掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

219 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/03/01(Thu) 19:25
フェイト「まどか、さやか。 返答始めるよ。」
まどか「はい♪ フェイトさん!」
さやか「それじゃあバンバン答えちゃいますか!」

>>206
さやか「い、いやいや…あれの何処が野菜? 原型留めて無いし。 ていうより遊ぶ雰囲気じゃないし。」
フェイト「幸いまだこっちに気づいてない…厄介な事になる前に下がろう。」
さやか「了解! にしても何であんなに怒ってんだか…。」
まどか「足に棘でも刺さっちゃってるのかな…?」
さやか「いや、野生動物じゃあるまいしそのくらい取れると思うけど…まぁ、今はとにかく逃げなきゃね。」

>>207シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
フェイト「そうしたいのは山々なんだけど話しかけようとするとその瞬間移動で消えるからなんとも…」
まどか「私も学校で話そうとするんだけどすぐどこかに行っちゃって…。」
さやか「………まぁ、一応いざとなった時は頼らせてもらおっかな。 てか、シルバーってその仕事でどんだけ儲けてんの?」
まどか「私はベッドです。 ぬいぐるみと一緒に寝てるんです♪」
フェイト「………。(何だろう? まどかって本当母性心を擽られるな…。)」
さやか「む、言ったなー! 一応副隊長から地獄の特訓は受けてるん…だっ!」(メタナイトの斬撃を真正面から受け止め鍔迫り合い)
まどか「凄い…さやかちゃん受け止めちゃった…!」
フェイト「ありがとうシルバー。 でも、メタナイトもさやかの力にある程度合わせてくれてる感じだし今の所は大丈夫…かな?」

>>209
さやか「ま…まぁ、落ち着いてくださいクク…ほ、ほらキモ可愛いっていうジャンルもありますし…」(必死に笑いを堪えつつ)
まどか「さやかちゃん笑い過ぎだよ…それと全然フォローになってないよ…。」
フェイト「えと…その…うん、白い生き物に契約をしてもらえばいいと思う。 あれは何でも願いを1つ叶えてくれるからね。」
まどか「フェ…フェイトさん…?」
フェイト「(大丈夫だよまどか。 男の人には契約しないみたいだから。)」(そっとまどかに耳打ちして)
さやか「あー…行っちゃいましたね。 まぁ、キュゥべえもあんなのが来たらこっちから願い下げとか言いそうだし放っておきましょうか。」

>>211
フェイト「ゴ、ゴリラ顔な人かな。 ほら、思考は普通なんだし…。」
さやか「あー…確かにそういう人に限って繊細だったりしますよね。」
まどか「人は見かけによらずって事かな…?」
さやか「そうそうそんな感じ。 まぁ、実際話したら結構恐そうだけどね。 何か強いられてる感じで。」
フェイト「そ、そうだね…体も巨漢だったりしそうだし…。」

>>212
フェイト「そうだね…とりあえず救出を最大目標に時間を稼ぎつつ離脱する…かな。」
さやか「え? フェイトさんならどんな相手もぶった斬れるんじゃ…?」
フェイト「私にも限界はあるからね…なのはだったら体を壊してでも突破口を開くと思うけど私にはそれほどの爆発力は無いから慎重に…ね。」
まどか「そっか…考えてるんですねフェイトさん…私なんてそんな状況になったら冷静になれなくてきっと何もできないかもしれません。」
フェイト「ありがとう。 けど、まどかも経験を積めばもっと冷静に情報分析できると思うよ。」
まどか「フェイトさん…。」
さやか「冷静に指揮を執るまどか…あーダメ。 あたしには想像できない。」
まどか「うう、酷いよさやかちゃん…。」
さやか「ごめんごめん、きっともっと強くなればあたしの考えも変わるだろうしね。」

フェイト「一旦切ろうかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)