掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

131 名前:シルバー&早乙女桔梗&伊達丸 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/20(Mon) 00:10
桔梗「今日は沢山質問が来たわね!返していくわよ!」

>>116
桔梗「う〜ん、まあ確かにそう覚えるのもアリかもね…。」
いや、もしかしたら病弱で体が弱いかもしれねえぞ。そんな奴に体で覚えろなんて、スパルタもいいとこだな。
伊達丸「何を馬鹿な事を言っておるのだ…。」
桔梗「でも、何回も此処に来てくれたら、きっと覚えられるわよ!」
伊達丸「成程……それを言いたかったのだな!」
……そうなのか?

>>118
伊達丸「どうもこうも……愛に年齢など関係無いという事だろう?」
桔梗「中には10年以上離れた歳の人と結婚したっていう人もいるしね…。
年齢なんて、恋愛の前では何の意味も為さないのかもね。」
17歳のガキが言うじゃねえか…。
桔梗「………私も、すんごい年上を好きになっちゃったからね…。」
伊達丸「説得力抜群だな…。」
どうやら、そのようで…。ホント、愛って凄まじいねえ…。

>>119
何だお前?イカ娘みたいな喋り方しやがって…。
桔梗「いや、あれはイカ娘ちゃん本人でしょ!?」
伊達丸「侵略だと…?寝言は寝て言えド阿呆が!
此処にワシらがいる限り、貴様の好きなようにはさせんぞっ!!」
桔梗「でも、なんだか懐かしいよね、あの喋り方…。折角来たんだから、ゆっくりしていってよ!」
ほれ、お前の好きなエビもあるぞ〜?(エビをちらつかせる)
伊達丸「……食い付きおったわ…。さっきまでの意気込みはどこへ行った…。」
まあまあ、そう言わずに。……エビ食う?
伊達丸「いらんわ!!」

>>120
……何が分かったの?つか、お前結局何も分かってねえじゃん。詳細は不明じゃん!!
桔梗「ねえ、カービィって孫悟空をコピー出来るの?」
知るか!吸い込んでみねえと分かんねえよ…。ファイターぐらいならコピー出来るんじゃねえのか?
伊達丸「……世の中には、まだまだ強者がいるのだな…。
……ククク、ワシの楽しみは尽きんのう!!」
桔梗「ねえ…伊達丸さんって、バトルマニア?」
……今頃気付いたのか?

>>121
いや、無理だろ。絶対無理。だってあの見た目と性格だもん。
桔梗「う〜ん、失礼だけど……大人って感じには見えないかな…。」
伊達丸「せめてもう少し背が高ければ、可能性もあっただろうにな…。」
姉っつーより、妹って感じしねえか?
桔梗「それは背が低いからそう感じるだけだよ。
教え子だっているみたいだし、どちらかと言うとお姉さんタイプなんじゃないかな?」
伊達丸「正直、どっちでもいいがな…。」

>>122
……まどかってそんなすげえのかよ…。人は見た目によらないねえ…。
伊達丸「だが、素質があるだけで技術がある訳ではない。彼奴がその魔力に見合うだけの力を発揮する為には、これからの訓練が一番大事になる。
フ……成長が楽しみじゃのう…。」
桔梗「シルバーもうかうかしてたら、まどかに倒されちゃうかもよ?」
冗談。俺が人間に負けるとでも思ってんのかあ?
桔梗「……本音を言うと、誰にも負けてほしくないよ、シルバー…。」
……そうかい。ま、頑張りますよ…。

>>126 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか(全員参加)
ゲンブ「そうでしたねぇ…お察しします。あの、あなたの友人などに大事はありませんでしたか?
そう…。じゃ自殺だね。自殺に決まりだよ〜。余計な事を知られない為に自殺したんだねぇ…。
……そういえば、その使い魔っていうのと契約した人は赤髪の子以外にもいたの?」
ああ〜、今はハイブリッドとか電気とかが環境に良いからねえ〜。時代の流れには逆らえないってかあ?
桔梗「魔法かあ…。体術とかなら教えてあげられるんだけど、魔法使いなら体術なんて必要無いよね…。
まどかはすぐに、私より強くなりそうな気がするよ…。」
詩音「朝からですか!?それはさぞや大変だったでしょうね…。
学生さんなら勉強と両立させなければいけませんから、更に大変ですね…。
あの、何か私に出来る事があれば、遠慮なく申して下さいね?」
へいへい、俺は約束はちゃんと守りますよ…。
……まあ、今は寒いからアイスはもうちょっと待ってね。暖かくなるまでね?
まあ、死ぬような傷を受けたなら逃げるのも当然だが、傷つく事ぐらいでビビるなら戦いにゃ向いてねえよ…。
伊達丸「保護か…簡単に応じてくれれば良いがな…。
何にせよ、一筋縄ではいかんぞ、この事件。」

桔梗「今日は此処まで……って、日が変わっちゃったわね…。
まあいいや!まったね〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)