掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

934 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2012/08/28(Tue) 20:14
>>774
大王「774位っていくらなんでも低すぎないか…?何の774位なんだ…?」
銀河騎士「マラソンじゃないのか…?」
大王「マラソンで774位って遅すぎだろ」
宝石魔人「世界早食い競争の世界774位じゃ」
大王「何人出場して774位なんだよ」
シノ「プチプチシート潰し世界選手権の774位だと思います」
大王「地味な競技だな…そんな地味な競技で最低でも774人の人が出場しているっていうのが何とも…」
メタナイト「カービィ先生への愛を語る選手権の774位だったのだ まだまだだな
  私だったら余裕で1位を取れるが……」
大王「お前もういい加減にしろよ」
隊長「全国コスプレコンテストの774位でやんす」
大王「どんなコンテストだよ…」
隊長「ちなみに、1位を取ったのは、ルイージのコスプレをしたロベルト君でやんす」
ロベルト「ハーイ、ロベルトデース」
大王「何呼んでんだよ!!つか誰だよお前!!」
隊長「ロベルト君でやんすよ 自分でもそうやって名乗ってたじゃありやせんか」
大王「いや、名前を聞いてるんじゃなくて……もういいや!!」

>>840
隊長「例えば、猛暑日の中激辛の熱いラーメンを食べたりとか」
大王「うわっ…それは暑苦しいデ……」
隊長「猛吹雪の中かき氷を食べるよりよっぽどいいでしょ」
大王「だけどなあ…暑いのも寒いのも嫌だデ」
宝石魔人「フン!だらしがないのう!夏は暑さをこらえ、冬は寒さにこらえ、心身ともに鍛える
  これが一番良い過ごし方じゃ!」
銀河騎士「過ごし方は人それぞれだと思います…ワムバムジュエルさんの過ごし方について来れる方は…
  多分いらっしゃいません………」
シノ「私は父上と、夏に砂漠の中で鍛えたり冬は雪山の中で修行していましたので大丈夫です」
大王&銀河騎士「なっ………」
宝石魔人「お前らもくノ一の小娘を見習わんかい!!」
大王「いえ……結構です……なあ」
銀河騎士「ああ……いくら私でも……それだけは………」
宝石魔人「フン!だらしがないのう!」

>>841
大王「これほど便利な言葉ってないよな!
  辛い時でも明日があるから大丈夫!明日頑張れば大丈夫だ!って
  自分に言い聞かせて前向きな気持ちになれるもんな」
隊長「現実逃避ってやつでやんすか」
大王「現実逃避とは少し違うデ
  なんていうか……今日は駄目だな…って思っても、
  じゃあ明日頑張れば良いや!明日があるから大丈夫だ!みたいな……
  上手く言葉には出来ないが、そんな感じ」
隊長「つまりそれって現実逃避じゃありやせんか」
大王「だから違うって…!これは現実逃避っていうよりも前向きになろうっていう気持ちの方が強いわけで、
  つまりは…………何ていうんだろうな………
  ………明日がある、明日がある、あし〜たがあ〜る〜さ〜〜〜♪」
隊長「歌ってごまかさないでくだせえ」



大王「というわけで今日はここまで!
  次回は誰が質問を返すかは……実は何も考えてないんだよな」
宝石魔人「何も考えてないんかい!」
大王「誰か質問返したい奴いるか?」
銀河騎士「……では私が」
メタナイト「私も返そう」
隊長「じゃああっしも」
シノ「私も質問を返します」
宝石魔人「儂も質問を返してやるわい!」
大王「なんだお前らやる気満々だな よし、じゃあおれさまも」
一同「どうぞどうぞ」
大王「うおーーーーーーーーーーーーい!!!」
隊長「というわけで次回はせんせー一人で質問を返しやす お楽しみに
  そいじゃあ皆さんごきげんよう〜」
大王「おい、ちょっと待てーーー!!こんなのあんまりだデーーー!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)