掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

251 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/08(Thu) 23:01
桔梗「……ふわあぁ〜……。何だか眠いなあ…。」
ん、もうおねむの時間か?
桔梗「子供扱いしないでよっ!」
メタナイト「お前はまだ子供だろう…。」
桔梗「年齢的にはそうだけどさあ…。」
ほれ、いつまでもやってないで始めるぞ。
桔梗「誰のせいよっ!!」

>>241
……何か、随分軽いノリで任された気がするな。
桔梗「落ち着いてる場合じゃないわよ!このままじゃ…!」
メタナイト「……ここは私に任せろ。」
桔梗「メタナイトさん!?大丈夫なの…?」
おお、久しぶりのお手並み拝見だな。
メタナイト「どこまでも暢気な奴だ…。まあ見ていろ。(ギャラクシアを構える)
……………。」
桔梗「あっ見て!刀身が凄く光ってるよ!」
静かにしてろ。今彼奴は集中してんだよ…。出るぞ、あの大技…。
メタナイト「ギャラクシアソードビーム!!!(エネルギー弾を真っ二つに斬り裂き、消滅させる)」
桔梗「……す…凄い…。あれがメタナイトさんの実力…!」
……チッ、あの野郎どっかへ消えやがった…。
メタナイト「フッ……心配する事は無い。
もう奴の攻撃は通用しない。私がいる限り安全だ。」
桔梗「……はあ…私もあれくらい出来るようになりたいなあ…。」
メタナイト「……流石に拳でビームは無理だ。」

>>243
何じゃそりゃ…。あ、もしかしてアレか?ジャンプ漫画の最終回の、俺達の戦いはまだこれからだ!的なやつか?
桔梗「なに訳の分かんない解釈してるのよ…。
多分、全ての戦いが終わって、新しい一歩を踏み出すって事じゃないのかな?」
メタナイト「それにしては、終焉という言葉は少々違う気もするが…。大方は桔梗の言った通りだろうな。」
ま〜、このスレはまだ半分もいってねえし、新たな一歩を踏み出すのはまだ早いな。
桔梗「あれ?いきなりスレの話になってるよ…。」
メタナイト「フ……我々の戦いは、まだこれからということだ…。」
桔梗「メタナイトさん、ノリいいね…。」

>>244-245
いやいや勘弁して下さいよ!トマホークならいいとかそんな問題じゃないからね!
そして何故か疎外されてるゲッター2可哀想!みんなドリルは嫌いですか?
メタナイト「……一体彼奴は何の話をしているのだ…。」
桔梗「えっと……多分ゲッターロボの事だと思うよ?
3機の戦闘機が合体するロボットで、3つの形態があるんだ。」
メタナイト「そうなのか…。しかしよく知っているな。お前はそういった物には疎いと思っていたが…。」
桔梗「あはは……いくら私でもマジンガーZやガンダムやゲッターロボぐらいは知ってるよ。有名だからね。」
俺もたまにだがコイツに語ったりしてるからな。ゲッターロボは俺好きなんだよな。
メタナイト「地球に訪れてから随分と変わったな、お前は…。」
順応が早いんですよ。
メタナイト「違いない…。」

>>246
メタナイト「まあ、当然の反応だな…。だが安心しろ、私は全くもって詳しくない。」
桔梗「シルバーは地球に住んでるから、地球のゲームの事にも詳しいんだよね?」
俺の知ってる範囲でだがな…。自己紹介のとこに地球在住って書いとくべきだったな。
いや、悪い悪い。混乱させちまったな。前スレじゃ普通に喋ってたから問題無いと思ってたが、甘かったな…。
メタナイト「いや、此方からそういう話を振っては駄目なのだろう。少し気をつけなければな…。」
桔梗「人間の私なら、ゲームの話をしてもいいのかな?」
別に大丈夫だと思うが…。これからゲームとかの話はなるべく桔梗に答えさせるか。
桔梗「が、頑張る!」

>>248 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
メタナイト「安心してくれ。普通の人間には我々の姿は見えない様にカモフラージュする道具があるからな。
少し発展した物ならば、我々の姿が人間として見える様にする道具もある。心配はいらない。」
む〜……お前が人に物を教える姿が想像出来ねえな…。試しに俺に何か教えてみてちょ?
桔梗「豪快?じゃあまどかの性格はお母さんの遺伝じゃないって事だね。似てるのは見た目の方かな?」
メタナイト「…っ!!(さやかが竜巻に攻撃を加える前に、さやかを上空へ連れ去り)
あのな……、竜巻の中心部は決して無風という訳ではないんだぞ?
竜巻はその性質上、長くはもたないんだ。無理に相殺しようとはせずに、自然に消滅するのを待つのが得策だ。」
ふ〜ん、そんなモンですか…。多少の無茶は承知の上だ!……って訳にはいかないのね、やっぱし…。
ああ、後ゲームの話な。話題を振られた時以外は自重しますわ。流石に自分からべらべら喋るのは問題だよね〜…。

桔梗「今日は此処まで!また明日〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)