掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/01(Thu) 03:53
ここをハッテン場会場にしてやるッ!

(男は呪文を唱えるとそこはやおい×男の集まり場化した会場に着いた)

道下「ウホッいい男……」
阿部さん「やらないか?」
道下(ドキッ)
阿部さん「こいつを見てどう思う?」
道下「すごく…大きいです…」

(その頃別の場所では)
弟「オレ…ずっと前から兄貴が好きだったんだ!」
兄「弟よそれは茨の道になるがいいのか?」
弟「でももう俺体が言う事聞かないんだよ」
兄「なら俺がお前の体を沈めさせてやるよ」
弟「あっアニキ…あっ…」

(そして別の場所では)
男「フッフッフッフッもうお前はどこにも逃げられないのさ」
刑事「やめろ俺はそんな趣味は持ち合わせてない。」
男「素直になりなされ私のここはもう爆発寸前だ」
刑事「あああっ…」
男「さぁここがお前の快楽の場だ!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)