掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

651 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/19(Thu) 21:40
大徳寺「始めるとするのにゃ」

>>639
十代「いや…そんな強い言葉言ってねぇけど…」
大徳寺「十代君は、そんなことは言わないのにゃ」
ユベル「…お前、今何をした?」
大徳寺「ど、どうしたのにゃ?」
十代「こいつ…俺を切ろうとしやがった…!」
大徳寺「ええ!?だ、大丈夫なのにゃ十代君!?」
十代「まぁな。あいつの斬りこみが甘かったみたいだし、俺もちょっと、ガードさせてもらったぜ。
…てかいきなり斬ってくるなんて物騒な奴だな…もうすんじゃねぇぞ!?」

>>641
大徳寺「よくあるのにゃ…。ケチャップで何か書こうと思っても、どうしても変になってしまうのにゃ…」
十代「そうか?俺は自分の名前、平仮名でならケチャップにもうまく書けるぜ?」
ユベル「平仮名ねぇ…」
十代「…なにがおかしいんだユベル?」
大徳寺「それじゃあ十代君、漢字では書けるかにゃ?」
十代「う…そ、それは…」
大徳寺「書けないのかにゃ?十代君の漢字は簡単だからすぐ書けると思うんだけどにゃ…」

>>644
十代「ノンシュガー…ってなんだ大徳寺先生?」
大徳寺「たしか、砂糖を使っていない事を意味するはずだったのにゃ」
十代「へぇ…とりあえず貰うぜ。頂きます…」
ユベル「味はどうだ十代?」
十代「…これといって普通ののど飴と変わらないぜ?味もなかなかだし…お、のどがスースーしてきた!」
ユベル「味は変わらないのかい…どうして砂糖を抜かしてるんだろうね…」
十代「そりゃあ、ダイエットしてる奴のことを考えてだろ?ダイエットしてる奴にとって、砂糖とか甘いものは大敵だからなぁ…」

>>646ベジット&先代巫女&イカ娘
十代「へぇ…人食いなんてモンがいるのか…じゃあさ、質問に答えれば人食いは人を食べないのか?」
ユベル「おいおい、それは食べすぎじゃあ無いか…?いくら十代でも、そこまでは食べなかったね…」
大徳寺「ちょっと解放しただけで建物が吹き飛ぶとは…本当に恐ろしい強さを持っているのにゃ…」
十代「まぁまぁ…。だってお前、普通の人間とはなんか違う感じがするし…って人間じゃないか…。でも俺は、宇宙人に見られるなんてカッコいいと思うぜ?」
大徳寺「十代君は宇宙人をカッコいいと思っているから仕方がないのにゃ…十代君本人も、今まで様々な宇宙人と出会ったと聞いているのにゃ」
十代「今思えば、不思議な宇宙人だったなぁ…だってよ、イルカの宇宙人や、デュエルする宇宙人がいたんだぜ!?確か〜木星の軌道上にある惑星ネオスペースだったっけ…
あそこに飛ばされた時は俺、おちんじまったかと思ったよ…」
ユベル「願いを増加か…その神と融合したピッコロって奴は一体どんな奴なんだ?まさかそいつも宇宙人なのかい?」

>>647
ユベル「何を言っているんだこいつは…」
十代「あ!俺こいつ知っているぜ!頭が赤いアフロの奴だ!」
大徳寺「たしかどこかの店のマスコットキャラクターだった筈なのにゃ」
ユベル「こんなのがマスコットキャラクターかい…僕には理解できないね…」
十代「でも最近、そのランランルーっての見ていないな…また機会があったら見せてくれよな?」

十代「いったん切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)