掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

582 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/04/15(Sun) 20:25
レイジ「昨日アクシデントがあったから、トリップ変えたぞ。あと仲間も一人増えるぞ。」
アルティナ「アルティナよ!よろしく!」

作品・シャイニングブレイド
名前・アルティナ
年齢・116
性別・女よ!
性格・とっても素直よ!あと几帳面だって言われるわ。
武器・真銀弓スカディ
職業・銀の森の護り人をやってるわ!
好きな物・動物や精霊や森がだい好きよ!
嫌いな物・両親を殺したドラゴニア帝国の奴らが大嫌い!でも、帝国はもう滅んだから、特に嫌いな物はないかな・・・。
私はエルフ族だから、とっても長生きなのよ。エルフっていうのは見た目は耳がとがってるっていうこと意外は人間と同じ。見た目は16〜18くらいよ。よろしく。

レイジ「質問の答えとかはあとでやる。」
アルティナ「たくさんたまってるけどだいじょうぶなの?」

レイジ「いったん切る」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)