掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

510 名前:番外個体&打ち止め ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/09(Mon) 21:02
毎日日記
今日は黒夜ちゃんをネコ耳暗殺者にしてみた
そしたら、黒夜ちゃんが泣きましたwww

>>506黒崎一護
ホロウ?何それ、新しい魔術結社?
打ち止め「魔術結社って何ってミサカはミサカは番外個体に質問!!」
魔術結社っていうのは、翼ある者の帰還とか明け色の日射しとかの事だよ☆
打ち止め「明け色の日射しって何?ってミサカはミサカは番外個体に2度目の質問!!」
説明すんのが、疲れた・・・

>>508
ミサカにはなにもお慈悲される事が無いんだけど・・・
打ち止め「お慈悲って何?ってミサカはミサカは番外個体に3度目の質問!!」
お慈悲とは・・・仏が人々をあわれみ、楽しみを与え、苦しみを取り除く事だよ☆ギャハ
打ち止め「へぇ〜そうなのか〜ってミサカはミサカはお慈悲を理解してみる〜」

>>509レイジ&ユキヒメ
打ち止め「大丈夫?ってミサカはミサカはレイジを心配してみたり〜」
大丈夫?ティッシュならここにあるよ?
打ち止め「はい、ティシュってミサカはミサカはレイジにティシュを渡してみる〜」
あっ、花粉症か〜なら大丈夫!!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)