掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

362 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/30(Fri) 18:25
もうすぐ3月も終わりか…。いや、特に感慨深いって訳でもないんだけどね。
桔梗「誰も聞いてないわよそんな事…。」
メタナイト「いらん問答はそこまでにしろ。返していくぞ。」

>>355
百年分!?普通1年分じゃねえのか?
メタナイト「もっとも、我々は百年など普通に生きていけるがな…。」
桔梗「こんな賞品提供して森永さん大丈夫なのかな…。」
……まあ、一応参加しておくか?キャラメル貰えるし…。
桔梗「あはは、あんたは甘いもの好きだもんね。」
メタナイト「私は遠慮しておく…。」
アンタは仮面被ってるからね。
桔梗「どんな理由!?」

>>356
い、いや…そんなの頼んだ覚え無いんだけど…。見るからにマヨネーズだよね?どこから見てもマヨネーズしかないよね!?
メタナイト「むう……地球人はこんな物を食べているのか…。」
桔梗「勘違いしないで!!こんなの余程偏った味覚の人しか食べないからね!」
メタナイト「今まで見た事の無い丼ものだな。どれ、試しに一口……。」
桔梗「うわ、勇気あるわね…。」
醤油をイッキ飲みしたら死ぬ話だってあるのにコイツは……。
メタナイト「……マヨネーズの味しかしないな。」
桔梗「そりゃそうよ…。これって調味料マヨネーズだけなんだから…。
こんなにマヨネーズをふんだんに使ったら、カロリーがとんでもない事になるんじゃ…?」
大丈夫だ、きっとハーフを使ってるに違いない。
メタナイト「カロリー以前に味が問題だろう…。」

>>358
桔梗「わ、私とシルバーの……。(頬を赤らめる)」
ま、確かに俺は甘いものは好きだけどな。
メタナイト「そういう甘いではないだろう…。」
桔梗「ね、ねえ…どうする?」
どうするって言われてもな…。今までで俺とお前のラブストーリーなんて無かったじゃん…。
桔梗「だ、だから!それを考えようよ!」
……当人同士で?
桔梗「……変だね…。」
メタナイト「フ……そのうち本当にラブストーリーが始まるかもしれんぞ?」
桔梗「……頑張る!!」
…………。

>>359
いやいや、俺の一存でいきなりルール戻す訳にもいかねえさ。話し合うのは大事だよ〜?
桔梗「ゲストを呼んだのは良かったけど、皆との会話を不自然に途切れさせたら失礼だから、会話が一段落するまで呼び続けてるんだよね…あはは…。」
メタナイト「それと、君も議論スレでどちらの人数が良かったか意見を聞かせてほしい。あまり意見が出ない場合は我々キャラハンが決めさせてもらう事になる。まあ、それで良いなら良いんだがな…。」
言うなら今言っとけよ?後でゴチャゴチャ言われたって知らねえからな。

>>360
メタナイト「ギ、ギャグだと!?馬鹿な!私に笑いを求めるのか!?」
桔梗「メタナイトさんそんな事出来るの!?」
メタナイト「出来るか!私がギャグ100連発をするように見えるか?」
見えるよ。だってその仮面被った姿を見ただけでギャグに……
メタナイト「竜巻斬り!!」
ぐはぁぁぁぁぁぁ!!!
桔梗「シ、シルバー!?」
メタナイト「フフフ…いいだろう。
ギャグではなく、私の剣技100連発を披露してやろう!!」
い、いや!それやると俺の命が無くなるから!マジ勘弁して下さい!!
メタナイト「問答無用っ!!!」
ちょっ…!お助けェェェェ!!

>>361 博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真(ゲスト:伊達丸)
伊達丸「だろうな…。2人に聞いてみたが、どちらも知らん顔だ。他所の世界と此処の世界をごちゃ混ぜにしない事だな。ややこしいわ。
ほう、そうなのか…。ならば、お前を吸い込んだらソードでもコピーしそうだな、ハハハ!
…さて、ワシはそろそろ帰るとしようか。久々に会えて楽しかったぞ!これからも元気でやれよ!それと、こいつは餞別だ!(博麗神社の賽銭箱に5万円を入れる)」
メタナイト「む……しかし、長年使い慣れた物だぞ?いきなり替えるのも抵抗があるな…。お前とてそうだろう?いきなり他の仮面に替わったら抵抗あるのではないか?」
まあ、お前らが揃ってりゃ俺らの出る幕は無えわな…。だが、本当にヤバい時は連絡してくれや。大丈夫、金は取らねえからよ。
桔梗「そうなんですか…。幻想郷の妖怪って、皆レミリアさんみたいな女の子なんですか?」

今日は此処までかねえ…?溜まってたらまた来るかもね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)