掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

339 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/27(Tue) 19:01
桔梗「……う〜…ちょっと筋肉痛気味〜…。」
メタナイト「鍛練のし過ぎが祟ったか…。たまにはゆっくり休憩するといい。」
桔梗「うん、そうさせてもらうよ…。でも、返答は頑張るからね!」
ま、無理しない程度に頑張れよ。

>>331
出資って言われてもな…。別に何か事業を始める訳でも無いんだが…。
桔梗「う〜ん……私なら道場の修繕費とかに使うかな…。残りは貯金ね。」
メタナイト「私はハルバードの改造にでも使うか…。後はメタ・ナイツ達にボーナスでも出してやるかな。」
へえ…。お前も色々考えてるのな。
メタナイト「まあな…。情報収集を任せているし、褒美みたいなものだ。」
成程ね…。俺は………特に使い道が思い付かねえな…。世界一周でもしてみるか?
桔梗「何よそれ…。もっとちゃんとした使い方出来ないの?」
メタナイト「シルバーだからな、仕方無い。」
お前ら、最近俺をディスり過ぎだ!!

>>332(ゲスト:詩音、伊達丸、ゲンブ)
何を言うか!意味ならあるぞ!なあ伊達丸君!
伊達丸「知るか!いきなり呼び出されたと思ったら…。」
詩音「まあまあ、伊達丸様抑えて…。
お久しぶりですね、桔梗ちゃん♪」
桔梗「詩音も元気そうでなによりだわ♪」
ゲンブ「ん〜……同作品の別キャラ参加ですかぁ…?
それやると、1人のキャラハンが複数の作品を独占する事になるんですが、それでも宜しいんですか?宜しくないでしょう?つまり駄目なんです〜。」
メタナイト「強引だな…。言ってる事は正しいが…。」
伊達丸「しかし…此処も随分と変わったな。」
桔梗「あはは、まあね…。ごめんね?3人になってからあんまり呼べなくて…。」
詩音「そ、そんな!気にしないで下さい!このスレの為に行った事なんですからね。」
ゲンブ「ま〜、たまにはこうやって呼んでもらえると嬉しいんですけどねぇ……ンッフッフッフッ…。」
メタナイト「ハハハ…善処しよう…。」
ついでだ、お前らもちょっと返答していけや。3人全員でやるなよ?ゴチャゴチャするからな。
伊達丸「望むところだっ!!」

>>333(ゲスト:詩音)
桔梗「ゾロ目ゲットおめでと〜!」
詩音「おめでとうございます、アーチャー様♪
何か粗品を贈りたいのですが、生憎と何も持っていなくて…すみません…。」
気にするなって。どーせ弓矢で手が塞がってるから持てないだろうしな。
メタナイト「いや…背中にでもしまえば何とかなるだろう…。」
詩音「そんなに>>333が取りたかったのですか?ええ、勿論構いませんよ!」
つか、取った後に言われてもねえ…。
桔梗「多分確信犯ね…。まあ、別に良いけどね。」
メタナイト「……ゾロ目の度に来るつもりなのか?もしそうなら、今度は質問も添えるんだぞ。」

>>334 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか(ゲスト:ゲンブ)
ゲンブ「んえ〜、お久しぶりですお三方…。何だか暫く見ないうちに大きくなった様な気がしますねぇ〜……ンッフッフッ…。
魔導師として勉強しているようですが、学校の勉強の方も疎かにはしていませんかぁ〜?」
桔梗「……照れてるまどかも可愛いなあ〜!さやかが惚れるのも無理ないわね!」
メタナイト「いや……友人になりたいなら電波発言は逆効果だろう…。」
ゲンブ「……彼女の言葉に、彼女の心情を表すヒントがあるかもしれませんねぇ…。何かそれっぽい事言ってませんでしたかぁ?」
そういや、コピー能力のウイングに羽を飛ばして攻撃する技があったな。名前は確か、フェザーガンだったな。防御どころか攻撃にも使えるじゃん!今度羽型のデバイスでも作ってもらえよ。
あ、お前ら空飛べないんだ…。折角魔法使いになったんだから、自由自在に空を飛べる様になっとけよ。結構気持ち良いモンだからな。

メタナイト「一旦切らせてもらうぞ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)