掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】慢心せずして何が王か【聖杯戦争第四夜】

777 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/06(Tue) 11:22
雑種>>769
我は暗に>>761でも言ったのだがな…ここは『自己満足ではない』と。
しかしもう他の雑種に迷惑を掛けているのならば、決断を下さねばなるまいな。

新たなルールを適用する。

・質問の連投を禁じる。


今まで連投に関しては我も気になっておったし、それに答えておった我も悪いのは承知している。
だがそれで今まで質問を投げかけてくれた雑種が控えるのはおかしな話だ。
これからは連投と判断した時点で我は質問の返答はせぬ。
我からの返信を確認せぬ事が何度かあった時点で判断に困る雑種だとは思っておったが
他の雑種から言われる時点でやはり迷惑を掛けておったのだな。
疾く判決を下せばよかった。
今まで迷惑を被ってきた雑種よ、すまぬ事をした。

連投をする雑種よ、連投で返信するのは今日が最後だ。
もういつもの様に確認して無かったではすまぬ。
これからは此処には『貴様以外に他の者も存在する』と言う事を良く覚えておくのだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)