掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/01(Thu) 20:15
>>209の続き
フェイトの発言を頼りに泉京水はキュウべぇの所に来ていた

京水「あなたがキュウべぇかしら?さっさとこの私を正真正銘のレディーにしないさいよ!」
QB(訳が分からないよ…今日もとある町で少女を魔法少女に変えるべく奮闘したのに今、目の前にいるのはおっさんじゃないか!!!」
京水「聞こえていないのかしら?正真正銘のレディーになれば克己ちゃんとあんな事もこんな事も…」【自分勝手に盛り上がり】
QB「キミは何か勘違いしてないかい?僕が願いを叶えるのは少女限定だと、キミはどっちかというと男だしましてや少女ではない。残念だけどこの件は無かった事にしてくれないかな」
京水「ムッキー!!!!!あの金髪の女が願いを叶えれるというのに嘘を言っていたのね」
QB(やはりそうか。何故彼は僕の事を見えていたのかはっきりしたよ時空管理局執務官フェイト・T・ハラオウン彼女の何かしらの魔力が彼に備わり一定だけど僕を見ることまで可能したって事か…)

(すると突然銀色のオーロラが出現し)
なのは(小3)「ええっ!!?ここ何処ですかぁなんでこんな所に」(状況がつかめず)
フェイト(別世界)「どうやら私たち違う世界に来ちゃたのかも。そうえしたよねエターナルさん」
E「ああ。そうらしいな奴が作りだしたといわれている移動空間転移式オーロラあれによって俺達は別の世界に来たって事が妥当な事だろ。」
なのは(小3)「じゃあ私たち元の世界に帰れるのでしょうか?」

(その一部始終を見たキュウべぇ達は)
QB「ムッ、あれは高町なのは何故彼女が此処に…しかもどーいうわけか体も小さいしまさか別の世界の彼女が此処に来たっていうのか?」
京水(克己ちゃん克己ちゃん克己ちゃん克己ちゃん克己ちゃん克己ちゃん克己ちゃん…)
QB(この男に関してはなんかとてつもなく邪悪な発言していることだしもし、まぁいい仮に彼女達が別の世界に来たのなら彼女達と契約すればまどか以上の魔法少女に」

遂にキュウべぇに見られてしまった別世界のしくみ
果たしてなのは達は無事元の世界に帰れるのか?
そうこれは決して交わることなかった世界が交差する時物語は加速する…

次回『絶望が希望に変わるのはなんて事が無いのだ』

(オマケ)
上条(恭)「僕…全然出番が無かった。」
ほむら「それはこっちのセリフだわ。そしてまどかも全然いないってどいう事かしら?」

(続く?)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)