掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

658 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/19(Thu) 23:13
メタナイト「続きだ。」

>>650 ベジット
……まあ…な。前にちょっとイザコザがあってよ。それがまだ少し尾を引いてるみてえだ。ま、お前がハッキリ否定したから、もうこんな書き込みは無いと思うぜ。
桔梗「私達が未熟なせいで、嫌な思いさせてごめんなさい…。
これからこういう書き込みがあったら、無理して答えなくていいですよ。」
メタナイト「フ……此方こそ、これからも宜しく頼むぞ!」

>>627
桔梗「え!?ちょっとちょっと落ち着いてよ!何でそんなに切羽詰まってるのよ…。」
メタナイト「趣味か…。自分の好きな事をやればいいと思うのだが、お前にはそれが無いらしいな。
ふむ……静かに読書か、音楽でも聴いてみてはどうだ?」
おお、まともな受け答えだな。てっきり剣術でも教えるのかと思ったぜ。
メタナイト「いきなり剣術などを勧められる訳がないだろう…。」

>>630
桔梗「何だか、物騒な人が増えてるわよね…。
それで、大事なものだっけ?私は……両親が遺してくれた道場と、かけがえのない友達かな!」
メタナイト「この宝剣ギャラクシアだな。私はこの剣で今まで正義を貫いてきたからな。」
……沢山あって決められねえ…。強いて言うなら……平和かねえ?取り敢えず平和に暮らしたいからな。

>>632
なんて悲哀に満ちた俳句なのでしょうか…。
桔梗「私もたまにそういう失敗しちゃうのよね…。普段から気をつけてはいるんだけどね…。」
メタナイト「失敗から学ぶ事もあるだろう。そう落ち込むな。」

>>633
確かにペイントローラーが描いた爆弾は爆発するな。
桔梗「いや、意味が違うからね!」
メタナイト「芸術も理解できんとは、お前もまだまだだな。」
間違って理解してそうなお前に言われたくはありません。
桔梗「てゆーか、ハッキリとした答えなんて無いと思うけどね…。」

>>634
え、はあ…どうも…。
メタナイト「……どうしろというのだ…。まさか食えというのか?」
桔梗「無理だよ、それは!私達リスじゃないんだから!」
どっかに埋めとけばいいんじゃねえの?そのうちでっかい木になるかもね。
桔梗「う〜ん、森とかに埋めてあげればいいのかな?」
メタナイト「それが妥当だろうな…。」

桔梗「今日は此処まで!まだ答えてない人は、もうちょっと待っててね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)