掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

203 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/27(Mon) 22:44
は〜い、業務連絡業務連絡〜。
本スレのルールが、一部変更になりました〜。キャラハンとして参加してる人、これから参加したい人、全く参加する気無い人、全員見といてね。

・キャラの人数は最大3人。3人居た状態で新しくキャラを出したい場合は誰か1人を入れ換えること。

・1チーム毎に出す作品のキャラは3作まで。なるべく話しやすい組み合わせにする。

他のルールは今んとこ変更無いんで、間違わないようにね。暫くは3人で答えるが、今後の展開次第でまた変わるかもしれん。ま、変わったら変わったで連絡するんで、安心してくれや。
桔梗「連絡はこれで終わり。それじゃ、返していくわね!」

>>199
キャッチコピー恐えな、オイ!!全然楽しめそうに無えじゃねえか!
桔梗「なんか、楽しんでるのカービィさんだけだよね…。公開して大丈夫なのかな?」
メタナイト「……奴が歌を歌う時点で、何も大丈夫ではないな。この私でも、奴の歌声でダメージを受けてしまうからな…。」
聴覚を直接攻めてる様なモンだからな…。一種の兵器と言っても過言じゃねえよ。それが一般公開されたら……考えただけでも恐ろしいぜ…。
桔梗「仲間なのに、随分な言われようね…。」
メタナイト「しかし、デデデが風邪とはな…。馬鹿は風邪をひかないと言うが、あれは迷信だったのだな。」
桔梗「こっちも酷い言われよう…。」
つか、ギャグ百連発って……猫ひろしかよ…。
まあ、カービィのマイク食らう位なら、デデデのくっだらねえギャグ見てる方がマシかもな…。
桔梗「……へっ!?返されちゃったよ!?ど、どうしよう?」
メタナイト「落ち着け、桔梗。現場から返されたら、次のニュースを読み上げるのが基本だぞ。」
桔梗「いや、次のニュースなんて無いから!」

>>200
桔梗「200ゲットおめでとー!」
メタナイト「それはめでたい事なのか?」
まあ、キリがいい数字だしな…。で、質問は疾風の意味か…。
桔梗「凄い風とか、そういう意味でいいんじゃないかな?」
メタナイト「疾風というのは、風速毎秒8.0〜10.7mで、風力階級5の風の事だ。同じ漢字で、はやてとも読むな。」
桔梗「へえ〜、疾風ってちゃんとした定義があったんだね。知らなかったわ。」
……疾風迅雷って言ってるのに、迅雷の意味は聞かないのね…。
桔梗「あはは…。まあ、大体イメージで分かるのよ、きっと。」
メタナイト「疾風はイメージ出来ないのか…?」

>>201 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
メタナイト「そうか…。同年代の人間は山程いるからな。無理も無い…。
ところで、ほむらという人間はお前達と知り合いなのか?名前を知っているという事は、親しいのか?」
ほ〜、そんな反応してるって事は……確かに幼馴染みではあるけど、それ以上の関係を築いても満更じゃないって感じだな…。ま、この事は俺の心にそっとしまっておくか…。
オイオイ、何を水くさい事を…。怪我してる奴がいたら、心配すんのは当たり前だろうがよ。例え、顔も知らない奴でもな…。何か俺達に出来る事があったら、遠慮なく言ってくれ。お前は学生だから、格安にしておくぜ?
桔梗「あはは…私の場合は、治癒術じゃなくて気を送ってるからね…。詩音程の回復効果は無いかもね。
でもまあ、少しは楽になったでしょ?」
ケッ……可愛い誤魔化しかたしやがって…。言いたい事があるならハッキリ言ったらどうだ、フェイトさんよ?(フェイトのほっぺたを木刀でつつく)
へえ…。そのグリーフシードってのは、魔法少女にとっての生命線なのかねえ…。お前ら、それ持ってないのか?
メタナイト「指導?ふむ………!?(さやかの変身を見て驚き)
……これは驚いた…。君達の様な女の子が変身して戦うのか…。カービィのコピー能力とはまた違うのだろうな。
……ほう、これが君の得物か…。(ガラティーンをまじまじと見る)
私の剣とは随分とフォルムが違うが、中々良い剣だと思うぞ。
……どうだろう、軽く斬り合いをしてみないか?君の剣士としての素質を見てみたい。(ギャラクシアを取り出し、稲妻を放ちながらギャラクシアの刀身が現れる)」

今日は此処までだ。また明日来まっせ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)