掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

95 名前:シルバー&桜華院詩音&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/17(Fri) 16:02
詩音「もう何回も言っていますが、雪凄いですね…。」
ああ…。全く、いつになったら降りやむんだろうな…。
ゲンブ「ん〜……返答しましょうか。」

>>85
ゲンブ「嫌味ですかぁ〜?此方には此方のやり方があるので、あんまりしつこい口出しは遠慮してほしいですねぇ〜。」
とは言え、フェイト達が苦労してるのも事実か…。まどかやさやかは、まだ訓練中だからな…。
詩音「戦えない人達の為に強制戦闘を禁止にしたのに、これじゃ意味ありませんよ…。」
その通りだな…。たまには俺達も戦う以外に、逃げるとかのコマンドを選んでみるか…。

>>86
二つ名ねえ…。俺は一応、鬼神って呼ばれたりもするが……それじゃ駄目なのか?
ゲンブ「もっと長くしないと駄目じゃないですかねぇ…。不可能を可能にするカービィ族とか、連邦の白いカービィ族とか、赤い彗星のカービィ族とか…。」
全部パクリじゃねえかァァァ!!!
……つーかよ、お前らはどうなんだよ?
詩音「え…。わ、私なんて、そんな大層な名前を貰える程の人間ではないですよ…。」
ゲンブ「詩音さんなら……ん〜……才色兼備の陰陽師…といったところですかねぇ…?とある使用人のお墨付きですよ〜…ンッフッフッフッ…。」
詩音「ふ、ふええっ!?」
じゃあ、お前はだな……銃のいらない警察官、ってとこか?
ゲンブ「……最高の誉め言葉です。」

>>87
詩音「サ、サインですか?」
ほれ、桜華院家の当主さんよ、サインくらいしてやりな。
詩音「は、はい…。生まれて初めてですよ、サインなんて書いたのは…。
……はい、これでよろしいですか?(サインを手渡す)」
ゲンブ「達筆…?いや〜、素晴らしいですねぇ〜!まさか筆でサインをするとは…。」
詩音「え?これじゃあ駄目なんですか?」
いや、別にいいと思うぜ…。達筆なんてカッコイイじゃねえか。
詩音「あ、ありがとうございます!」

>>88 ガイ・セシル&四季映姫・ヤマザナドゥ&東風谷早苗(全員参加)
そりゃまあ、運命を操る能力なんて持ってたら、認めざるを得ないだろ…。一度グングニルとかいう槍を突き出された事もあるしな。見た目はガキなのに、侮れない奴だよ。
ふ〜ん、そんなに綺麗なのかよ。恋愛要素は別としても、一度拝見してみたいもんだねえ…。
……まあ、前にキリュウが迷惑かけたしな…。罪滅ぼしって訳じゃねえけどよ、何かあったら協力するぜ。ダークマター族以外の事でもだ。
お前らと喋るのも、結構楽しいからな。
ゲンブ「ご安心を…。職業柄、危ない人の相手は慣れているのでねぇ…。
それに、それだけ情報があれば、対抗策を練るのもそう難しくはありませ〜ん。警察が本気になったら、凄いですよ〜…ンッフッフッ…。
ん〜……そんなに肝が据わっているのに、女性が恐いなんて妙な話ですよねぇ…。」
詩音「も、もう…早苗様までそんな事を…。(頬を赤らめる)
でも、やっぱり嬉しいです!ありがとうございます♪
それでは、私は何をすれば宜しいのですか?……何だか私、教わってばかりですね…あはは…。」
ま、それが無難だな…。前にも、権力を振りかざしてエスターに兵器を開発させようとしたある惑星のお偉いさんがいたんだが、即行彼奴の作った機械兵の洗礼を受けた上、ハッキングでその惑星全ての機能をぶち壊されたらしいぜ…。サイバーテロってのは恐ろしいよな全く…。
桔梗「ふあっ……あ、ありがと…。
えへへ……頭を撫でられるなんて、久しぶりだな……。(嬉しそうな顔をし)」
詩音「いえっ、私こそ誤解するような反応をしてしまい、申し訳ありませんでした…。
……え?ほ、宝石よりも輝いて…!?さ…流石に言い過ぎですよ…。
……でも、ありがとうございます♪ガイ様は褒め上手ですね♪(ガイに笑顔を向ける)」
ゲンブ「……笑い方が好き……ですか…。そんな事言われたの初めてですねぇ…。
こんな職業やってるからでしょうか…。どんなに良い人でも、罪を犯す可能性は0ではないんです…。たとえ、警察官でもね。
私はさっき、あなたにセクシャルハラスメントをするところでした…。しかも、言われるまで全く気がつかなかった…。警察官である私が…!
……それが悔しくてたまりませんよ…。」
桔梗「……分かったわ。私がとびっきりのハンバーグを作ってきてあげる!期待しててよね?」
……いや、あのさ、気持ちは嬉しいんだけどよ、自分の形をした食べ物はちょっと…。何か、共食いしてるみたいで微妙な気分になりそうでね…。
……あとさ、俺って可愛いか?
伊達丸「む……そうか、分かった。戦えるだけでも十分だからな。他者に迷惑をかけないよう、力を抑えて戦うとするか…。」

一旦切るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)