掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

364 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/03/30(Fri) 22:31
さやか「さーて、来れなかった分さやかちゃんがバンバン答えちゃいますからねー!」

>>343
まどか「有名かどうかは置いても誰かの役に立てたならとっても嬉しいな。」
さやか「まぁ、あんまり有名でも大変だしね…恭介だって天才バイオリニストって言われてたのにさ…。」
まどか「さやかちゃん…。」
さやか「だーっ辛気臭くなったから無し無し! フェイトさんはそれなり有名じゃないですか?」
フェイト「そうだね。 と言ってもなのはの方がどちらかと言えば有名かな? 雑誌とかに載る機会も多いんだ。」

>>344
さやか「あたしはカリカリ派かな。 あの食感がねー。」
フェイト「私は柔らかいのがいいな。 お茶漬けにはあっちだよ。 まどかはどうかな?」
まどか「その…わたし練り梅が好きなので…」
さやか「練り梅か〜選択肢にはないけどいいんじゃない? 恐る恐る練り梅をかけるまどかとか超可愛いじゃん!」
まどか「そんな恐る恐るかけたりはしないよぉ…。」

>>345
さやか「ていうかさ…カービィ族ってそのファースト体がカービィだからそう付けられたんでしょ?
    だったらさ…シルバーに髪あるならカービィ族じゃないんじゃない?」
フェイト「つまり、近い性質を持ちながら違う進化を辿ったって事になるね…。」
まどか「えっと、つまり使い魔っていうジャンルでもそれぞれ形が違うとか…?」
フェイト「そんな感じかな。 それに、アルフみたいに魔導師が契約するものと魔女が生み出し使役するのと全然違うしね。」

>>346
さやか「無い! ていうかもしあったとしても使うには予約が必要だから。」
まどか「わたし達じゃちょっとね…。」
フェイト「そうだね…局の方では顔が利くけど流石にこの辺りでは効果ないからね。」
さやか「まぁ、海鳴でも近所の方が知ってる程度ですし見滝原じゃ仕方無いですよ。」

>>347
まどか「えっ? えーっと…うーん…。」
フェイト「思いつかないね…中々。」
さやか「笑うかぁ…あたしは恭介の指が治ったら嬉しさで泣いちゃうだろうし…。」
フェイト「うん…声を上げて笑うなんて滅多にしないから…難しいね、こういうの。」
まどか「はい…難しいです…。」

>>350
フェイト「えっと、今はなのは居ないんだ。」
さやか「ていうかなのはさんリリカルって…。」
フェイト「さやか、そこは突っ込まなくていいよ。」
まどか「でも、何でもできそうですよね。 なのはさんって。」
フェイト「大抵の事はできるんだけど加減が利かないのがちょっとね…。」
さやか「うわ…本当機動六課のメンバーの皆さんよく平気でしたね…。」
フェイト「そうだね…特にフォワードメンバーは結構厳しかったかもしれないね…。」

フェイト「一度切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)