掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

77 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/02/15(Wed) 23:23
フェイト「続けるよ。」

>>71
フェイト「コミケには行ってすら行ってないんだ。 まどかやさやかの知り合いでも居ない?」
さやか「居ないですよそんな人。 ね、まどか?」
まどか「うん。 早乙女先生がコミケ好きの男の人と付き合ったら別だけどね。」
さやか「あー有り得る。 絶対メイドの格好とかしそうだわ。」
フェイト「こ、個性的な先生なんだね…私が海鳴市で学校に通ってた時の先生は普通の対応をしてくれる先生だったな…。」

>>72
フェイト「逆に局から救援要請?! 行かなきゃだけど…」
さやか「フェイトさんあたし達も戦えます!」
まどか「連れていってください!」
フェイト「ダメだよ。 相手は最強とも呼ばれる魔獣…訓練も受けてない2人じゃ指示を守ってもやられるかもしれない。
     私は平気だよ。 だから、待ってて。 シャーリー?位置は…消えた?」
さやか「き、消えたってどういう事ですか?!」
フェイト「はやてからも通信があったけど絶対絶命の状況で終わりかと思ったら突然消えたみたいだけど…。」
まどか「でも、誰がそんな事したのかな…?」
フェイト「少なくとも私の知り合いにそんな能力を持った人は居ないね…後はユーノにでも調べてもらってみるよ。」

>>73ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド&東風谷早苗 (全員)
乃莉「用事なら気をつけるも何も無いと思いますけどなんにせよ戻って来れて幸いですよ。」
宮子「おぉ〜…つまり今は2月だから後1月ちょい待たないとだねー。」
さやか「いえいえ。 あたしも偶然シャーリーさんから渡されただけですし。」
フェイト「ありがとう。 だからこそ、まどかやさやかのような子達をこの力で護れたらって思うんだ。」
まどか「あっ…凄い…けど、ちょっと人形が可愛そうですね…。」
さやか「けど、爆弾ねぇ…アリスさんはフェイトさんみたいにもっとズバーッと斬ったりドガーッと撃ったりするのは無いんですか?」
まどか「さやかちゃん、できてもそれちょっと危ないよ…。 それに、アリスさんもそんな大きな魔法は大変ですよね?」
フェイト「ありがとう映姫。 そう言ってもらえると自信になるよ。
     私は執務官だからね。 軍的な側面と警察的な側面かな。 捜査官じゃなくても捜査はできるんだ。
     そして、今回第97管理外世界である地球に来たのは魔女及び使い魔と呼ばれる謎の魔力体の討伐。 それと、それを倒している者の調査といった所かな。
     本来、地球の人間は魔力の元になるリンカーコアを持ってなくて魔法も認知されていないから。」
まどか「私やさやかちゃんみたいなケースは稀みたいなんです。 有名なのはフェイトさんの親友であるなのはさんとはやてさんくらいですし。」

>>74
さやか「そういえば早苗さんの能力って奇跡を起すんだっけ? 頼んどけば良かったか…。」
フェイト「噂で聞いただけだから分からないけどね。 けど、奇跡を掴むっていうのは分かる気がするな。
     はやてだって闇の書の意志を説得した事で奇跡的に最後の夜天の主として生きているんだ。」
まどか「何の取り得も無い私も頑張ればなのはさんやフェイトさん、はやてさんみたいになれるかな…?」
フェイト「なれるよ。 それと、シャーリーがデバイスの最終調整が終わったっていうから早速見に行こう。」
さやか「そうこなくっちゃですよ! まどか!頑張ってフェイトさんに負けない魔導師を目指すわよ!」
まどか「お、おー…。 あまり自信無いけど…。」

さやか「それじゃあ、今日は此処までね。 明日の返答にドライブイグニッション!」
まどか「そういう締め方でいいのかな…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)