掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

161 名前:博麗霊夢 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/02/22(Wed) 18:20
なんか随分とここも色々に変わり映えしているわね。
あーごめん!1カ月ぐらい来れないってたんを切ったけど
ちょっとトラブルにいざまれたからまだ来れなくなるわ。
代表として今回は私がこことの紹介を通達しとくね

出展作品:東方Project
名前:博麗霊夢
年齢:10代後半
職業:博麗神社の巫女
性格:そうねぇ妖怪に対しては厳しいかな
性別:男と思ったぁ!?失礼ね女よ!!!
能力:空を飛ぶ程度の能力、霊気を操る程度の能力ぐらいかな
備考:幻想郷と外の世界の境を位置する「博麗の巫女」を務める。
博麗神社の巫女は妖怪退治と異変の解決の生業をするが如何せん本人自身その事については実力はあるが修行不足であり、普段はどちらかといとだらけている。
とはいえ幻想郷の豊かな暮らしを維持する為には妖怪が人間を襲い人間が妖怪を退治する関係が欠かせないものであり、博麗巫女は一翼を担っている。

これぐらいでどうかしら?
とりあえず今は私だけの紹介を出すけど諸事情が終わり次第魔理沙達の紹介も出すわ。
そいうわけだからよろしくっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)