掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

304 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/20(Tue) 22:44
メタナイト「さて、続きを返さなくてはな…。」

>>294
地球にか?いるよ。ポケットのモンスターとか、デジタルなモンスターとかな。
メタナイト「…魔獣の事を言っているのではないのか?
安心してくれ、地球に魔獣はいない。もし魔獣が来るような事があっても、このシルバーが蹴散らしてくれよう。」
人任せかよ!?お前も手伝えよな!
まあ、人間にとっちゃ俺達がモンスターだと言えるかもしれねえが…。
桔梗「そんな事ないよっ!!」
シ&メ「!?」
桔梗「シルバーもメタナイトさんも、モンスターなんかじゃないよ。
2人とも大切な私の友達だよ!」
メタナイト「……いつの間にか、私も友達にされているな…。」
桔梗「……嫌なの?(涙目)」
メタナイト「…うっ……嫌という訳ではないが…。」
桔梗「じゃあ友達ね!決定〜!」
ガキかお前は…。何をそんなにはしゃいでんだよ。
桔梗「友達が増えるのは嬉しい事でしょ?それを素直に嬉しがってどこが悪いのよ!」
メタナイト「……明るい娘だな。」
馬鹿なだけだ…。
桔梗「聞こえてるわよっ!」

>>295
桔梗「む、胸…///」
……何か答えづらいッスね〜。
メタナイト「フッ……私は胸の大きさに好みなど無い!」
カッコつけて宣言すんじゃねえよ!
メタナイト「ポップスターに色気を求めるな!」
……そうだね、人型の奴少ないもんね。
桔梗「シ、シルバーはどうなの?む、胸の大きさ…///」
巨乳かねえ…。やっぱ胸はでかい方が女っぽいからな。
あ、別に貧乳が嫌いって言ってる訳じゃないからね。貧乳もそれなりに好きだよ。
桔梗「……それって、胸が全体的に好きって事じゃないの…?」
……そう聞こえた?
桔梗「このスケベ!!」
んなっ!?濡れ衣だっ!!
メタナイト「……プッ…。」
そこの仮面野郎!笑ってんじゃねえ!

>>296
桔梗「へ…?も…もう一回あの歌を…?
……いや…いやぁぁぁぁぁ!!!」
落ち着け桔梗!まだやると決まった訳じゃねえ!
いや、たとえやるとしても俺が止めてみせる!!
桔梗「……本当に…?シルバーが……何とかしてくれるの…?」
ああ、俺に任せておけ!
桔梗「……うん…信じるよ…。」
メタナイト「ようやく落ち着いたか…。
あの桔梗にこれ程までのトラウマを植え付けるとは…。改めて奴の歌の恐ろしさを思い知った…。」
桔梗「……もう…あの歌は聞きたくないよぅ…。」

>>297
いや、質雑してる時に殺気なんて出す訳ねえだろ…。そんなに感じたいなら、今出してやるよ…!(>>297に殺気を向ける)
メタナイト「よせ、シルバー…。そんな物を無闇に漂わせるんじゃない。此処が危ない場所だと思われたらどうする?」
む、そりゃ困るな…。(殺気を消す)
桔梗「………。」ブルブル
あり?怯えさせちまったか?悪い悪い、恐かったね〜。(桔梗の頭を撫でる)
桔梗「ふわあっ……ご、ごめん…。体が動かなくって…。情けないね、私…。」
メタナイト「なに、お前が気に病む必要は無い。全てはシルバーの責任だからな。」
……はい、その通りですね…。
桔梗「あはは…。」

>>298
そうだな。きっと筋肉バスターだって使えるさ。
メタナイト「……む?確か、火事場の馬鹿力ではなかったか?」
桔梗「うん、それが正しい諺だよ。だけど、とあるプロレスアニメではこの言葉が名台詞なんだ!」
メタナイト「そうなのか…。しかし、面白い言い回しだな。」
だよな…。既にある言葉の一部分をアレンジすると、何だか新しい言葉になるよな。
桔梗「じゃあ、私達も何か考えてみない?」
ん〜……薔薇より団子?
桔梗「花って意味では同じじゃん…。」
じゃあ……猫に大判。
桔梗「だから殆ど同じじゃん!」
クソ力だって同じようなモンだろうが。文句あるならお前が考えろよ!
桔梗「う〜ん、そうだなあ………石橋を叩き割る!」
わお…バイオレンス…。
桔梗「メ、メタナイトさんはどう!?何か良い言葉思い付いた?」
メタナイト「……石の上にも3万年…。」
……は?
桔梗「……へ?」
メタナイト「……忘れてくれ…。」
桔梗「し、しょうがないよ初めてだもん!大丈夫、私やシルバーが考えたものより上手いって!」
だよね〜!俺なんて大判だもんね〜!メタナイトの方がセンス良いよ、うん!
メタナイト「フォローなどいらん!!」

今日はまあ……此処までにしとこうや。また明日会おうぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)