掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

305 名前:博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真 ◆ILFAYXJ. 投稿日:2012/03/20(Tue) 22:57
霊夢「だいぶ待たせちゃって悪かったわ…。ようやく幻想郷の異変も、世界の安定も解決できたみたいだし」
剣崎「って事は自己紹介してもいいのか?」
霊夢「まあね。私は既に紹介したけど問題ないわ。」
咲夜「そういえば私たちが離れてからたいぶルールも変わっていたのですが大丈夫なのかしら?」

出典:仮面ライダー剣、仮面ライダーディケイド
名前:剣崎一真
年齢:22歳〜26歳?
性格:強い正義感の持ち主だが、時には厳しい姿勢も見せたりする
性別:見て分からないのか?どう見たって男だろ。
能力:ラウズカード(A〜Kのカードを駆使)Kフォームえと変身して敵をと容赦なく倒す事ができる
職業:仮面ライダー、世界の管理者
好きな食べ物:ジョーカー化してからはロクなもの食べてないな…
嫌いな食べ物:特に無いな
備考:人類基盤研究所「BOARD」所属の仮面ライダー
現在はジョーカーという怪物になり様々な世界を旅しては自分の中になる闘争本能を抗う運命を歩んでいる。
たまに世界の管理者として一時は帰ったり、仮面ライダーとして戦ってたりもする

出典:東方Project
名前:十六夜咲夜(いざよいさくや)
年齢:10代後半
性別:女ですよ
職業:紅魔館の専属メイド
性格:一見完璧そうに見えるかズレた持ち主である。
武器:銀製のナイフ、時間を操る程度の能力
好きな食べ物:好きなたべものはありませんが、しいて言うならお嬢様が作ってくれたモノならなんでも
嫌いな食べ物:特にありませんわね
備考:紅魔館の主レミリア・スカーレットに仕えるメイド長であり唯一の人間。
炊事、洗濯、料理、戦闘も扱え実質的に紅魔館の顔とも言われなくも無いが少々天然もあるらしい。
また時間を操る能力もありそれでいてナイフ投げも一流な為たまーにタネナシ手品も得意とする。
今回は霊夢と共にこのスレの活躍を見せたりする

咲夜「前のとは違いますがこれで良いかしら?霊夢」
霊夢「多分大丈夫じゃない。後思ったんだけどなんで今回私は仕切らなきゃ行けないのかしら」
剣崎「それはあれだ前スレであんまりお前を披露しなかった事で今回だけは俺からお前に主導権を渡したのさ」
霊夢「なんか責任重代で怖いわね…。それじゃあ前スレ含めた分今スレも最初から答えるもあれだと思うから>>282から答えていくわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)