうだ、最後まで全力で戦ってやる!」
ドシュ!
メタナイト「これで8-0だな…、…何!?」
ウォーキー「土壇場でシェゾとラグナスが二人がかりでメタナイトのシュートを止めたー!!」
シェゾ「まさか最後で出せるとはな」
ラグナス「正直完全に終わったと思っていた…」
バチ…バチバチ!
ラグナス「光と…!」
シェゾ「闇の…!」
二人「カオスブレイク!!」
ドゴオォォォン!!!

大王「ゴール …から外れてくれた」
ラグナス「フ…、ゴールには入らなかったか…」
シェゾ「見たか…、これが俺達のカオスブレイクだ…」

メタナイト「これがコンビネーション技か。見事な破壊力、スタードライバー以上だ」

審判「試合終了!7-0でチーム・カービィの勝利です!」

大王「次の相手はチーム・アイス。
そのチーム・アイス戦のオーダーなんだが…」
大王がオーダーを話す
カービィ「え、大王、それでいいの!?」

次戦のオーダーはどうなるのか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)