掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

123 名前:シルバー&早乙女桔梗&伊達丸 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/19(Sun) 17:54
やべっ、昨日切りっぱなしで終わってしまった…。
伊達丸「仕方あるまい…今日もワシらが答えるとしようか!!」
桔梗「おー!!」

>>110
……お前さ、いくら何でも高すぎるだろうが…。誰がそんな高価な占いなんてするかよ。
伊達丸「同感だな。いかにお前の占いが信用に価するとものだとしても、10万は欲張り過ぎだな。
もっと安くせい。せめて、1万程度ならば妥協できるぞ。」
桔梗「意外…。伊達丸さんって、占いとか興味無さそうだと思ってたけど…。」
伊達丸「勝負は時の運という言葉もある。多少気にかけても、悪い事はなかろう。」
俺は朝番組の占いコーナーで十分だと思うがな…。

>>111
ドンマイ、そりゃしゃーないって。
桔梗「そんな事言ったら、ヴィータさんに悪いよ…。」
伊達丸「同じ名前とは……ややこしいな。」
人ならともかく、器物と一緒の名前だもんな。
きっとそのうち、「え?ヴィータ?プレステとおんなじ名前じゃん!」って言われる様になるぜ、彼奴。
桔梗「いや、もう同じ様な事言われてるからね…。」

>>112
伊達丸「また随分と個性的だな…。それで効果があるのか?」
人生チャレンジだよ、チャレンジ。何がどう転ぶか分かんねえから、やってみる価値はあるんじゃね?
桔梗「……ねえ、これが原因でガイさん、人間恐怖症になったりしないよね…?」
伊達丸「…………。」
……………。
桔梗「何か言ってよ2人共〜!!」

>>113
だ〜れの心が貧乏だって〜?勝手な事言ってんじゃねえぞ名無しコラァァァァ!!!
伊達丸「まあ、落ち着け…。言いたい輩には言わせておけばよいだろうが。」
桔梗「心が貧乏だと、寂しい…かあ…。
……シルバー。今、寂しい…?」
……んな訳ねえだろ…。周りにこんだけ喧しい奴等が集まってて、どの口で寂しいなんて言えるかよ…。
桔梗「……そう。良かった♪」
………。
伊達丸「フ……。」

>>114
安心しろや、>>99>>114で答えた名無し。俺も東方の事はあんまり知らねえからよ。
伊達丸「名前と能力くらい3日で覚えろ!奴等のせいにするでないわ!!」
桔梗「ちょっ!それは流石に無理だって…。あんまり無茶言わないの!」
伊達丸「むう……。」
ま、こればっかりは彼奴らに任せるしかねえな…。

>>115
桔梗「うん……うん!そうだよ、その通り!
どんな人間だって、生きている価値はあるよ!」
伊達丸「ああ…確かにな。それに気付けん輩も多いが、無価値な命など存在しない。全ての命が尊く、美しいものなのだ!!」
道徳の授業みてえだな、オイ…。俺はこういう話、苦手なんだがな…。
ま、人間の価値なんてそれぞれだろうが、少なくともなんの価値も無いって事はないだろ。俺もそう思うぜ…。

>>117 フェイト・T・ハラオウン&美樹さやか&ヴィータ(全員参加)
ゲンブ「……死んじゃったんですかぁ?時空管理局ともあろうものが、気が抜けてますねぇ…。これはかなり問題になるんじゃないですか?
ん〜……何故自殺を…。相手に情報を与えたくなかったからなのか…。それとも、取り調べが過酷だったのか…。
……いや、そもそも本当に自殺だったのか…。誰かに殺された、なんて事はあり得ませんか?」
あっそう…。ま、無理にとは言わねえさ。……ったく、歴戦を戦い抜いた戦艦も哀れなもんだ…。馬車馬の様にコキ使われた挙げ句、捨てられるとはなあ…。
桔梗「そうなんだ…。やっぱり、友達と遊べなくなるのは寂しいよね?
良かったら、いつかその子を連れてきてよ。そしてお茶会しよ?」
詩音「う〜んと……想像出来ませんね…。
あ、そういえばさやか様、魔法使いとしての訓練の調子はいかがですか?フェイト様やヴィータ様の訓練は厳しいですか?」
悪いな…。別に腰痛持ちじゃないんでね、お灸は遠慮しとくわ。
……ほら、俺の言った通りだろ?あのちっこいの、背の事を気にして……痛゙っ!!!(桔梗からチョップを食らう)
桔梗「馬鹿っ!何で喧嘩を売るような事言うかな〜もう…。
ごめんなさいヴィータさん…。こいつ、デリカシーに欠けてて…。」
いてて……悪かったなヴィータちゃん。今度アイスでも奢ってやるから、機嫌直せ…。
伊達丸「否。ワシが言いたいのはだな、シルバーは仲間を傷つけられて黙っていられる様な奴ではないという事だ。ククク……普段はそうは見えんだろうがな…。
……赤髪の魔導師だと?いや、ワシらは知らんが…。何かあったのか?」

はい、一旦切りま〜す。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)