掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

1 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&伊達丸&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/08(Wed) 19:50
見事に1000レス目取られたァァァァァ!!!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=318939173&to=50

伊達丸「始まって早々やかましいわ!!そんなもの、くれてやればよかろう!」
……何なんだよこの喪失感…。まるで、最後の楽しみに残しておいたショートケーキの苺を取られた感じ…?
桔梗「ほら、いつまでもくよくよしない!折角の次スレなんだから、元気だしていこ?」
……そっすね。
オッス!初めましての人もそうでない人も、よく来てくれた!此処は俺達と色んな事を話しまくるスレだ。
取り敢えず、ルール見といて。

・キャラの人数は最大5人。5人居た状態で新しくキャラを出したい場合は誰か1人を入れ換えること。

・キャラを頻繁に新しく出したりキャラリセしたりしない。
キャラリセする際には最低でも2〜3週間出してからキャラリセする。

・オリキャラの設定は限度を考える。無茶過ぎるのは禁止。

・1チーム毎に出す作品のキャラは4作まで。なるべく話しやすい組み合わせにする。

・全員、キャラ指定、特定のチーム内における○○強制系統のネタは禁止。
それでも振って来たらスルーする。

・他の場所の話を此処に持ち込まない。また、此処の事を他の場所に持ち込まない。

・ゲストキャラを参加させる時のルール
@ゲストとして参加できるキャラは、今まででそのキャラハンが使った事のあるキャラのみで、なおかつ他のキャラハンが使用していないキャラ。
A参加させる場合は、ちゃんと誰が参加するか表記する事。
B参加人数は3人までで、各キャラハンの任意参加とする。

ゲンブ「ん〜…、ついに次スレになりましたねぇ…。これから頑張っていきますか…。」
詩音「はい!心機一転、頑張ります♪」
……よし、そんじゃスレッド2回目、始めるかあ!!

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/08(Tue) 23:08
良いセリフだな、感動的だな、だがレイジてめぇは俺を怒らせたァ!

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/09(Wed) 04:25
そろそろ終わる

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/09(Wed) 15:05
皆で海に行こー!!

955 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/05/09(Wed) 21:42
最近また此処に来るのが不定期になってきたな……そんなことはどうでも良いか。
いつもの様に答えるとするか。

>>877ベジット&カービィ&先代巫女
オメェが楽しんでどうすんだよ……つーか、テメェが楽しんでも俺は全然楽しくもなんともねぇよ。
まぁ、多分だけど……カービィが俺を吸い込んでコピーすると、基本はソードカービィだとは思う。
だが、ソードカービィにはそれのオマケ付きとして特殊な力も付くってとこだな。
その特殊な力は死神の力といったとこだ。
しかし、力の欠片つっても…どの部分を吸い込ませればコピーできるんだ?
まぁ、ちょっと少し考えてみるか。
言われてみればカービィには何でもありって要ったとこだよな?コピーでどの技をマスターする訳だからよ。

>>886
奇跡を信じるか……俺は奇跡ってのは信じるだけじゃなく起こさせるものだと思っている。
その奇跡を起こさせる事で俺…いやっ、俺達の限界を超えられる。
そして、仲間を護ってやれるって事もだ。
卍解を会得したり虚の仮面を制御してきたからな。
銀城に力を奪われて絶望している中……ルキアが俺に死神の力を取り戻させてくれたんだ。
俺は仲間を護る為に戦い続ける。

>>893
偏差値53万って…そんな偏差値の値なんて無ぇだろ……。
最高あっても70くらいじゃねぇのかよ?
俺も今は大分成績が落ち気味になっちまったけど、前みたいに(高1〜高2)あのまま成績が良い状態を保っても流石に50〜60くらいまでが限界だ。
今現在だと成績が下がっちまったから……俺の偏差値は40〜45くらいだろうな……。
だが、流石にその数値は無ぇわ!……誰が見ても疑う様な目で見られそうだ。
何か不正をしたのかって感じでな。

>>905
そういや、此処も残すところあと40レス近くで終わるんだな…。
それと俺が此処に来てからはもう1ヶ月も経つとは、早ぇもんだぜ。
次スレに関してはシルバー達が建てるけど……そのときは宜しく頼むな。
次スレでも死神代行として、此処のキャラハンの仲間としてこれからも続けていく事だ。
そういや、俺だけまだ一人だけ新しい奴を出してなかったけど……次スレでは何としてでも出していく予定だ。

>>906
新しく此処に来る奴が居るのか?……一体どんな奴なんだろうな?
此処に新規が出るって事はまた新たな仲間も入っていくわけだ。
まぁ、入ってきたばかりでもあるが、多少は色んな奴にはアドバイスをしている。
だが……正直言うと、俺も色んな奴にアドバイスをするのはそんなに上手くないんでな…。
俺が出来る限りはアドバイスはしてやるぜ。
次スレに新しく入った時はその時は宜しく頼むぞ。

>>908
願いは何一つも無ぇな……。 ただ死神の力を失っていた状態だったらあっただろう。
その願いとは誰かを護る為の力だ。
力を失った時は自分のその無力に耐えることしか方法が無かった。
それに誰かがやられるのだけは見たくなかったんだ。
前の俺だったらそう言ってたのかも知れねぇな……だが、今の俺にとってはその願いは要らねぇ。
死神の力を新たに取り戻して、また仲間を護る為に戦っているさ。

>>911
どうしたんだよ……そんなとこで寝転がって。
はっ?足をつった?
足をつるのは相当痛ぇもんだからな……どうしようか?井上にちょっと頼んでみるか?
井上? あぁ、井上は俺の同級生でもあり仲間でもあるんだ。
怪我を治す力もあるんだぜ?
折角だから、そのつった足で歩くのは困難だろ?俺がお前を担いで井上の家までに連れてってやるよ。

>>916
何だよ鬱陶しいな……一体何なんだってんだよ?
ん?何だこりゃ?一体どうなっているんだ?
って、これよく見たら何かの撮影みたいだな……もしかして映画の撮影なのか?
今思い出したけど…空座町の何処かで撮影がやるみたいなことを聞いたが、まさか此処だとは思わなかったぜ。
芸人の格好を見ると…これは時代劇の撮影みたいだ!
それでさっきのカットだとか言ってたおっさんの声は一体……あぁ、成る程な。
脇役が主役より目立っていたのか……そりゃ注意されても仕方ねぇな。

今日は此処までな。前回の宣言でベジット達のレスは答えたけど…答えてない他のキャラハンのレスは次の時に回すとするぜ。

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/09(Wed) 22:08
星のよろず屋開店です

957 名前:シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/09(Wed) 22:30
ただいま帰りました。
スイッチ『おかえりなさい、あなた。ご飯にする?お風呂にする?それとも、オ・ン・ナ?(女々しい声)』
生々しいお出迎えだな、オイ…。
桔梗「お、おかえりなさい、あなた…。ご飯?お風呂?それとも……わ…わた……///」
じゃあ綿菓子で。
桔梗「……え?う、うん…。」

>>910
ウニ?なんじゃそりゃ…。新手のゆるキャラか何かか?
スイッチ『ウニ娘……きっと、態度がツンツンしている萌えキャラに違いないな!』
桔梗「外見が想像出来ないんだけど…。」
アレだろ、ウニみたいなツンツンヘアーじゃね?
桔梗「女の子なのに!?」
スイッチ『そこに痺れる憧れるゥ〜!!』
桔梗「……生き生きしてるわね、スイッチ…。」

>>911
桔梗「ええ!?ちゃんとストレッチしたの?準備運動は大切なんだから、適当に済ましちゃ駄目よ?」
お、あんな所にリヤカーがあるぜ。あれで運んでいってやるよ。
スイッチ『完全な晒し者だな。同情するよ。』
桔梗「リヤカー引いてる私達も同じ目で見られてると思うけどね…。」
スイッチ『それならば、俺は他人のふりをさせてもらおうかな。』
俺も帰ろう…。
桔梗「言い出しっぺのあんたが逃げるな!」

>>913
美琴宛てだよな…。程々にしとけよ?

>>915 遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
そりゃ凄え。攻撃宣言してドヤ顏の相手の鼻っ柱を挫けるカードって訳か。
スイッチ『ゼラチンはジョークにしても、その体がどのような物質で構成されているのか気になるな。
魂?生憎だが、俺はそんな抽象的な言葉で納得出来る人間ではない。あなたが様々な物体に触れられるのならば、その体も必ず何らかの物質で構成されている筈だ。さあ、レッツ実験!』
桔梗「……もうこの際だからハッキリ聞いちゃうけどさ、十代君って頭悪いの?なんか、皆からそういう風に言われてるっていうか…。」
スイッチ『何を仰るユベルさん。遊戯王のモンスターがフィギュア化するのはとても名誉な事なんだぞ?
あの神のカードと呼ばれたオシリス、ラー、オベリスクもフィギュア化されているのだ。これでアナタも神と並ぶカードだ!』
メタナイト「……料理人の魔獣もいたくらいだ。デュエリストの魔獣がいても不思議ではないか…。」

>>916
桔梗「あ、時代劇の撮影やってるよ!こんな所で珍しいね。」
水戸黄門か、それとも必殺仕事人か……何だあの斬られ役、清々しいくらい叫んでるぞ。
スイッチ『……あれは武光奮蔵か?』
桔梗「知り合いなの、スイッチ?」
スイッチ『同級生の武光振蔵の父親だ。成程、あれが親なら子供もああなる訳だ。』
1人で納得してんじゃねえよ…。

>>922
スイッチ『ハッハハハ、何だよ〜やめろよ〜☆』
桔梗「た、楽しそうねスイッチ…。」
スイッチ『お前も混ざってみたらどうだ?馴れれば楽しいゾ☆』
桔梗「遠慮しとくわ…。」
よくもまあ、あんな事を恥ずかしげも無く出来るモンだねえ…。

>>924 イカ娘&カービィ(全員)
スイッチ『空気を読め博麗。パソコンが壊れてしまったら俺は喋れないじゃないか。君は俺に喋るなと言いたいのか?そうなのか!?』
メタナイト「フッ……私とした事が、少々興奮してしまっていたようだな。失礼した。
ソードビームか…。昔、カービィに教えてやった事もあったな…。(後ろを向きながらギャラクシアでソードビームを受け止める)
形こそ出来ているが、まだまだ甘いな…。今度はこちらから攻めさせてもらうぞ!(連続で波動斬りを繰り出す)」
スイッチ『札もそうだが、祓い串を一生懸命振っている姿も見て見たいぞ!』
桔梗「そ、そうかな?ちょっと照れちゃうわね…。取り敢えずマッサージしてみるね。(触手を一本手に取り、マッサージをする)
……どう?腕にする感じで揉んでみてるけど…。」
ソードビームってかわしやすい形してると思うんだがな。サイドステップで回避出来そうじゃね?

>>927
あえておっさんに話しかけるという展開はどうだろうか?
桔梗「嫌!普通にパン買う!」
スイッチ『それ、却下デース☆』
ですよね〜…。
スイッチ『ちなみに、パンはパンでも食べられないパンは?』
桔梗「え?パ、パンダ?」
パンドラボックス。
スイッチ『チッ…流石に分かるか…。』
桔梗「馬鹿にしてんのか!!」

早く寝たいんで、今日は此処までにするわ…。あ、次スレはちゃんと俺が建てるぜ。此処が完走し終わったらな。

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/10(Thu) 05:56
目の前に宝箱がある、貴方ならどうしますか?

959 名前:ベジット&カービィ&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/10(Thu) 14:45
ベジット「さて、もうすぐ此処も終わりが近づいてきたがどうだ?調子は」
カービィ「すこぶる良好!」
先代「今更ながらだがまずまずだな。」
ベジット「そうかそうかまぁこの受け答えは然程本編には関係ない事だが、まぁいっか!んじゃ1日遅れちまったが答えていくぞ」

>>951レイジ&ユキヒメ&御坂美琴
ベジット「おいおい俺等の自己紹介は無視ですか?」
カービィ「まぁそれもそうだね。てっきりミコトと同じ髪型になってミコトと同じ能力が使えるんじゃないかなぁって思っててさ!」
ベジット「レイジ…お前何言ってんだ?空なんか何処も飛んでねじゃねーか。普通にジャンプしただけだぜ」(さりげなくレイジが放ったプラズマをさらにジャンプしながら避け)
先代「それにしても御坂はゲコ太なる物が好きなのか。じゃあ蛙全般が好きなのか?それともゲコ太オンリーで好きなのか?」
ベジット「んじゃもう勝負は見えてきたとっとと終わらせるか(超高速移動でレイジの後ろに回りこみ)終わりだぁぁぁぁ!!!!!!」(後ろからビックバンアタックを食らわせた)

>>954
先代「海か…。いいなーだけどイカ娘の所で結構海に行っている時はどうするんだ?」
カービィ「そういえば海から来たんだってね。彼女…」
ベジット「普通に行けばいいんじゃねぇのか?普段からじゃなくても>>954と一緒に行くのも悪くはない」
カービィ「ただ楽しみは半減するよね…。毎日見てきているからね…。」

>>955黒崎一護
カービィ「えっ?例えば月牙天衝みたいな刃の力を少し弱らせた感じで」
ベジット「いやこいつの場合殆どの攻撃が威力高いぜ!確か霊力が他の奴等より上だったような」
先代「しかしそうなっていくと彼には調整が難しいんじゃ少しの事でもなんか力が放出しているのでは」
カービィ「何でもありって程でも無いんだ。ある程度コピーだ出来る訳でオリジナルには少し劣るかな。ほらよく言うじゃんコピーよりオリジナルのう方が上だって事を」
ベジット「ただ、殆どの場面ではコピーで勝ている部分もあるな。大概はカービィの底力で成り立つらしい。要するに補正だな。」

>>956
カービィ「いや、既に今がシルバーの仕事なんじゃ」
ベジット「次スレに持ち込むんじゃね?次スレ辺りにはタイトル変わってたりして」
先代「いやもしかしたら同じタイトルのままだと思う。まぁ我々の推測だが」
カービィ「僕もメタナイトから聞いただけであって殆どの事は知らないんだけどね」

>>957シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義(全員)
先代「あっそうか…。そうなると喋れなくなるんだっけ!?」(少し驚くも)
カービィ「天然って言えばいいさ!仕方が無いよ博麗だけは僕らと違って過去の世界から来た人なんだからさー」
イカ娘「ちょ!!桔梗なんかくすぐったいゲソ!もう少し丁寧に揉んで欲しいでゲソ」
ベジット「おいおいマジかよ…懇親に繰り出した技こうも見切られるなんて」(攻撃がかわされ愕然するが)
カービィ「えっ?そうなの!!てっきりためし返しなノリで行けばすんなり行けるって思ったのに」
ベジット「ああああ!!!ヤバイ当たるぅぅぅ〜」(波動斬りが直撃するが、咄嗟に気のバリアーを張ったおかげでダメージが無く)
イカ娘「これいつ終わりが来るでゲソか?メタナイトもベジットも負けず嫌いイカね」
ベジット「仕方がねぇだろ…渾身に繰り出した技、全然堪えてねぇんだからいっその事生まれて初めて全力出して相手を一撃で潰そうかな」(少し考えるが)
先代「まて今の状態が本気じゃなかったのか?」
ベジット「ああ、言っとくけどオレまだまだ変身出来るから超サイヤ人2と超サイヤ人3がつかいっその事敢て負けて次のカービィとの戦いに持ち込むのもアリだよな。」

>>958
ベジット「捕獲して、中身取り出して、売る!」
カービィ「本物だったらどうしようぉぉそれなりの感じて乗るかな」
先代「普通に宝箱見て感想言って終わるかな。あんまり期待はしないがな」
ベジット「つか、オレだけかリアルに載って来ているのって」

カービィ「一旦切ります。」

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/10(Thu) 15:11
カレーライスを作ってきました!!
甘辛、中辛、激辛がありますのでお好きなのををどうぞ

961 名前:シルバー ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/10(Thu) 22:07
……アレ?何かこのペースだったら一生追い付かなくね?と、思ったのでちょっと急いで返すぜ。
いつもより短くなると思うが、まあ勘弁してくれ。キャラハンとの会話も、悪いが後回しだ。

>>928
マジでか…。果汁100%だろうな?中途半端な果汁の割合だったら許さねえぞ?
……なに、100%だと?それなら安心だ。頂きます。
……美味いな…。元々オレンジジュースは好きな方だから、ありがてえ。あ、すんません、おかわりお願いしま〜す。

>>929
また変な奴等がウロウロと…。管理局や死神代行が休まる日ってのはいつ来んのかねえ…?
つか、死神にも区別ってあるんだ…。みんな同じ様なのかと思ってたぜ。ま、身内の問題っぽいから一護に任せておくか。

>>930
あのねぇ…戦争はゲームじゃねえんだよ。そんな適当な指示出すような指揮官、誰もついて行かねえよ…。
……ゲームだと総員突撃でも案外戦えたりするんだけどね。

>>934
ん、まあな。平均以上である事は確かだ。普通の人間が見たら、ただのコスプレイヤーにしか見えんけどな。
……そういや、アイツって人間で言うといくつなんだろうな?大人とは思えんが…。
年輪の数が木の年齢になるように、触手の数がアイツの歳?んな訳ねえか…。

>>937
いや、遠慮しとく…。さっきオレンジジュースたんまり飲んだから、流石に飲めん…。
あ、桔梗達にでも買っていってやるかな。ちょうど安く売ってるみたいだし。すんませ〜ん、レモネードありったけくださいな〜!

>>938
うんまあ…終わんないよ?このスレはまだまだ続けるからね。
……は?違う?じゃあ何だよ…。お前の本気でも見せてもらえるのかねえ…?

>>939
オイオイ、たこ焼きはマヨネーズと鰹節がかかってて、爪楊枝同梱じゃねえと受け取ら……ちゃんとあるね。頂きます。
……おお美味い…。たこ焼きって、自分で作るとあんまり上手くいかないのに、何で屋台のおっちゃんとかはすんなり作れるんだろうな…?
……あ?俺が単に不器用なだけ?大きなお世話だ!

>>940
俺はカブトムシか!?いくら甘いもの好きの俺でも角砂糖をスナック感覚で食うか!
つか、コーヒーとかに入れる用だとしても、4つって多いんじゃねえの?まあ、人それぞれって言っちまえばそれまでだけどな…。

>>941
そんなモン、適当に歩いてれば簡単に見つかると思うがね…。公衆電話と違ってかなり設置されてるからね、自動販売機は。
ま、この道真っ直ぐ行けばあると思うから、もうひと頑張りするんだな。

>>943
何その強そうな漢字を適当に並べた単語は…。
いや、悪いが知らねえな…。スイッチがいれば面倒詳しく教えてくれたんだろうが、残念だったな。
……ハオウキテイ……どっかで聞いたような…?

>>944
そんな不良品テメー1人で食ってろ。ユッケ食って食中毒になった奴もいるってのに、どうしてこう適当な食べ物売るんだか…。
カービィ族は食べ物にうるせえんだ。もっとちゃんとしたおはぎ作ってこいやあ!!

>>945
……休みたいのか?そうなのか?
確かに休日は概ね良い日だけどよお…。だからって、休日じゃねえ日を嫌な日だってくくるのはどうよ…。
まあアレだ。もっと前向きに生きろ。人間、目線が変われば価値観も変わるってモンだぜ?案外いつもは気にもしない事が、幸福に感じるかもしれねえぞ…?

>>946
そもそも殺人鬼がいないんだけど…。つか、そこまで条件固定しちゃったら、誰探してるのかまる分かりじゃん!いや、分かんないけどね。
明らかに個人を探してるのは確かだが……俺には思い付かねえな…。

>>948
都市伝説?あ〜……アレだ。トトロが実は○○だとか、不二家のペコちゃんが……やっぱやめた。
何か話してるだけでテンション下がってくるもん。やっぱし夢を壊すのはいけないよね〜。
ま、知りたけりゃ自分で調べな。中には知って後悔するようなやつもあるけど、そこらは自己責任な。

一旦切っとくか…。

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/10(Thu) 22:55
君の命を狙う強敵がこの辺りに潜んでいるそうです

963 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/05/10(Thu) 23:28
答えていくとするか!

>>902>>912レイジ&ユキヒメ&アルティナ&御坂美琴
例えばな……名無しの返答で気になったレスは>>835>>838>>849の返し内容だ。
1人で答える場合だとあれくらいの内容だったらまだ分かるが……お前らの場合は3人で答えているわけだし、少し答えるボリュームの行数はあったはずじゃねぇか?
少なくても3行じゃなく、5、6行くらいはな。
特に>>849の返答じゃ、若干ただの発言と変わらなくて見てる方も楽しめねぇと思うぞ?
その紅茶を飲んで……どんな味がするか、その紅茶の味の感想についてもそういったのを考慮して返答した方が良いかも知れねぇな。
後最近、意味の分からない質問を答えてるけど……ああいったのは飛ばしても良いからな。>>889なんてただのコテハンだからよ。
で、それで……あれっ?コイツ何処かで見た顔だな……まぁ、良いか!俺は黒崎一護だ!宜しく!
お前らの世界はそうなっているのか?丸で田舎ってとこだな。
そのドラゴニアとかって国と対立していたのか……その国の人物で自分が戦って厄介だった奴はいるのか?やはりその国の王はやはり残虐非道な人物なのか?
斬魄刀には様々な名前の付いた物が結構あるからな……人の姿には、あっ!でも、確か実体化したことがあったのは言えるかもしれねぇな。
村正と戦ったときのことを。
悪い。それはちょっと詳しくねぇんだ。

>>907フェイト・T・ハラオウン&美樹さやか
あぁ!どうもいたしましてだ!アンタだったら絶対なれるからよ。
俺みたいにか……?お前が思っているほど俺はそんなには凄くはねぇぞ。でもそういってくれたのは感謝しているぜ。
ルキア以外にも恋次、白哉、冬獅朗、剣八、一角が俺に力を取り戻させる為に現世に来てくれたんだ。
本当だったら、俺みたいな人間に死神の力を渡すのは違法行為だけど……山本と言ったソウル・ソサエティの中でも偉い人がその命令を下したんだ。
隊長と副隊長は刀に霊圧を込めて、俺に死神の力を取り戻させるとな。
後ろから急に刺されたのは正直驚いた。俺も月島の力でおかしくなるんじゃねぇかと思った。
XCUTIONとの戦いは終わったが、銀城も俺が倒した。冬獅朗達が現世に来た理由が2つあったからな……一つは俺に死神の力を取り戻させること、そしてもう一つは銀城を止める事だ。
銀城の本当の正体は俺と同じ死神代行……つまり初代死神代行だ。
自己再生をすることもあったんだな……やっぱし、闇の書を倒すにはそれしか方法がなかったのか?
そう考えるとやっぱ崩玉で覚醒した藍染と同等な強さを持っているかも知れねぇな。
はは……やっぱそうなるとフェイトさんより背がでけぇかもしれねぇな。ヴィヴィオ以外にもそういうのを使える奴も居るんだな…。
ようし、早速だが!始めるとするか!(代行証で死神化になる)
あっ!俺の本体の体はどうするかそれを考えてなかったな…。何処か安全な所に置いといたほうが良いかも知れねぇ。

>>927
パン屋の店員ってこんな感じだったか?
普通のパン屋の店員は優しそうな顔はしていそうだとは思うけどな……だが、本当はきっと心は優しい奴だと思うぜ?
その中の選択肢だったら1だ。
まぁ、普通にパンを買うだけにしておくとするか。
どうしようか…チョココロネとコロッケパンを買おうかな?
(会計を済ました後…)
ほらな?あのおっさん結構良い奴だっただろ?見た目だけによらず外見だけで判断しちゃ悪いからな。
さっき、気になったけど……レインボーパンって一体なんだ?それ本当に美味いのか……。
(見るからにしちゃ不味そうな感じだな……。)

>>928
オレンジジュースか……ってこれってもしかして手作りか?
虚退治のとき喉もカラカラな状態だったわけだし、頂くとすんか!
どんな感触なんだろうな……美味いな!これは!
これは何杯でもいけるぜ!そういや、誰だったっけな……?俺にオレンジ頭だとか言ってオレンジジュースを俺に渡した奴。
あっ!名無しだったな?まぁ、名無しだってのは当たり前だけど。
確か>>817だったのは覚えてる。>>817の出したオレンジジュースも美味かったが……それと比べると>>928が出したオレンジジュースの方が断然に美味ぇぜ。

今日は此処までだ。ついでに悪いと思うが……答えてない遊城とシルバーのレスは少し追いついたら答えていくからな。

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/11(Fri) 01:12
男から男への告白はアリですか?

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/11(Fri) 01:13
熱意だけじゃあきまへんで!覚悟も決めなきゃダメですから

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/11(Fri) 05:45
占ってあげましょう。

967 名前:先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/11(Fri) 21:27
……やれやれ一旦切ってからだいぶ時間が過ぎてしまったぞ…。
活かし方がない今回は私が単独で答えようか。

>>960
これはお主が作ったのか?いやはや結構なお手前で
丁度お腹が空いたところだし頂くとしよう。
(早速中辛のカレーを手に取り)
はむっ…モグモグ…ん〜ピリッと辛くて丁度ルーが絶妙にマッチしているな〜
これが庶民の食卓カレーというものか今度私も作ってみようかな〜

>>962
なら、相手をねじ伏せるまで!
どんな強敵がいろかろうと私は手を引かぬ
それが私の宿命ならあえてその修羅の道を貫こう……

それで私を狙う強敵はどんな存在だ?鬼か?それとも天狗か?
いや地球外生命体でもアリだな。
どんな相手だろうとも屠るまでだ!

>>964
正直難しい質問だな。

そういうものは男と女だと思ったのだがまさか男にも有効あるとは
だたお主がその男に告白があるのなら当たって砕ければいいさ。
何も恥をかくような事や相手がそなたを嫌いになったとしてもそなたは次の存在を見つければいいさ!

>>965
確かにそうだな。熱意だけじゃ何も伝わらない
覚悟さえあれば人は強くなるのだから!

所でその覚悟というものは何なんだ?

>>966
占いか…。あんまりそういうのには信じられないな。
人生におってそういった業は自分で決めるし
まぁせっかだし占ってくれるのなら見るが…。
というより巫女である私が占いなんて大丈夫だろうか?

これで全部か?では今日は終わりにしとこう。

968 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/11(Fri) 21:52
十代「いやぁ〜2日来れなかったぜ…ともかく返すぞ!」

>>950先代巫女&カービィ&イカ娘
大徳寺「威厳がない…?」
十代「威厳がないのになんで大王やってられるんだ?不思議な国だなぁ…」
大徳寺「そうなのかにゃ?…まぁ私の場合は成仏する前にファラオに食べられたから…それで現世にいたままでいられるのかもしれないのにゃ」
十代「平行世界か!…うん、大体分かった…」
ユベル「本当に理解したのかい十代…? 闇が常に悪とは限らない…光だって、悪の面はあるということだ。
破滅の光は名前の通り、破滅をもたらす光…もし十代が破滅の光とのデュエルで負けていたら、今頃宇宙は無かっただろうね…」
十代「命がけのデュエルだったけど、中々楽しいデュエルだったんだぜ?
頭が上がらない…つまり〜威圧感みてぇなもんか。嫁ってすごい奴なんだな…」
ユベル「で、その嫁はどんな奴なんだ?こいつを抑える威圧感を持つ奴だ…十代、君よりデカイ巨人かもね…」
十代「巨人って…さすがにそれはないよなベジット?普通の奴なんだろ?」

>>954
十代「海!?う〜ん…行きたいのは山々なんだけど…まだ夏じゃないぜ?」
大徳寺「まだ海は開いていないと思うのにゃ…最近暑いけど…」
ユベル「だが十代、少し前に、海で何かやっていた奴らがいたじゃないか。あいつらはなんなんだい?」
十代「サーファーの事か?そうなんだよ、あいつら海が開いてないってのに、なんでサーフィンやってんだろうな?
海にはまだ行けないけど、プールならもう開いていると思うぜ?温水プールなんかいいと思うぞ!」

>>956
十代「それってシルバーがもうやってるじゃねか!そいやよろず屋ってなんだ…?」
大徳寺「なんでも屋ってことなのにゃ十代君。いろんなものが売っているのにゃ」
十代「いろんなもの!?それじゃあデュエルモンスターズのカードも売っているのか!?」
ユベル「危険な生き物や、どこかの国の王なんかがのんでいる飲み物とかもあるのか…便利なところだねぇ…」
大徳寺「そんなものは売ってないと思うのにゃ…」
十代「シルバーってやっぱすごい奴なんだな!改めて尊敬したぜ…」

>>957シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義
十代「そんなドヤ顔なんてしねぇけど…きまるとスカッとするぜ!ミラーフォースで相手のモンスターを一掃したら、次は自分がモンスターをそろえ、攻撃する番だ!
…あいてもミラーフォース伏せてたら大変だけどな!」
大徳寺「私の体が物質で…多分液体か気体に近い感じの…実験!?一体何をする気なのにゃ!?」
十代「実験か…ちょっと面白そう…んで、実験内容はどんなんだ?
き、桔梗!?お前まで俺をバカだと思うのかぁ!?お前だけはそんなことを言う奴じゃないと思ってたのによぉぉ!!」
大徳寺「ちなみに十代君の成績は…デュエルこそ良いものの、筆記のテストの成績はアカデミアでも最低クラス。さらに3年生の後半では、授業もサボっていたのにゃ」
十代「しかたねぇだろ…筆記は苦手だし、3年目はいろいろあって…しかも異世界から帰ってきた後で、色々悩んでたんだよ!」
ユベル「僕はそんなの名誉とも何とも思わないよ…三幻神がどうだか知らないけど、僕は神と並ぼうなんて思っていない…」
十代「…だとよ。どうするスイッチ?こいつ、結構頑固なんだぜ…?」

>>958
大徳寺「宝箱…ここは開けたいけど、何があるか分からないのにゃ…」
ユベル「目の前に宝箱があるなんておかしいじゃないか。たとえどんな馬鹿でも、宝をもっていけと言っているようなこと、やるはずがない…」
十代「だよな…まずは慎重に確かめて、大丈夫だったら開ける!
…それで空だったらくたびれ儲けだぜ…」

十代「とりあえず切るぜ」

969 名前:鹿目まどか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/05/11(Fri) 23:00
うう、単独返答緊張するなぁ…でも、頑張るぞっ!

>>922
あうう…ご、ごめんね。
何か悪い事しちゃったのかな…?
心当たりも無いんだけど…。
あ、あのねっ! もし良かったら何があったのか話してくれないかな?
だって、あなたが何の目的も無くこんな事するなんておかしいもん…。

>>927
えっと、普通に買う…だよね。 ちょっとおじさん怖いけど…。
えっ? 新作のパン? あはは…こ、個性的な味かなぁ〜って…。
サ、サービスですか? ありがとうございます…。

え、え〜っと…煎餅パンサービスで沢山貰っちゃった…ベーグルサンド買っただけなのに…。
シャーリーさん喜ぶかな? ちょっと、食べてもらおうかな…?

>>928
わっ! ありがとう。
えへへ、ちょうど喉渇いちゃって。
うん、おいしい! さっぱりした甘さで疲れも飛んじゃうみたいだね。
あ、もし良かったらまた作ってくれないかな? すっごくおいしかったもん!
さやかちゃんやフェイトさん、ヴィヴィオちゃんにも飲ませてあげたいなぁ。

>>929
そう…なの…?
魔女を倒してくれるならいいけど…その死神も人を襲うならわたし達で倒さなくちゃだね。
だって…わたし達は皆を護る為に戦ってるんだから…!
ほむらちゃんと上条君もそうだといいんだけど…。

>>930
ど、何処に…?
あまり情報を得てない状態での突撃は危険だよ…。
ほら、まずは作戦を練って効率よくこなさなくちゃ。
さやかちゃんはそういうの苦手みたいだけど、戦術も無しに突っ込んだらきっと怪我しちゃうもん。

>>934
そうだね。
ちょっと口からスミ出すのにはビックリしたけど…。
ギャ、ギャップ萌えなのかな…?
さやかちゃんは時々こういう言葉使うけど…。

>>937
あっ、いただきます。
えっと…1杯60円かぁ…はい。
んっ…おいしい…。
少し疲れちゃったから甘酸っぱい物飲むと凄くおいしいね。
もう1杯買っちゃおうかな…?

一旦切るね。 キャラハンさんへは次にやるよ。

970 名前:鹿目まどか&美樹さやか&高町ヴィヴィオ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/05/11(Fri) 23:16
さやか「さぁ、こっからさやかちゃんの出番っ! まどかの買ってきてくれたベーグルサンドを食べながら張り切って行ってみようかぁ!」

>>918遊城十代&ユベル&大徳寺 (全員)
さやか「その転校生がほむらなんですけどこれがまたとっつきにくくて…。」
フェイト「流石に私情で動く訳じゃないからね…雪山で遭難者を探すとなっても期間で打ち切るのと同じって考えればいいかな。
     それに、もし見つかったとしても容疑者としてだから…あまりいい結末は予想できないね…。」
     私はずっと母さんの為だけに尽くしてたからなのはも遠ざけて…けど、それでもなのはは友達になろうって言ってくれて…
     母さんに捨てられて放心状態だった私を再び立ち上がらせてくれたのもなのはだったから…。」
ヴィヴィオ「そうですね…力を集中させて渾身の一撃を放つ…って説明すると難しいですね。 これはストライクアーツっていう「打撃による徒手格闘技術」の総称にあたるものなんですけどね。」
まどか「誰でもって訳じゃないんですけどね…例えばわたしの友達の仁美ちゃんには無いですし…。」
フェイト「十代からは魔力にしては少し違和感があるけどそれらしい力は感じるね…。」
ヴィヴィオ「はい、ちょっと複雑な事情があって…でも、なのはママやフェイトママ、それに色んな人達に囲まれてるから幸せです!」

>>920シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義 (全員)
さやか「いや…寧ろ引くわ…。 てか、まさかと思うけど転校生含めあたしら以外のも調べてあるとか…?」
フェイト「え?えと…リ…リリカルマジカル頑張りまっ…。」(舌噛んだ)
まどか「フェイトさん可愛い…。」
ヴィヴィオ「流石にそれは…ていうよりシルバーって年齢がかなりの桁言ってるとか聞いたよ?」
まどか「はい! よーしっ、頑張るぞっ!」
さやか「ぐぐ…何か凄い悔しいんですけど…。」
ヴィヴィオ「さ、さやかさんもこれからですよ! 桔梗さんだってああ言ってますし!」

>>925先代巫女 (全員)
さやか「まぁ、そういう事だろうけどさ…。」
まどか「ち、違うよ! ほら、超能力者みたいな人がおでこのホクロから何か出したりとか…。」
さやか「まどか…ごめん! あたしの教育が不味かった!」
まどか「えええっ?! うう、さやかちゃんまで…。」
フェイト「けど、それは体の回復能力を底上げしてるだけだよね? つまり、体が特殊でない人は回復能力を活性化させ過ぎて大変な事にならないかな?」
さやか「そんな異名あたし欲しくないですよ…。」
ヴィヴィオ「折角ですけど遠慮しておきます。 例えそうできたとしても自分の体の年齢だけが進んで容姿同じなのに皆より先に衰えちゃいそうですし。」

>>939
さやか「おっ、ありがとね! さーて、食べますかぁ!」
まどか「さやかちゃん、それより煎餅パンの処理手伝ってよぉ…。」
ヴィヴィオ「随分沢山ありますからね…。」
さやか「う…流石に捨てても問題になるしまどかじゃ断われなかったんだろうからなぁ…。 しょうがない、たこ焼きは明日にとっといて先やりますかぁ!」
まどか「ごめんねさやかちゃん。 ヴィヴィオちゃんも…。」
さやか「気にすんな。 困った時はお互い様。 だよねヴィヴィオ?」
ヴィヴィオ「はい! さやかさんの言う通りですよ!」

>>940
さやか「分かった、お礼に煎餅パンをあげよう!」
まどか「さやかちゃん…。」
ヴィヴィオ「何ですかこの押し付け合い…。」
さやか「遠慮するなー! もってけもってけー!」
ヴィヴィオ「か、角砂糖は紅茶にでも入れましょうか。」
まどか「うん…。」

>>941
まどか「あ、>>937さんがレモネードを60円で売ってるので良かったらどうぞ。」
さやか「いや〜あたし達の分も買ってきてくれるなんてさっすがまどか!」
ヴィヴィオ「ありがとうございますまどかさん!」
まどか「えへへ、それに2人には煎餅パンの処理も手伝ってもらったんだもん。 当然だよ。」
さやか「キツかったからね〜…けど、なんとか処理できたし良かった良かった!」

さやか「とと、今日は此処まで。 眠いままやって切りっ放しじゃいけないしね。 それじゃまた!」

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/12(Sat) 05:07
夜道には気を付けなよ・・・

972 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/12(Sat) 17:21
切りっぱなしで終わってしまった…。
桔梗「ドンマイ!その分頑張ろう!」
メタナイト「さあ、返してゆくぞ。」

>>933 レイジ&ユキヒメ&御坂美琴(全員)
本当に宇宙人です。だから放せ中学生コラ。UFOで拐われてえか?
スイッチ『安心しろ、変なのは自覚しているからな!ハッハッハ!
そうそうアルティナ。君の歌は魔法の歌なんだそうだな。是非録音させてほしいから、一曲歌ってみてくれ。(アルティナにマイクを向ける)』
桔梗「う…うん…。ありがとうレイジ君…。(水を貰い)
え…精霊樹?う〜ん……20本ぐらい?」
メタナイト「精霊樹を知らんのに、適当に答えるな…。」
スイッチ『おお、それはありがたいな!
そんな能力があれば、電化製品使い放題だな。一家に1人、御坂美琴!このキャッチフレーズは使える!』

>>952
桔梗「これはレイジ君宛てだね。頑張れ、負けるな〜!」

>>953
桔梗「うん…此処もそろそろ終わっちゃうね…。
あはは……やっぱりちょっと寂しいな…。」
どうせすぐ次があるんだ。そんなに寂しがる必要もないさ…。
メタナイト「桔梗は感受性が豊かなのだな。その純粋さは、見習うべきかもしれんな…。」
桔梗「やだ…あんまり誉めないでよメタナイトさんっ!」バンッ!
メタナイト「痛っ!!」
……立ち直り早え〜…。

>>954
メタナイト「いや…海水浴に行くにはまだ早いだろう…。」
桔梗「う〜ん、夏になったら行こうよ!それじゃあ駄目かな?」
暑いから外に出たくないんだけど…。
メタナイト「安心しろ。海の藻屑にしてやるからな。」
恐いんだけど!!何か別の意味で外出出来ない!
桔梗「あ、あははは…。」

>>956
桔梗「寄ってらっしゃい見てらっしゃい!星のよろず屋開店セールだよ〜!」
勝手にセールしてんじゃねえ。つか、何宣伝してるわけ?
桔梗「いいじゃん別に〜。どーせあんたは暇なんだから、人様の役に立ってきなさいよ!ほら!」
ひでえ…。俺に権利って無いのか?
メタナイト「細かい事など気にするな。それほどお前が好かれているという事だろう。」
納得できねえんだけど…。

>>958
そりゃお前、そんなモンが目の前にあったら迷わず開けるに決まってんだろ!
桔梗「え〜?いきなり開けたら危なくない?」
メタナイト「その箱自体が敵である可能性もある。ブロックやミラーに化ける敵もいるのだからな。」
多少の無茶は承知の上だ!男なら、宝箱を見つけたら即!開封!だよな?
メタナイト「いや、知らん。」
桔梗「私は女だから関係ないよね〜。」
……冷たい奴等…。

>>959 ベジット&カービィ&先代巫女(全員)
スイッチ『オイオイ、過去から来た云々は関係ナッシングだろう〜。だって彼女はパソーコン知ってたじゃないか。
つまり!博麗は天然キャラなのだ!お分かり?』
桔梗「えっ!?ご、ごめん…。やっぱり普通のマッサージとは勝手が違うなあ…。(改めて触手をマッサージする)」
メタナイト「ほう…今の攻撃を防ぎきるとはな…。」
何かまたベジット君がめんどくさい事ほざきだしたから、もうアイツの負けにして次行こうぜ、次。
メタナイト「……おい、何を勝手な事を……」
何ならお前の仮面かち割って、ジ・エンドでもいいんだぜ?
メタナイト「ベジット、お前の負けだ。さあ、次の相手は誰だ!?」
桔梗「変わり身早っ!?」
スイッチ『よっぽど素顔を見られるのが嫌なんだろうな。』

>>960
ああ、じゃあ俺は……ちょっと待て。何だ甘辛のカレーって?
桔梗「あ、甘口の間違いだよね…?」
メタナイト「中辛を頼む。」
桔梗「スルーですか!?相変わらずクールだよね、メタナイトさんは…。」
メタナイト「フッ…そんなに褒めるな。」
別に褒めた訳じゃないと思うがな…。あ、辛口ください。
桔梗「私は中辛で…。普通にカレーを食べたいからね。」
……つまんね〜…。
桔梗「そんな事言うなら自分で頼みなさいっ!」

>>962
命っすか…。そりゃ命知らずの刺客もいらっしゃったものね…。
メタナイト「フン…。少しは楽しませてくれるのだろうな…?」
桔梗「なによその反応…。命を狙われてるってのに、随分と余裕じゃない?まあ、あんたらは強いから当然かもね…。」
お前もそこらのチンピラに殺られるような奴じゃないけどな。
桔梗「ま、まあそうだけどさ…。」

一旦切るぜ。

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/12(Sat) 17:47
ドーン!!と行きましょうよ!!

974 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/12(Sat) 20:48
十代「昨日は切りっぱなしだったな…悪ぃ。…よし、やるぜ!」

>>960
十代「カレーライス!?食う食う!久しぶりだなぁカレー!」
ユベル「味を選べるようだ…君は甘口がいいんじゃないか?」
十代「なんかバカにしてないか…?ここは間をとって中辛だ!」
大徳寺「私も食べたいのにゃ〜…この体でなかったら食べられたのににゃ…」
十代「落ち込むなって!その分、俺が味わって食べるからよ!」
(カレーはおいしく十代が食べた)

>>962
十代「俺の命をねらっている?名前が売れてるってことか…光栄だぜ!」
大徳寺「そんな喜んでいる場合ではないと思うのにゃ…」
ユベル「十代を狙うなんて…随分と怖いもの知らずの奴だな…どうするんだ十代?」
十代「たとえ命が危険にさらされるデュエルでも、俺は受けて立つぜ!
命の狙うくらいだ…相当の腕前なんだろうな…!考えただけでワクワクする!はやくそいつと、楽しいデュエルしたいぜぇ!」
ユベル「命を狙われているってのに…相変わらずだね…」
大徳寺「この様子なら、心配はいらなさそうなのにゃ…」

>>964
十代「勿論だ!デュエルをしてくれって気持ちは、だれにぶつけてもOKだ!
お前のデュエルへの情熱を、相手にドーンとぶつけてやれ!楽しいデュエルにしろよ!」
大徳寺「そういうことじゃないと思うのにゃ…」
十代「んじゃあどういうことなんだよ?俺は全然アリだと思うぜ?デュエルは誰とでもやるもんだろ?」
ユベル「駄目だ…十代には理解できない質問だったね…」

>>965
十代「覚悟か…確かにそうかもしれない…俺だって、異世界でのデュエルは、覚悟を決めていた…」
ユベル「……………」
大徳寺「デュエルは熱意だけではどうにもならない時もあるかもしれないのにゃ…」
十代「だけどな、熱意だって大事だ!熱意がなきゃ、デュエルはつまんなくなっちまうぜ?
熱い心と、楽しい心…この2つが、デュエルを最大限に盛り上げる!デュエルには重大な責任が伴うことだってある…どのデュエルも楽しいわけではない事も知った…
だけど、それでも楽しむ心とか、デュエルが盛り上がるもの…なんかドワーっとなるものは、決して忘れてはいけないんだ!
まぁ…これはあくまで俺の考えだけどな!」

>>966
十代「占い?そうだな…やっていくか!」
大徳寺「十代君、お金はあるのかにゃ?」
十代「あ…占いに使う金は…ないな。え?タダでやってくれるって?やるやる!タダ大歓迎だ!」
ユベル「占いなんて信じるのかい?」
十代「まぁ、信じてたって悪いことはないだろ!さ、占ってくれ!
……なに!?分からない!?どうなってんだよ!?なにか無いのか?ホラ〜今後の未来とか〜色々!」
大徳寺「分からないとは驚きなのにゃ…十代君、なにかやったのかにゃ?」
十代「いや…俺は特に…まさかユベル、お前が何かやったのか!?」
ユベル「僕はなにもしていないよ?いいじゃないか分からなくたって…」
十代「ちぇ…まぁいいや…」

十代「切るか…今日中にもう一回来るかも知れねぇぜ」

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/12(Sat) 20:59
よっちゃんいかいりませんか?

976 名前:アルティナ&ユキヒメ&御坂美琴 ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/12(Sat) 21:14
ユキヒメ「3日も空いてしまってすまぬな。レイジは勉強で力を使い果たして爆睡中だ。」
アルティナ「そんなわけで今日は私たちが答えるわ!あなたが新入りの御坂ね。よろしく!」
御坂「こんにちは。・・・その耳どうしたんですか?」
アルティナ「話すといろいろ長くなりそうだからら、あとでゆっくりお話しましょう。」

>>937
御坂「お!レモネードだ!おいしそー。」
アルティナ「おいしいの?」
御坂「もちろん!シュワシュワしてておいしいよ。」
ユキヒメ「ふむ、ではさっそく・・・すっぱさと甘さがちょうどいいな。」
アルティナ「うん、すごくおいしい。」
御坂「でしょ!家で作るときはレモン果汁に砂糖とかを入れるといいらしいわよ。」

>>938
アルティナ「なにが?スレが終わらないっていうこと?あたりまえでしょ?これからもずっと続くに決まってるわ!」
御坂「それともなに?私たちと喧嘩でもしたいわけ?どこにでもこういう輩はいるものね・・・。」
ユキヒメ「我々に喧嘩を売るとはそうとうの命知らずだな。死んでも責任はとらんぞ?」
アルティナ「言ってることがちょっと怖いよ。」

>>939
ユキヒメ「たこ焼きか。ありがとうな。」
御坂「いただきまーす!熱!あーびっくりした。ふーふーぱく!おいしい。すごくジューシー!」
アルティナ「あ、マヨネーズかけてない。まあ、いいか。」
ユキヒメ「外はカリカリだな。こんどたこ焼き機でも買ってみるか・・・。」

>>940
御坂「わーい・・・正直これだけ貰っても困るんだけど・・・コーヒーでものみますか・・・。」
アルティナ「じゃあ私は砂糖二つもらうわね。」
御坂「じゃあ、私も二つ。」
ユキヒメ「・・・私にブラックを飲めと?」
アルティナ「あ、ごめんなさい。でももう溶かしちゃったんだけ・・・ええ!一気飲みした!」
ユキヒメ「いや・・・平気だ。案外ブラックもいけるな。」
御坂「大人だ。」

>>941
御坂「自販機ならすぐそこにありますよ。案内しましょうか?」
ユキヒメ「すぐそこにコンビ二があるが。」
御坂「じゃあ、そこで飲み物買ってきてください。」
アルティナ「なんできずかなかったのかしら?」
御坂「え?すいません・・・。」
アルティナ「あ、いや、なんかごめんね?」

>>944
御坂「もはやイタズラでもないわねこれ。」
ユキヒメ「そうとうな悪意だな。下手したら怪我だけじゃすまんぞ。」
アルティナ「そういうのって普通教えないと思うけど。もう遅いわあなたが食べなさい!」
御坂「びっくりしたなー。」

御坂「一旦きりまーす。」

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/12(Sat) 21:21
>>1000まで、あと・・・

978 名前:ベジット&イカ娘&カービィ ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/12(Sat) 21:32
イカ娘「それでは答えていくでゲソ!」

>>968遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
カービィ「それぐらいプププランドは平和だからね〜だから大王ものんびりしちゃうのが欠点なのさ。」
先代「成仏する前に食べられるって…それはそれで変な現世の留まり方だな。悪霊とかにはならないのか?」
ベジット「守護霊的な感じとかでそのファラオについてるかもな。大方ファラオの方が大徳寺の守護的な感じだったりして」
イカ娘「破滅の光恐るべきでゲソ!デュエルだけですんなり侵略を試みるなんて侵略者として尊敬に値するでゲソ!」
カービィ「いやもし十代が負けていたら終りだよね。もしかしたら僕らの宇宙まで侵略が行ってたかも知れないし」
ベジット「ああ、オレの嫁2人は普通の地球人だ。十代お前も結婚すれば嫌でもオレの気持ちが分かる事になるから」
カービィ「恋人もいないのにお嫁さんの話はアリなんのかな〜もしも十代にそういった恋人または好きあう人がいれば分かるけど」

>>970鹿目まどか&美樹さやか&高町ヴィヴィオ(全員)
ベジット「どこのウ○トラマンセ○ンだよ!つか超能力者の殆どがホクロからビームだなんて出ねぇから!大抵がポルタイガイスト的な感じとか発火能力的な感じだとオレは思うけどな。]
イカ娘「まどかって意外に変わった発想の持ち主だったんでゲソね。魔法少女やっている者は全員がそうでゲソか?」
先代「いや普通の一般人にもどうやら回復出来るみたいだぞ。前に妖怪に襲われた患者に対しベジットが持っていた仙豆を渡した途端一瞬で重症だった患者がみるみるうちに元気一杯になった事があるんだ。」
ベジット「残念ながら過去につけた傷とか病気には治らねぇんだけどな。でも怪我とかで重症や致命傷に陥ってても瞬時には回復する優れものさ。
そうか…。いいアイディアだったんだけどな〜じゃあ今度は重力室入って修行するか?それなら体格的にも外見的にも見た感じはかわらねぇが…」
先代「まぁ無理にパワーアップはしない方がいいだろ。お主にはおぬしなりのステップアップを試みれば自ずと自身は強くなれるからな!」

>>972シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
先代「パソーコンについては香林堂の動かない亭主リンノスケから聞いただけであって本物知ったのはお主が持っているもので知っただけなんだが」
カービィ「えっ!!じゃあ何博麗って実物知らないで今の今まで僕らの話に付いてだけなの!?」
イカ娘「私の触手1本1本が私の手となり足なのだからお主が言うマッサージとは感じが違うでゲソね」(改めて違い差を話すも)
ベジット「そこまで言われるとなんか調子狂うな…まぁお前の素顔なんてカービィから聞いた事あるから別に差ほど興味無ぇけど。んじゃ次の対戦はカービィ行けるか?」(カービィに指を刺し)
カービィ「問題ないよ!ベジット。それで何の勝負にする全部食べきるまで大食い勝負、それともカラオケ全曲歌いきるまで帰れない勝負とか〜」
イカ娘「全部お主に有効な勝負事でゲソ…。」
カービィ「だってメタナイトの勝負って殆どが剣の勝負しか無いんだもん。剣の勝負以外何か勝負したいよ〜」(我侭言い出し)
ベジット「よっぽど嫌になるほどやらされたのかメタナイトに…。つか、メタナイトに剣を取ったら何が残るんだろうな。」

>>971
カービィ「うん、ありがとう>>971も気をつけて帰るんだよ〜」
ベジット「ああ、問題ないね。気とかで全て把握出来るオレにとっちゃあ夜道なんて進んだ道だろうし」
イカ娘「というよりベジットと一緒にいればどんな事になろうとしても大丈夫な気が」
ベジット「まぁお前等に危害が来るってんならオレが相手すまでよ。それ以外でも相手すっけどな」

>>975
カービィ「いるいる食べる〜味は梅ミソでいいかな?」
イカ娘「同胞を食べるなんて私には出来ないでゲソ!人間共は何たる仕打ちでゲソか〜」
ベジット「つか、殆どのこれの系統は全てイカ娘にとっては危機になるのか?ならちょっとのことだともう何も言えなくなるよな」
カービィ「でも僕は食べるけどね。イカ娘には悪いけど僕は食べなきゃいけない感じがあるからね!」

ベジット「とりあえず一旦切るぜ。」

979 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/05/12(Sat) 22:10
昨日は来れなかったが……今日は少し多めに返していかねぇとな。
んじゃ、答えるか!それと>>963でも言ったけど、答えてねぇキャラハンのレスは後回しだからな。

>>929
死神だと!?その魔女の魂を狩っている死神が此処にいるというのか。
待てよ……ルキアとかの様な死神が魔女の魂を狩ろうとなんてする筈が無い。
俺も死神代行だが、魔女なんて俺の世界には居ないはずだ。
逆に居ようとしても地獄の者とかだったら、俺も一度遊子が地獄の者に拉致されて地獄に行ったことはあるんだけどな。
魔女を狩る死神といったら、俺…いやっ、俺達の知っているこっちの死神とは違うようだ。
しかし、どうもその死神が凄く気になるな……。
尾行はする気はねぇけど、この際の事だ!少し様子を見てみるとするか。

>>930
総員つっても…俺一人だけだぞ?
この一人だけの状況でどう突撃すんだよ。
今のところまだ新しい仲間が居ない俺に総員だとか言われてもまだまだ不十分な状態だ。
やっぱし、次スレで誰か連れてくるか。

>>934
まぁ、確かに見た目は可愛いと思っている奴も居るんじゃねぇか。
ただ、喋り方がまるで変な感じに見えるんだがな……それに名前も何かって感じがするんだよな…。
アイツって本当に人間なのかイカなのかさっぱり分からねぇよ。
一体何者なんだ……?
いやっ、今は何も気にしてはねぇけど……もし、また気にしすぎたらアイツに聞いてみるとするか。

>>937
レモネードが売ってあるみたいだけどどうしようか?
そうだな……値段も安いみてぇだし買っていくか!
どんな味なんだろうか……おっ!これは中々な味だ。
もう一杯買っておこうか……やっぱ、美味ぇな!癖になるほどもう一杯飲みたいような感じだ。
そうだ!遊子や夏梨の分も買っておこうか!

>>939
このたこやき美味そうだな…これ食っても良いんだろ?
おっ!マジか!?どんな味なんだろうな……おぉ!美味ぇ!
ソースもマヨネーズも中々良いものだな。それに青海苔もかかってて、普通のたこ焼きよりも美味さが凄く効いてる方だ。
サンキューな!こんな美味ぇもん出してくれてよ。
最近は名無しから食い物や飲み物の差し入れが多いものだ。

>>940
おいおい…角砂糖をおやつに食う奴なんて普通に居ねぇぜ。
つーか、そんなもの渡されても全然嬉しくねぇから……。
大人は勿論…子供ですら角砂糖渡されても困るだけだろ……。
それをおやつとして渡すお前のその思考がまるで理解できねぇ。

>>941
自販機って……お前の後ろにあんだろ!だから後ろだって!!
そうだよ!そこだよ!まぁ、俺も付き添いってことで付いて行くわ。何か心配だしな。
しかし、自動販売機の場所の訪問をする奴なんてお前が初めてだ。
他人の家の場所の訪問だったら話は分かるけどな。

>>943
強豪そうな名前だな……そんなの知らねぇし、聞いた事すらねぇな。
ん?ちょっと待てよ!これ発音が何か聞いたことのあるような気がすると思うが……発音がまるで何かの作品に近いような気がするぜ。
ん?作品?……あぁ!もう大体分かったぜ!これがどう意味かが。
何か、まるで親父ギャグのネタにされそうな感じだな。この名前は。

>>944
要らねぇよ!
こんなの売ったら、批判が拡大するだろが!
>>940からとんでもねぇ、飲食物を渡す奴が居るもんだな……。
まぁ、>>940はまだ良いし許せるけど、オメェのはもっと最悪だわ。
ただの嫌がらせにしか見えねぇよ。
それを他人に渡したり売ったりするなんてお門違いにも程があるだろ。
俺に渡すんだったらオメェがそれを食えよな?後でそれを食って口の中血まみれになっても俺は知らねぇぞ。

>>946
このスレのキャラハンでのことか?
フランクな殺人鬼って……いやっ、そんな条件をつけるようなメリットあんのか?
まぁ、どうでも良いか……少なくても此処には居ねぇと思うけどな。

今日は此処までにするか。次は>>914>>918を答えていかねぇと。

980 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/05/12(Sat) 22:13
今日終わりとか言ったけど、やっぱ続きに行くな。

>>948
都市伝説と言えば……やはり幽霊や死神、それに虚とかが居ることだな。
身近で死神や虚を初めて見れたのは俺だったわけだし……親父達も見れなかったからな。
そんでもって死神が住む霊界……尸魂界ってのも存在していたんだ。
まぁ、ルキアが居たってこともあった訳だし、尸魂界もあるって事だからな。
今思えば都市伝説に含まれる対象になるかもしれねぇ。
友達達も最初は死神化になった俺の正体も見れなかった訳だしな……今となれば死神化した俺の体の状態や、護廷十三隊の姿も見れるようになったんだ。
何時までもこんな隠し事を隠すわけにもいかねぇぜ。
まぁ、事情なら井上やチャドがケイゴ達に教えてくれたけどな。

>>954
この時季に海に行くのはまだ早すぎねぇか?
せめて行くんだとしたら夏とかの方が最適だと思うぜ。
今年に海に行くのは無理だと思うな……俺は高校3年なったんだ。
高3になってからは進学にするか就職にするか……それを決めようとする奴らがいるし……そんな暇は無ぇけどな。
俺もそろそろ進路の事について考えるけど……死神代行として続けるとするか。

>>956
それシルバーの仕事業務だろ?
何でも屋だったっけか?確かどんな仕事を受け入れる作業だったな。
あいつってどんな仕事を受け入れてやってんだろうな……。
もしかして、虚の退治をしてたりとか……いやっ、それはねぇだろう。

>>958
俺の目の前に宝箱があったらか……こりゃ何か引っ掛るな…。
冷静に考えるとさ……目の前に宝箱があるのって何か胡散臭い気がしねぇか?
もしかしたら敵の罠ってことも考えられるだろうしよ。
やっぱ、箱の中身が気になるよな…。
ここは静かにそっと箱の中身を空けてみるしかねぇ。

>>960
カレーライスか。
今回は甘…甘辛?
おいおい、甘辛じゃなくて甘口の間違いじゃねぇのかよ。
それと中辛と辛口をあわせたこの3つの中から選ぶと言うんだな……?
甘口はあまりカレーのイメージの印象が薄すぎるし却下して、あまり辛すぎるのも嫌だしな。
こうなったら中辛にしようか!んじゃ、頂くぜ!
(その数分後、美味しくカレーを完食した一護であった)

>>962
なん…だと…!(驚く)
俺の命を狙う強敵が此処に潜んでいるのか……。
ソイツが誰であろうと俺は負ける訳にはいかねぇよ。
しかし、何故ソイツは俺の命を狙うつもりなんだ?
ソイツがもし俺に襲い掛かったら叩きだして、その理由を吐けさせなきゃな。

紛らわしいことをしちまって悪いな。今度こそこれで終わるぞ。

981 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/12(Sat) 22:32
十代「さぁて、続きだ!ガンガン行くぜ!」

>>970鹿目まどか&美樹さやか&高町ヴィヴィオ
大徳寺「最初はとっつきにくくても、徐々に親しくなっていくのにゃ。これはデュエルアカデミアで長年生徒を見てきた、私の感なのにゃ」
十代「大徳寺先生の言うことは信用してもいいぜ?生徒だった俺が言うんだ!間違いねぇ!そんでもその転校生が口きいてくれなかったら、俺がそいつにガツンと言ってやるぜ!」
ユベル「だが十代、その転校生とやらがどんな奴かは、分かるのかい?」
十代「いや、分からないけど…でも〜どんな奴とでも話せば分かりあえる筈だ!うん!万丈目や剣山だってそうだったんだ!頑張れ!
なのはって奴は本当にいい奴なんだなぁ!最高の友達じゃねぇか!今なのははどこで何やってんだ?」
ユベル「なるほど…徒手格闘技術か…十代、分かったか?」
十代「いいや、さっぱり…ともかくすごいパンチってことは分かったけど…」
大徳寺「十代君にそれらしい力が…確かに十代君はカードの精霊と話が出来たり、モンスターを実体化出来たり不思議な能力をたくさん持っているのにゃ…」
十代「幸せなら特に気にするこたぁねぇな!…ちょっとまて、なのはママにフェイトママ…?お前母さん2人もいるのか!?どういうことだ!?」

>>971
十代「おう。夜道は暗くて危険だからな。でも俺は特に心配することはない。
なんせ俺は、日が沈んだらすぐに寝ているからな!」
大徳寺「日暮れと共に寝て、夜が明けるとともに起きる…サバイバルの基本なのにゃ」
十代「え?俺がやってるの、サバイバルだったのか…?」
ユベル「似たようなものだ。特に君がやっていることはね…」
大徳寺「未来のデュエリストとのデュエルの時は、特にサバイバルだったのにゃ…」
十代「パラドックスか…あいつとのデュエルは命がけだったけど、楽しいデュエルだったぜ!」
大徳寺「こっちはヒヤヒヤしてみていたというのに…歴史が変わらなくてよかったのにゃ…」

>>975
十代「これは…あのちょっと有名なお菓子か!」
ユベル「イカの形をしている…不思議な菓子だ…」
十代「ま、よっちゃんいかって言うくらいだからな!いただきます!…うん、なかなか、うまいな…」
大徳寺「まだまだあるのにゃ。持っていくかにゃ?」
十代「おう!食べきれる量をっと…>>975、ガッチャ!美味かったぜ!」

>>978ベジット&イカ娘&カービィ
十代「そんなに平和なのかよ…てことは敵国とかもないのか…」
大徳寺「悪霊…そんなものにはならないし、なり方すら分からないのにゃ…。
ファラオが私の守護霊、いや、守護猫?たしかにファラオは私以外の人間にはそうはなつかないけど…」
十代「ファラオは常にのんびりしてる猫だからなぁ…ってイカ娘!破滅の光を尊敬してどうすんだよ!
もし俺が負けてたら、お前だって消されてたんだぜ!?いや、お前だけじゃなく、お前の故郷の海や海に住んでいる生きもの、俺の好きなエビフライこと、エビだって、みーんな消されてたんだ。
そんなのお前だって嫌だろ?だから尊敬なんてするな!いいな?」
ユベル「今の話にエビフライは必要だったのかい…。だが今の話は本当だ…もしかしたら、カービィやベジットも…いや、ベジット、君は大丈夫そうだね…。
破滅の光は完全に消滅したから、安心しな…」
十代「普通の地球人…地球人も怖いな…って、俺も地球人か…。つぐつぐ嫁ってすごい奴らなんだな…尊敬するよ俺…」

十代「今日はここまで!また明日な!」

982 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/13(Sun) 00:04
メタナイト「……続きだ。」

>>964
桔梗「ど、どうだろ…?愛には色んな形があると思うけど…う〜ん…。」
俺なら真っ平御免だな。告白ってモンは異性にするものだろ。
メタナイト「同感だ。人の性癖をどうこう言うつもりは無いが、私も男に告白されたくは無い。」
桔梗「私達には想像出来ない世界ね…。」

>>965
気合い入ってますなあ〜。ところでこれは、何に対しての意気込みなんだかねえ…。
メタナイト「妙な訛りも聞こえたが…。」
桔梗「でも、あの人の言っている事は正しいと思うわ!熱意も覚悟も両方必要だもの!」

>>966
桔梗「いいの?何を占ってくれるのかな…?やっぱ恋愛運…とかかな…。」
どうせなら、明日の天気とか占ってもらおうぜ。
桔梗「そんなのは天気予報士に任せなさいよ!」
メタナイト「ならば、私の勝負運でも占ってもらおうかな。」
桔梗「勝負は時の運って言葉もあるのに…。それより私の恋愛運!絶対占ってもらうんだからね!」
メタナイト「べ、別に構わんが…。何故そんなにむきになるのだ?」
女ってのは占いとか好きだからねえ…。

>>968 遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
まあねえ…。だが、都合よく同じカードなんて相手も持ってねえだろ?
スイッチ『そうだな…。まずは俺の発明品を使ってみてもらおうか。幽霊ならば死ぬ事は無いだろうし、とても安心だ。』
それは実験というより実験台なんじゃねえか?
桔梗「ご、ごめん…。十代君も色々大変だったんだもんね…。それを私……。」
メタナイト「いや、遊城十代という人間は、たとえ色々無くても頭は悪いままだったろうな。」
桔梗「……キッツいわね〜…。」
スイッチ『む……仕方がない。ならばこれは、Jソン先生のチェーンソーの餌食になってもらうとしよう。きっと跡形も無くなるだろうな。』
……俺の最高傑作…。

桔梗「短くて申し訳ないけど、一度終わるわね。」

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/13(Sun) 05:44
今日の天気は飴の雨が降るでしょう

984 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/05/13(Sun) 07:47
さやか「昨日は忙しくて来れなかったな〜てな訳で巻き返しますかぁ! それと、この辺りまで来たらsage進行がいいよね。」

>>943
まどか「ア、アインハルトちゃんの事かな…?」
さやか「そういえばアイツも覇王だったか…。 ヴィヴィオもアインハルトもあたし達より年下なのにやたら強いもんね。」
フェイト「年=強さじゃないからね。 素養もあるけどやっぱり経験が一番大事かな。」
まどか「はぁ…わたし達なんてまだまだですよねぇ…。」
フェイト「今はまだね…けど、もっと経験を積めば強くなれるよ。 2人共。」

>>944
まどか「そんなの絶対おかしいよ!」
さやか「てかさ…食べ物で遊んだらバチ当たるんじゃない?」
フェイト「そうだよ。 それに、面白半分でやって誰かを傷つけたら大変だから…そんな真似はやめてね。」
まどか「けど…何であんな事を…。」
さやか「これが所謂ヤンデレってやつなのか…噂には聞いてたけど怖いわ…。」

>>948
さやか「都市伝説も、怪談話も無いんだよ…。」
まどか「さやかちゃん、怪談話は関係ないんじゃ…?」
フェイト「私も無いな…こういうのって難しいね。」
さやか「全くですよ…仁美にでも聞いてみるかー…何か知ってそうじゃん?」
まどか「言われてみるとそうかも…仁美ちゃんって物知りなイメージあるし…。」

>>954
さやか「まだ早いって…。」
まどか「そういえばヴィヴィオちゃんって水しぶきを出して力をコントロールする訓練をしてたみたいだよ?」
フェイト「頑張ってるねヴィヴィオも。 それにしても、私も時々なのはとトレーニングするけどやっぱりなのはって体力凄くあるんだ…。」
さやか「まぁ、無類の模擬戦好きらしいですもんね。」
まどか「普段の様子からは到底想像できないけどね。」

>>958
フェイト「まずはロストロギアの反応が無いか調査だね。 それで、暫く保管してその後は…母さんにでも持って行こうかな? 苦労かけてるし…。」
さやか「いや〜さっすがフェイトさん! 素敵ですよ!」
まどか「わたしも素晴らしいと思います!」
フェイト「そ、そうかな…? 何だか少し恥かしいな…。」
さやか「そんな事言わずにもっと喜んでくださいよ! あたし達尊敬してるんですから!」
フェイト「そっか、そうだね。 ありがとう。」

>>960
さやか「まぁ、中辛でしょ。 まどかは甘口?」
まどか「うん、こっちの方が好きだから。」
フェイト「私も中辛かな。 ありがとう、>>960。 ありがたくいただくよ。」
さやか「にしても朝カレーか…健康にはいいって言われてるよね。」
まどか「そうなんだ。 わたし夜食べるのが基本だって思ってたよぉ。」

フェイト「一旦切るよ。」

985 名前:美樹さやか&高町ヴィヴィオ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/05/13(Sun) 08:14
さやか「ヴィヴィオ! 続き行くよ!」
ヴィヴィオ「はい! さやかさん!」

>>962
さやか「忠告ありがと。 でも、あたし達はそんな事じゃ屈しない…!」
ヴィヴィオ「来るなら迎え撃つまでですよ!」
さやか「けど、これってあたしやまどかじゃないと思うんだよなぁ…。 別に人様の怒りを買う真似はしてないし…。」
ヴィヴィオ「わたしかもしれませんね。 わたしは…」
さやか「おーっと、それ以上言わないでいいよ。 ヴィヴィオはヴィヴィオ! 聖王だか皇帝だかそんなのはどうだっていいんだから。」
ヴィヴィオ「あ…ありがとうございますさやかさん!」
さやか「礼言われるような事してないんだけど…ま、ヴィヴィオが元気になったならそれでいいよ。」

>>963黒崎一護 (全員)
さやか「てことは…その初代が反逆してその偉い人がソイツを始末する為に力を一護さんに引き渡した…って事ですよね?」
まどか「でも、きっとそれだけじゃない気がする…。 きっとその山本さんも一護さんの事が心配だったんじゃないかなぁ?」
さやか「成る程ね…けど、凄いなぁ。 初代っていうくらいだから経験豊富そうなのにそれを倒しちゃうなんて!」
フェイト「そうだね。 本来なら直接アルカンシェルを発射して仕留める予定だったんだけど、それだと海鳴市に被害が及ぶ…
     アルフの一言がカギとなって宇宙空間から撃てば被害は出ないから皆で全力全開で挑んだんだ。」
ヴィヴィオ「フェイトママとは…そんなに変わらないかもしれませんね。 けど、魔法で大きくなっても心までは大きくなりませんから…
      一歩ずつ前に進んで心も大人になっていきますよ。」
さやか「それじゃあ、行きますよ! たぁぁぁ!」(変身しガラティーンを構え思い切り振り下ろす)
まどか「ほ、本体…?」
フェイト「成る程…つまり肉体は簡単に言うと外付けのハードウェアであり魂が抜けた状態になるとこうなるんだ…。」
ヴィヴィオ「えええ?! だったらもし、長時間その死神化してたら危ないんじゃないですか?!」

>>964
さやか「いや、無いわ…少なくともこの国では。」
ヴィヴィオ「それに同性愛は病気を発祥しますからね。」
さやか「エンマだっけ?」
ヴィヴィオ「エイズです。 他にも輸血とかからも発祥しますし…怖いですよね。」
さやか「そうそう。 だから、バツイチとかと付き合う時も気をつけなきゃね! …って何の話してんだろあたし達。」

>>965
さやか「覚悟はある! だからあたしは戦う!」
ヴィヴィオ「わたし達の力を見せてやる!」
さやか「あたしとヴィヴィオの最強タッグ! 敗れるもんなら破ってみろーっ!」
ヴィヴィオ「前ノーヴェに2人してやられませんでした?」
さやか「う…で、でもあの時より成長してるし…多分…。」

>>966
さやか「………。」
ヴィヴィオ「どうでしたさやかさん?」
さやか「男難の層が出てるって…はぁ…。」
ヴィヴィオ「げ、元気出しましょう! 難なだけで可ですよまだ!」
さやか「そうだけどさ…なんかなぁ…。」
ヴィヴィオ「う、うう〜悩みや愚痴ならわたしで良ければ聞きますから! 元気なさやかさんで居て欲しいんです!」
さやか「ヴィヴィオ…ごめん。 あたしはもういじけない! あたしはあたしらしく頑張るよ。」
ヴィヴィオ「はい! 頑張りましょう!」

さやか「さーて、残りは午後っと…。 今日も鍛錬かぁ。」
ヴィヴィオ「日々の積み重ねが大事ですよさやかさん。」

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/13(Sun) 09:22
焼き鳥、50円で〜す!!

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/13(Sun) 13:09
鯛焼きでも食べるかい?一個100円でーす!

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/13(Sun) 13:09
日々の修練が大事なのです

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/13(Sun) 13:25
目の前にちゃぶだいがあったらどのような行動をする?

990 名前:ベジット&カービィ&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/13(Sun) 13:58
ベジット「イッケネ!オレとした事が切りぱなしのままにしちまったようだぜ。」
カービィ「なんてこと無いさ!その分はしっかり答えればいいし」
先代「カービィの言うとおりだな。気を取り直して返答に行くぞ!」

>>981遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
カービィ「悪くて他の星からの侵略はあるけど全部僕が退治しているから今の所は平和なんだ。」
ベジット「まぁ暇な時があればオレや博麗も侵略者からの侵略を阻止する為に屠っているのを手伝っているから大丈夫なんだけどな。」
先代「分からなくて結構だ。なったらなったらでそちらにも迷惑な事が起きると思うんだが…。」
イカ娘「そ、それは困るでゲソ!!!私の大好物なエビも大好きな海も無くなるのは勘弁してほしイカよ!それにしてもお主(十代の事)の好物がエビとは…お主とは気が合うでゲソね。」
ベジット「なんでオレの顔を見て無事だと言い切れるんだ?ユベルよ…。」
先代「多分ベジットなら次元改変とか平気で使うから破滅の光を看破出来ると思ったんじゃないかな。」
ベジット「そうかそうか。まぁ次元改変まではいかないが次元破りは出来っけどな。こう、一気に超サイヤ人に変身してからの極限で気を放出すると次元の歪みが出てきてな」(次元破りの構造を話すも)
カービィ「嫁じゃなく世界の女性の殆どがそういった風らいを持っている人なんじゃないかな?十代達にもいなかった?そういった気の強い女の人達は?」

>>983
カービィ「本当に?嘘だったら>>983を針串刺しの刑にするからね!」
先代「刑が恐いな…。だが本当だろうか。飴の雨が降るだなんてそんな馬鹿な天候があってたまるのか。」
ベジット「重々八苦嘘だろ…。それ本当に振ってきたら異常事態か超常現象に近いモンだろ。」
カービィ「僕は振ってきて欲しいかな。振ってきたら口を大きく開けて待っている感じにするからね。」(大きく口を開けて)
ベジット「これは本当に実行しないとカービィの刑が執行されるか否かだな。」

>>986
カービィ「安い!!!買う!はい、2万5千円で500個!」(屋台のおじさんに2万5千円渡し)
先代「食べすぎなのでは…ってかそのお金は何処から…」
ベジット「パクパク…モグモグ…くぅーーーータレも美味ぇし、やっぱり焼き鳥は砂肝ネギ塩だよな〜」
先代「こっちはこっちで既に食べているし…それにしてもそれってカービィの食べ物なんじゃ」
カービィ「あーずるい〜ベジット先に食べるなんてこれは僕のなんだから僕が食べるの!!!」
ベジット「いいじゃねーか。オレにも少しぐらい分けてくれたっていいだろ!」(既に50本ぐらい食べるも)
先代「やれやれ大食いと早食いがいるとなると食費が馬鹿にならないんだな。」

>>987
ベジット「マジで!?安いな。オイッ。買うぜおっやさん1000個10万ゼニーで」(10万ゼニー日本円にして10万円を払い)
先代「買いすぎよね…ってか2人とも結構お金あるのね。私見ていて吃驚しているんだけど」
ベジット「まあな。一応アルバイトで稼いだお金だし」
カービィ「僕はコツコツと貯めた貯金かな。ってベジット!僕の鯛焼きが無いんだけど焼き鳥奢ったんだから鯛焼きはくれるよね」
ベジット「焦るな焦るな。ほらお前の分の鯛焼きだ!博麗も鯛焼きいるか?」(カービィに500個ぐらい渡し)
先代「…じゃあ頂こうかしら。それにしてもベジットがアルバイトで稼いでいるだなんてそれは嫁さんに言われたからか?」
ベジット「まあな。魔人ブウ倒したついでに仕事でもしてくれってチチに言われたからな〜そういう事でアルバイトするように言われたのさ。」

>>986
ベジット「目の前にちゃぶ台があったら…すかさず足で蹴って上空にビックバンアタックしてやる」
先代「私は殴って殴ってからの蹴りで上段回し蹴りで一刀両断にするかな。」
カービィ「僕は……バッカーモンって言いながらちゃぶ台をひっくり返すかな。」
>>986「キミだけだよちゃぶ台の正式な返しをしたのは」
ベジット「ええ〜なんか在り来たりでつまらないだろそれは…」

カービィ「一旦切るよ。」

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/13(Sun) 15:35
今日も張り切っていくZEeeeeee!!

992 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/13(Sun) 19:26
ユベル「いよいよ残りわずかか…最後まで気を抜かず、いこうじゃないか…」

>>982シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
十代「そう思うだろ?でもミラーフォースは活用性が高いカードだから、多くのデュエリストが使用している。
あの遊戯さんも使ってるんだ!相手のデュエリストに入っててもおかしくねぇ。だから慎重に攻めなきゃなんないのさ」
大徳寺「スイッチ君は発明家なのかにゃ…実験台!?なにをするつもりにゃ!?実験台になんかなりたくないのにゃ〜!!」
十代「そ、そんなに気にすんなって桔梗…ってメタナイト!どういうことだぁ!?頭が悪いままって…ちょっといいすぎなんじゃねぇのか〜?」
ユベル「メタナイトの言う通りかもねぇ…十代は何もなくても、四六時中デュエルのことしか頭にない奴だからね…」
十代「ぐ…そんなに頭悪いってんなら、なんか問題だしてみろよ!それ解けたら、俺はバカじゃないってことにしろよ!?」
大徳寺「十代君に問題を解くなんて不可能に近いことだと思うけど…やってみる価値はあるかもしれないのにゃ…」
ユベル「ようやく諦めたか…。シルバー、どうせ作るんなら、君自身の物を作ればいいんじゃないか?それなら僕はどうこう言わないよ…」
十代「そいやスイッチ、さっきから気になってたんだけどよ、お前の声変な感じするけど…なんでそんな声なんだ?」

>>983
十代「なんだってぇ!?飴の雨!!??」
大徳寺「そ、そんなことが本当に起こりえるのかにゃ…?」
ユベル「何かの冗談なんじゃないかい?そんなものが空から降ってくるなんて、考えられない…」
十代「飴、降ってほしいなー!一度でいいから空から降ってきた飴をたらふく食ってみたかったんだぜ!
楽しみだなー!早くふらねぇかなー!…そいや今日ってもうすぐ終わるよな…本当に降るのか?」

>>986>>987
十代「焼きとりに鯛焼き!?食う食う!どっちも食う!」
大徳寺「値段も驚くほど安いのにゃ…」
十代「焼きとりと鯛焼き、それぞれ一つずつ頼むぜ!」
ユベル「魚の形をしている…一体どうなっているんだい…?」
十代「そりゃあ生地を型に流し込んで作るんだろ?まぁいいや。いただきます!
…お!美味い!焼き鳥のこのたれ…最高だな!鯛焼きも…あんこが癖になる味だ…食が進む…ごちそうさま!
ガッチャ!美味い飯ありがとな!」

>>988
大徳寺「十代君、日々の鍛錬はしているかにゃ?」
ユベル「するとは思えないね…」
十代「なんだよ2人とも…俺だってデュエルの腕磨くために、いろんな奴とデュエルしてるじゃねぇか!」
大徳寺「それはそうだけど…十代君はデュエルしてて、何か学ぶものはあるかにゃ?」
十代「それなら毎日学んでるぜ!世の中には、まだまだ沢山の強い奴らがいる…そいつらと楽しいデュエルをして…」
大徳寺「それは学んでいるとは言いにくいのにゃ…」
十代「え?」

>>989
十代「とりあえず座って、ゆっくりお茶でも飲みたいな…」
ユベル「道端にちゃぶ台なんてそうそう…いや、ほとんど置かれていないと思うよ?」
大徳寺「私は一度、がちゃーんとちゃぶ台返しをしてみたいのにゃ…」
十代「なんだってぇ!?そんなことしたら、上に乗っかってる食いもの、全部こぼれて食えなくなっちまうぜぇ!?」
大徳寺「それは分かっているんだけど…ついついやってみたくなってしまうのにゃ…」

ユベル「もう一度切るよ」

993 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/05/13(Sun) 19:35
まどか「フェイトさん、お願いします!」
フェイト「うん、行こうまどか。」

>>971
フェイト「大丈夫、私の車で家まで送るからね。」
まどか「フェイトさんいつもすみません。 またウチで晩御飯でも食べていってくださいね?」
フェイト「うん、それじゃあまたお願いしようかな…私こそ悪いね、しょっちゅうお邪魔しちゃってるし。」
まどか「そんな事無いです! タツヤなんてフェイトさん大好きですし!」
フェイト「タツヤはいい子だからね…しっかりしたお母さんと優しいお父さんに囲まれてまどかとタツヤは幸せだ。」
まどか「えへへ…。」

>>975
まどか「えーっとそれじゃあ一応…。」
フェイト「私も。 変わったお菓子だよね。」
まどか「そうですよね…なんかよく噛まないといけない感じが…。」
フェイト「そうだね…味は…なんとも言えない…。」
まどか「そうですね…意外と質素でほむらちゃんは好きそうですけど…。」

>>978ベジット&イカ娘&カービィ (全員)
さやか「いや、無限書庫も無いのにその禁則事項用語何処で知ったんですか…あんまいけないですよそういうの。」
まどか「あうう…。」
フェイト「なのはくらいかな…あ、スバルもそういう発想しそうか…そのくらい?」
さやか「んー…つまり仙豆ってまだ要素が解明されてないんじゃ…?」
ヴィヴィオ「なのはママみたいに体壊しても大変ですからね! 博麗さんの言う通り自分にあったテンポで頑張ります!」
さやか「その割には無茶すると怖いんだよねなのはさんは。」

>>981遊城十代&ユベル&大徳寺  (全員)
まどか「はい、わたしにはほむらちゃんも少しは話してくれますし…頑張ってみます!」
フェイト「なのはは局で戦技教導官。 つまり戦術教師って感じだね。」
ヴィヴィオ「う〜ん、やってみるのが一番早いんですけどノーヴェ程上手く教える自信無いんですよねー。」
さやか「つまりキャロやルーテシアみたいな召喚魔法に近いですかね? まぁ、あの2人はキャロが竜でルーテシアが蟲だけど。」
ヴィヴィオ「えっと、実はわたしなのはママの養子でフェイトママはその後見後見人。 昔のわたしは2人の事をママって呼んでてこうなっちゃったんですよ。」
さやか「いや〜あたしらも初めて聞いた時は驚いたもんですよ!」

>>983
まどか「え〜…町中ベトベトになっちゃいそうだよ…。」
フェイト「魔女の仕業かもしれないね…注意して見張らないと…。」
まどか「フェイトさん、シャーリーさんから連絡があって結界が出たけどすぐ消えちゃったって…」
フェイト「他の魔法少女が倒したのかな…? あれがこの元凶ならいいけど…。」
まどか「もし降ったらもう一度探さなきゃですね。」

>>986 >>987
まどか「えへへ、お土産一杯ですねフェイトさん。」
フェイト「いつもまどかの家でお世話になってるしさやかやヴィヴィオにも食べさせてあげたかったから沢山買っちゃったね。」
まどか「あ、シャーリーさんにもですよね?」
フェイト「そうだね。 シャーリーには此処に来てから随分苦労かけてるから。」
まどか「きっと喜んでくれますよ。」
フェイト「それに、母さん達にも贈らないとだから…忙しくなりそう。」
まどか「えへへ、手伝いますよフェイトさん。」
フェイト「うん。 助かるよ…ありがとうまどか。」

フェイト「今日は此処までだね。 次回の返答に…」
まどか「テイク・オフ!」

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/13(Sun) 19:59
一つ一つを大切に・・・

995 名前:早乙女桔梗 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/13(Sun) 20:48
今日は、私が1人で答えるわね!張り切っていこーう!

>>970 鹿目まどか&美樹さやか&高町ヴィヴィオ(全員)
スイッチ『まあな。メタナイトの部下達の協力もあって、俺のデータベースは充実しているぞ。
さやかの友人である志筑仁美、まどかの家族の智久と絢子とタツヤ、フェイトの教え子エリオ・モンディアルとキャロ・ル・ルシエ、ヴィヴィオの友人リオ・ウェズリーとコロナ・ティミルとアインハルト・ストラトス……どうだ?今度こそ凄いだろう?
フェイトさん可愛いぜフゥー!!これ家宝にします!
次はさやか、君に決めた!元気一杯な一言、お願いします!』
歳?ああ……お前のママの5000倍くらい長生きしてるような…。途中で数えんのめんどくさくなって忘れた…。
桔梗「ねえねえヴィヴィオちゃん!格闘技やってるんだって?
私、格闘家なんだけど一回戦ってくれないかな?ストライクアーツって初めて見るし!」
そんじゃ、情けないさやかちゃんには俺が手解きしてあげましょうかね…。
メタナイト「ほう…珍しいな。お前が自分からそんな事を言うとは…。」
我流で戦ってる辺り、何か俺と似てるんでね…。
それに、コイツは強くなんなきゃならねえのさ。どっかのバイオリン少年を連れ戻す為にな…。

>>971
え、痴漢か何かかな…?まあ、私にそんな事する奴がいたら、返り討ちにして警察に差し出すけどね!
忠告ありがとう!でも、私よりもまどかの方が心配だな…。魔導師だけど、まだ中学生だしさ…。
まあでも、さやかやフェイトさんがついてるから大丈夫…かな?

>>973
ドーーーン!!……取り敢えず叫んでみたけど、イマイチね…。掛け声や雄叫びなら、他にいい言葉がある筈だけど…。
この擬音で思い付くものと言えば………打ち上げ花火かな?あ、でも今はシーズンじゃないか…。あはは、忘れて!

>>975
よっちゃんいか?うわぁ〜懐かしい〜!実はあんまり食べた事無いんだけどね…ははは…。
こういうのって、食べてると何故だか癖になっちゃうから不思議なのよね〜。
……イカ娘ちゃんがこれを見たらどんな反応するのかしらね…?

>>977
残り10切りましたー!!今まで応援してくれて本当にありがとうね♪これからも頑張りま〜す!
さて、今回は1000レス目を取れるのでしょうか?こうご期待!

>>978 ベジット&イカ娘&カービィ(全員)
スイッチ『なんだ、水くさいぞ博麗。それくらい言ってくれれば教えてやるぞ、24時間かけて!!』
桔梗「……ていうかさ、最初から触手じゃなくて手足をマッサージしてあげれば良かったんじゃ…?」
メタナイト「剣以外での勝負?……まあ、たまにはいいだろう。」
しかし、公平な勝負となるとな…。
スイッチ『ならば、ここはシンプルにポーカーで勝負といこうか。』
桔梗「あ、面白そう!私もやるやる〜!」
俺も参加しようかねえ…。ほれ、カービィ以外にもやりたい奴がいたら言え。
メタナイト「……最早勝負ではないな…。」
剣が無いメタナイト?サイヤ人じゃないお前みたいなモンだ。

>>983
え……ダジャレ?飴の雨って何となくメルヘンな感じがするけど、本当に降ってきたら結構危ないよね…。
何味の飴なんだろうね?オレンジ?グレープ?それともハッカかな?案外黒蜜だったりして…。

>>986>>987
お〜、どっちも安いわね〜!なんという良心的な値段なんでしょう…。
何だか最近、食べ物の差し入れが多いわね…。まあ、鍛えてるし多少は問題無いけど…。食べ過ぎはやっぱり駄目だよね…。
……でも、美味しそうだし安いから買っちゃおう!くっださいな〜♪

一旦切るわね!

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/13(Sun) 20:51
何かシルバーだけ○○「」をやっていなくて読みにくい。

997 名前:レイジ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/13(Sun) 21:04
やべ!昨日切りっぱなしだった。すまねえ皆!あ、返答がちょっと雑かもしれないけど勘弁してくれ。がんばっておいつきたいんだ。今日は一人で返すからな。(場合によっては他の人も出てくる)

>>946
はあ?フランクな殺人鬼?フランク以前にここには殺人鬼なんていないと思うぞ。

>>948
都市伝説?いや、知らねえな。そういえば俺の通ってる聖ルミナス学園にも七不思議とこ都市伝説ってあんのかね?学校の名前が変だって?世の中にはもっと変な名前の学校があるはずだ!多分だけどな。

>>949
そうだよな。日本でもアシモふらいが精一杯だっていうのに・・・。アシモって知ってるよな?結構昔にできたロボットなんだけど・・・。なんで戦が起きたかって?そりゃ・・・なんでだろうな?この前リンリンから聞いたような気がするんだけどな。えーっと確か科学力を奪うためじゃなかったっけか?俺なんてまだまだだよ。姉ちゃんにも勝てねえんだもん。いやーそれにしても姉ちゃんの武勇伝って本当だったんだな。向こうの世界に行くまでは信じてなかったけど。今度聞かせてやるよ。遊戯か。聞いたことあるな。名も無きファラオの魂を持つとかなんとか。んデュエルた、たくて・・・ティクス?なんだそれ?まあ、たしかに、カードゲームは戦いじゃなくて楽しむためのものだよな。御坂?ああ、今つれてくるよ。
御坂「私の能力が見たいの?いいわよ。たとえば(コインを指ではじき超電磁砲を放つ)こんなかんじ。」
すげーな。地面がえぐれてるじゃねえか。」
御坂「威力はビルに軽く風穴を開ける程度よ。射程も50Mしかないし。コインが空気との摩擦熱で溶けちゃうからね。物を変えれば威力も射程も延びるわよ。それから磁場も操れるの。だからこんなふうに壁や天井に立ったり、砂鉄で剣を作ったりできるのよ。」

>>952
ど、どうしたんだよいきなり!なんで起こってるんだ?ちょっと落ち着け!・・・落ち着いたか?なんでいきなり襲ってきたんだ?・・・え!お前ドラゴニア帝国の残党なのか!?・・・なんで一人できたんだよ。まあ、いいか。(その後みぞおちに一発叩き込んで気絶させレイジは逃亡した)

>>953
そうだな。そろそろ終わりだな。・・・なに辛気臭い顔してんだよ?きっとシルバー達が次スレ建ててくれるさ。最後にいいこと言ってくれるんだろうなー!←プレッシャーをかける

>>954
さすがにまだ早いんじゃねえか?まだ海開きしてねえぞ?それにまだ寒いから風邪ひくぜ?

>>956
星のよろず屋ならシルバーたちがいるだろう?まあ、いいか。お願いがあるんだけどさ、ちょっとジュース勝ってきてくれねーか?おつりはあげるからさ。

>>958
まよわず開ける!きっといいものが入ってるに違いない!・・・まあ大抵はハズレだけどな。

御坂「また私の出番!やったー!え?いや!カエルは嫌い!え?女々しい?私は正真正銘の女だっつーの!」
負けるか!<零式奥義・雪>!(白い斬撃をとばす)
御坂「おお!これはアナログスティックを・・・!違うか、P○2でもP○Pでもないしね・・・。」

一旦切るぜ

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/13(Sun) 21:08
書き込んだときに誰かが書き込んで自分が1000レス目になってしまう・・・っというのが一番怖い・・・。

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/13(Sun) 21:09
心の準備は出来てるか?

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/13(Sun) 21:18
>>1000は取った・・・

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)