掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

107 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&ヴィータ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/02/18(Sat) 07:15
ヴィータ「逃がしたか…。」
フェイト「ヴィータ? どうして此処に?」
ヴィータ「を? まぁ、はやてに援軍として派遣されたんだよ。
     とりあえず結界っての見つけて魔女とかいう奴を1体仕留めたんだが…
     そしたら赤髪ポニテの魔導師に邪魔されてそのまま交戦。 捕まえようとしたら逃げられちまった…。」
まどか「凄い…私達もフェイトさんと一緒に駆けつけたばかりなのに…。」
ヴィータ「偶然あたしが近かっただけだろ。 んじゃ、自己紹介するからな。」

作品:魔法少女リリカルなのはシリーズ(現時間軸ではStrikerSの後日談StrikerS サウンドステージXの時間軸)
名前:ヴィータ
年齢:あたしに年齢はねぇ!(外見は6歳前後)
性別:女…おい、誰だ今疑った奴
性格:天邪鬼とか言われるけど…まぁ、はやてもそこが可愛いっていうしいいか。
武器:グラーフ・アイゼン(デバイス)
職業:時空管理局 戦技教導官
好きな食べ物:アイスと…はやての作ってくれた料理! メガうまだぞ!
嫌いな食べ物:シャマルの料理…アイツはやてから教わっても一向に上達しねぇ…。
備考:時空管理局の戦技教導官。
  過去には闇の書の守護騎士だったが、はやてが最後の主となる事で解決し、
  現在ではなのはに誘われ戦技教導官をやっている。
  今回はなのはを気遣ったのとはやての頼みでフェイトに助太刀する。

ヴィータ「つー訳で宜しくなフェイト隊長。 それと、教導もビシビシ行くから覚悟しろよまどか?」
フェイト「うん、じゃあヴィータは新生ライトニングの副隊長になるね。」
まどか「宜しくお願いします。 ヴィータさん。」

>>97
ヴィータ「なぁ、どう反応したらいいんだこういうの?」
フェイト「そうだね…とりあえず頑張ります。 でいいと思うよ。」
まどか「私も此処で頑張って皆の役に立ちたい…だから頑張ります。」
ヴィータ「ま、テメーの命令に従うつもりはねーが他の面子もやる気満々だ。
     あたしもキッチリやってやるよ!」
フェイト「うん、期待してるよ副隊長。」

>>99 >>103
フェイト「休息期間込みだけどね。」
まどか「でも、シルバーさん達が大丈夫だって言ってるから大丈夫ですよね?」
ヴィータ「ちなみにあたしの代わりに抜けた一般人は妬く3週間。 学生縛りから魔導師縛りに変更だから意外と大改装だったな。」
フェイト「そうだね。 けど、ヴィータが来てくれて良かったよ。 私だけじゃ万一の場合対処できないかもしれないし。」
ヴィータ「な…なんだよ急に…まどかも笑ってんじゃねーよ…。」
まどか「いえ、こうやって仕事仲間なのに和気藹々と話せてるのはとっても嬉しいなって思ってしまいまして。」
ヴィータ「はぁ…お前って変わった奴だな…。 職場なんてのは大抵こんなもんだっての。」

ヴィータ「おし、此処らで一度切るからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)