掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

814 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/30(Mon) 22:55
十代「一気に片付けるぜ!」

>>796高町ヴィヴィオ
ユベル「バナナ…もしかしたら君は十代以上の馬鹿かもしれない…もっと他に良い手があるんじゃないか?」
大徳寺「ある事故…その事故については、聞かないでおくのにゃ…」
十代「虚数空間…そこにいるのか…なんとかして行くことはできないのか?」
ユベル「その虚数空間に行けば、救いだせるんだろ?虚数空間について、何か研究はしてるのかい…?」
十代「…ともかく母ちゃん、見つかるといいな!ところで、お前を支えてくれたなのはって奴は、お前の友達か?
さて、次はまどかの番だな!…おぉ!矢が出てきたぞ!不思議だな…矢なんてどこにもなかったのに…ん?あそこにいる奴は…」
大徳寺「まずいのにゃ十代君!あの子にあたってしまうのにゃ!」
十代「何だって!?まずい!今助け…ってなんだ!?拳で矢を砕きやがった…!お前すごいな…ヴィヴィオって言うのか!俺、遊城十代!こっちは大徳寺先生だ!」
大徳寺「宜しくなのにゃ。さっきの拳技、すごかったのにゃ…」
ユベル「ユベルだ…君、普通の人間とは何かが違うね…異様なエネルギーを感じるよ…」

>>798
十代「……え?なんだそれ…?大徳寺先生、分かるか?」
大徳寺「私にもさっぱりなのにゃ…」
ユベル「僕にもどういうものかは分からないね…聞いたこともない…」
十代「ともかく俺達には使えない感じのものだ…悪いけどそれは受け取れねぇ。他の奴にやってくれ」

>>801
大徳寺「私にはわからないのにゃ…あ、アニメをよく見てた十代君なら何か分かるかもしれないのにゃ!
十代君、どういうアニメだか分かるかにゃ?」
十代「悪ぃ…俺にはさっぱりわかんねぇ…。俺が見てたのはネオスみたいなヒーローが出てるアニメだったぜ?
オープニングからの手に汗握る熱い展開…そして待ちに待ったラスト3分!あのワクワクを、俺はデュエルでも味わっている…!
くーっ!またあの時のワクワクを思い出しちまったぜぇ!」
ユベル「…こんな奴だ。ちなみに、僕にも分からないよ。僕はアニメってのを知ってるだけで、まともに見たことはないからね…」

>>805
大徳寺「確かに最近来ていないのにゃ…色々言われていたからにゃ…」
十代「心配するな!あいつらはこれ位でくじける奴じゃねぇ!何か来れない事情があるだけだ!」
ユベル「だといいけどね…色々言われたせいで、嫌気がさしてなければいいんだが…」
十代「だ、だから…気長に待とうぜ?あいつらは俺達の仲間なんだからよ!」

十代「とりあえずここまでにしとくぜ。また明日な!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)