掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/14(Wed) 20:26
(突然、オーロラヴィジョンから速報が流れ)

男アナウンサー「緊急速報です。あの星の戦士とも言われている星のカービィがププランドをまたもや守ったようです。
        同じ同族であるシルバーとカービィの仲間のメタナイトがここで雑談している内に災厄の魔獣イブリースをたった5人の仲間を引き連れ倒したもののようです。
        ではこの出来事を国民にインタビューをお送りしたいと思っていますでは、どうぞ」

(画面が変わり)
インタビュアー「あの星の戦士星のカービィ君がたった5人の仲間を引き連れ災厄の魔獣イブリースを倒したようですがそれについてどう思われますか?」
ププランドの女の子「カーくんの事ですよね。あの小さな体でよくあんな獰猛な魔獣を倒した事は凄い事ですよ」
ププランドの男の子「知っる知ってるーカービィだろ。アイツ普段は食いしん坊だって言うのにいざっていう時には凄いんだぜ〜」
村の長「カービィはこれまで幾度となる魔獣を倒し私たちの町を救ってくれました。しかし今度の魔獣は今までのより最悪だと聞いたものですから本当にどうなるかと思いましたがやっぱり凄いですよね〜」
不良1「シルバー?そいつって誰だっけ?」
不良2「馬鹿!!!シルバーつぅたら星の戦士でも尊敬と畏怖の念を込めて『鬼神』と言われている奴だぞ!そんな奴を舐めた口聞いていると殺されるぞ!」
女不良「でもよ〜たしかそいつってば今はよろず屋とかなんとかでシャバイ事をしてるって聞いたぜ」
不良1「じゃあ全然大した事ねぇわな。断然星のカービィさんの方が数倍イカスだぜ〜」
大臣「カービィがあれらを退けるのは分かってましたがまさか陛下がカービィの為に必死になるのは吃驚しましたよ」
森の住人「まったく冷や冷やなもんだぜ毎度の事よぉカービィもカービィだ!俺様も本当に今回はくたばるかと思ったのによぉ」
女の子「嘘だね。本当は『無事に帰ってくれて本当に良かったぜ』とか言って泣いてたじゃない」
森の住人「ああ〜今そんな事言うなよこれってテレビとかで流れるんだろ〜恥さらしもいい所だぜ」
インタビュー「以上、国民からの歓声の声でした現場からは以上です」

(そこで画面が切れ)

女アナウンサー「凄いですよね〜星のカービィくんは、今じゃププランドのみならず全銀河が彼の活躍を見入っているんですから」
コメンテーター「彼は元々魔獣だったらしいです。ですが心が星の戦士として資格を持ったため今じゃあ星の戦士以上に星の戦士とも言われているらしいです。」
女アナウンサー「それにしても今回はメタナイトはいなかったようですね。彼は確かカービィの師とも言われる存在だったので参加しなかったのでしょうか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)