掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

33 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/02/12(Sun) 13:44
フェイト「間に合った…そこの2人は無事?」
まどか「は、はい…。」
さやか「あなたは?」
フェイト「話は後…まずは紹介を軽く済ませながらこの魔力物体を一掃する!」

作品:魔法少女リリカルなのはシリーズ(現時間軸ではStrikerSの後日談StrikerS サウンドステージXの時間軸)
名前:フェイト・T・ハラオウン
年齢:22歳
性別:女だよ。 流石に見間違われたりはしないだろうけど。
性格:なのはからはよく甘い性格だって言われるけど…。
武器:バルディッシュ(デバイス)
職業:時空管理局執務官
好きな食べ物:なのはの作ってくれたお惣菜、好きなんだ。
嫌いな食べ物:特にこれといってはないけど…食べれる物なら。
備考:時空管理局執務官であり、法務や事件捜査を担当している。
  過去にはPT事件等辛い思い出もあったがなのは達と親しくなり乗り越えている。
  今回は魔女と使い魔の事件をはやてに託され地球に駆けつけるが…?

作品:魔法少女まどか☆マギカ(オリジナル時間軸)
名前:鹿目 まどか
年齢:14歳
性別:女の子なんだけど…
性格:ママからは悪い事とかしないし嘘もつかないいい子だって言われてるけど…。
武器:無し
職業:見滝原中学2年生
好きな食べ物:パパの作ってくれたお料理です。
嫌いな食べ物:特に好き嫌いはないけどあんまり不味いものはちょっと…
備考:キュゥべえと契約する前の鹿目 まどか。
   素直で真面目なものの、自分では何も出来ないと感じており誰かの役に立ちたいと思っている。
   マミでなくフェイトに助けられた故その運命は大きく変化していく…。

作品:魔法少女まどか☆マギカ(オリジナル時間軸)
名前:美樹 さやか
年齢:14歳
性別:女の子だよ。 いやいや、流石に間違えないでしょ。
性格:明るく元気な性格だって言われるかな。
武器:無し
職業:見滝原中学2年生
好きな食べ物:まぁ、ケーキとかは好きかな。
嫌いな食べ物:あまり不味い物じゃなきゃそこまで文句は言わないけどさ。
備考:キュゥべえと契約する前の美樹 さやか。
   幼馴染の上条 恭介に片思いしつつも事故で入院中の彼を心配している。
   マミでなくフェイトに助けられた故その運命は大きく変化していく…。

>>23
フェイト「結界が消えた…。」(周囲見回し変身を解いて)
まどか「助かったの…?」
さやか「そ、そうみたいだけど…ていうより今の幻? 夢?」
フェイト「ううん、現実だよ。 とりあえず積もる話はあるけれど…まずはその子を時空管理局で保護してもらおう。」(まどかの抱いてる物を指差して)
まどか「あ…あの…この子言ってたんです。 助けてって…。」
フェイト「大丈夫。 シャマルなら治癒に優れているからきっと治せるよ。」

(キュゥべえを送り届けた後)

さやか「で、そのフェイトさん? これは?」(1kgありそうな柿ピーの袋を指差して)
フェイト「それ? クロノが送りつけてきたんだけど…良かったら食べて。」
さやか「そりゃどうも…まどかも食べるよね? ていうより食べきる自信皆無なんだけど。」
まどか「大丈夫だよさやかちゃん。 食べきれなかったら封してテープで止めれば…」
さやか「そっか、ゴムじゃ無理だけど、ガムテープ使えばなんとかなるか…流石は私の嫁だー!」
まどか「もう、さやかちゃんったら…。」
フェイト「何だか昔を思い出すな…私が海鳴市に居た頃を。」

フェイト「一旦切るよ。 それにしてもあの結界…魔道師が張った物とは思えなかったけどまさかあれが…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)