掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

952 名前:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs 投稿日:2012/09/02(Sun) 15:41
>>650
えぇ!?それはたいへんだよ!!すぐにお医者さんに行ったほうがいいと思うよ!
日食のみならず、普段の太陽でも裸眼で見たらダメだからね!

>>653
そうそう。桜餅みたいで美味しそうだよねぇ・・・♪
って、食べちゃダメだよ!
食べる前に653さんが食べられちゃうよ!

>>656
よ〜し!今日も体力テストだね!1500m走or20mシャトルランと50m走かぁ・・・
う〜ん・・・1500とシャトルランのどっちに参加しようかなぁ・・・
うん、決めた!1500m走にする!こっちのほうがポピュラーだよね(たぶん・・・)

記録が出たよ!あっ、ちなみに僕ら毛糸は車に変形できるけど、それはやってないからね!
僕・・・408秒
ワドさん・・・240秒
サスゾーさん・・・371秒
マルゾーさん・・・422秒
キャービィ・・・300秒

それで、次は50mそうだね!これも車に変形したりしてないからね!
僕・・・8秒1
ワドさん・・・6秒9
サスゾーさん・・・6秒2
マルゾーさん・・・7秒6
キャービィ・・・10秒

う〜ん・・・それにしても、この結果だけ見てると、サスゾーさんは短距離は得意だけど、長距離は得意じゃなさそうだね
逆にワドさんは短距離よりも長距離の方が得意みたい
あれ?ちょっと、まって・・・
よく見るとキャービィの記録・・・1500m走は50m走の30倍の距離だから、時間は30倍以上はかかるはず・・・
なのに、ピッタリ30倍って・・・手を抜いてたのかな・・・?
まさか、1500mを全力疾走で走ってたなんてことは・・・流石にないかぁ・・・

>>657
「つおい」って響きって、かわいいよね
まぁ、使う人にもよるけど・・・
それはともかく、カービィとゴリラねぇ・・・
ゴリラは意外とおとなしいって聞いたことがあるから、カービィの方が強いんじゃないかなぁ?
「ゴリラ」って響きは、強そうだよね
これは使う人を選ばず強そうかも

>>667
この質問をしてくれたのは5月だからまだ春だね。
そうそう、涼しい風・・・夜の静けさ・・・暗い中で光るお月様やお星様・・・キレイだよねぇ
今は暑さ残る時期だけど、だんだんと秋に近づくと虫の鳴き声を感じることができたりできるよね
たっのしみだなぁ♪

それじゃあ、今日はここまで!もうすぐ10スレ目も終わりだね。
たぶん、全部の質問は返しきれずに次に行くことになると思うんだ。ごめんねぇ・・・
次にくるときは、まだこのスレか、次スレか・・・わからないけど気長に待っててねぇ〜
次回も僕一人で返すよ!バイバ〜イ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)