掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

661 名前:美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/20(Fri) 18:42
さーて、さやかちゃん恒例の単独返答だよ!
追いつく為にキャラハンへの返事は後でやってやりますかぁ!

>>588
いや〜…あたしはいいわ。
なんつーかその…そう!興味ないし!
………いや、何その顔? 疑ってんの?
まぁ、だったらお願いがあるんだけどさ…良かったら仁美を誘ってあげてくんない?
最近まどかやあたしも構ってあげられなくて寂しそうだしさ…良かったら誘って…いや、もう口説いちゃいなよ!
お嬢様仁美とのデート、応援してるよっ!

>>592
まぁ、結構あるかな。
でもさ…此処だけの話だけど最近コンビニで万引きが多発してるらしいよ?
詳しい事は知らないけど結構最近物騒だわ…。

集団自殺は魔女の仕業ってのは理解できるけど。 万引きってどんな魔女だよ…。

>>593
そうそう! 最近発売された新作のパイ食べてみた?
あれもおいしくてさー!
まだやってたっけ? もう1度くらい食べに行きたいよねー!
ってあたし以外食べてないから分かんないか…ま、機会があったら今度は一緒に行ってもいいけど。

>>594
問答無用?!
くっ…よく分かんないけどなめるなぁぁっ!(変身しラウンドシールドで受け止めガラティーンで>>594の後頭部をぶっ叩く)

………や、やり過ぎた…と、とりあえず…逃げるっきゃない!

>>598
シャーリーさん? 出動要請ですか?
まどかとフェイトさんが先行して戦ってるんですか…わかりました!
此処の平和を乱す魔獣はあたしがぶっ倒してやる!(ガラティーンを構え魔獣を切り裂き)
おおっと、かわせる…特訓の成果が出てきたかな!(魔獣の攻撃をかわし)
これでトドメッ! スパークエッジ!(電撃を纏った一閃で魔獣を真っ二つにして)
ふぅ…とりあえずこんな所か…まどかとフェイトさんも上手くやったみたいだしこれ以上魔獣も出ないようだからとりあえず連絡待ちかな。

>>600
………。
これはシルバーやメタナイト辺り宛てだね多分。
いやいや、あたしの祖先がイルカとか有り得ないし。
哺乳類しか共通してないし。

>>601
ごめん、仁美誘って。
てかそうなると引っ張りだこだな仁美…。
ていうよりダブルデートになる…?

ええい、もうこうなったらヤケ! 仁美を巡って>>588とガチンコバトル! 勝った方がもってけーっ!
………さーて、勢いで言っちゃったけど仁美にどう説明しようか…。

>>603
いや、だから反対だって…。
てか、条約違反でしょ。
なんて条約だっけ…確かユニセフ条約ってやつ!
核とウイルス散布を使わないって奴ね。

>>604
魔女じゃない?
魔獣はあたしでもなんとか倒せたし…
そういえば、戦闘機人ってのもあるんだっけ?
ナンバーズの人達は皆更正したみたいだけど、あたしが手合わせしたら一撃でやられそうだわ…。
特にノーヴェさん辺りに。

よし、次から通常営業!
つーか、あたしらレイジ達に忘れられてるし…。
てか、聞こえてるかなこれ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)