掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

695 名前:黒崎一護(死神状態) ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/04/22(Sun) 20:49
今日はこれで最後にするか!またまたいくぜ!

>>657
急に何なんだよ……?
ロック?あぁ、音楽のロックのことか?
俺はあんましロックなんて歌わねぇからな。
つーか、俺の腹筋って蹴りでイカレてしまうようなヤワな腹筋か?(腹筋を見せ)
良く見ろよ!どうみたらヤワな腹筋だって言えるんだよ!?

>>660
少なくてもこのスレのキャラハンでそんなふうになった奴は居ねぇだろ?
でもイメージ的にそう感じそうなのってソーニャな気がしそうだけど……。
そんなわけねぇよな?
俺の気のせいだ。

>>665フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
そう言われてみると虚も魔女も共通してるってのは頷ける。
そうゆう様な魔女も結構ややこしいみてぇだな。
俺も藍染と戦ったとき手も足も出ずやられまくってたことがあったしな……空座町を破壊されそうになるまではな。
最後藍染を倒す事ができたけど……俺はその引き換えに死神の力を失ったんだけどな……。最後の月牙天衝を使って。
それにしても様々な職類があるんだな……フェイトさんもそのなのはって人と同じ戦技教導官なのか?
やっぱ住んでいる世界が違ぇから……その出てくる敵も全く違うんじゃねぇかな……?
そこまではもう構成が出来てる方なんだな?成る程な……しかしお前ら見てるとまるであの時の俺(死神代行消失編)を思い出すな……。
銀城って奴に会ってな……銀城や銀城の仲間達の目的は俺に死神の力を取り戻させることだった。俺はそいつらと鍛錬して完現術の力を習得したんだ。
藍染との激闘から17ヶ月……死神の力を失って、17ヶ月の間は俺はこの無力に耐えるしかなかったんだ。
話は変わるけど……そう言った組織に所属してるってのはそうかもしれねぇな。
尸魂界に居る浮竹さんからこの代行証(死神代行戦闘許可証)もこの通り貰った。(フェイト達に死神代行戦闘許可証を見せる)

>>672(此処だけ深夜0時を回った時点)
起こしてくれなかったって……お前今何時だと思ってんだよ?(時計を指差す)
今深夜の0時37分だぞ。
そりゃ目覚ましが鳴らねぇのは当たり前だろ。
全ての責任を擦り付けるなよ……。
ったくよ……俺はてめーの親じゃねぇんだし起こしにいける訳無ぇんだから勘弁してくれよ。

>>673
おいおい!どうしたんだよ?
何をそんなに騒いでるんだよ?ん?ああ…こりゃ酷ぇな。卵が全部全滅じゃねぇか……。
どうしようか?タンパク質が入ったものじゃなきゃならねぇんだろ……コンビニに売っている牛乳とかでも良いか?
おっ!良いか!じゃ、それにしようじゃねぇか!
お前も俺と一緒に来いよ!買いに行こうぜ。

今日は此処までな。
ついでに忠告するか……明日と明後日は此処には来れねぇからそこのとこ宜しく。
んじゃ、またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)